スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
トリノ五輪
中居さんトリノ五輪もメーンキャスターに決まりましたね(・∀・)
これから、五輪は中居になるのかしら?(TブーSさんそこんとこどうよ?笑)
アテネの時みたいにまた現地に飛ぶのかなー?
イタリア行きたいなー。(五輪と関係なくね)
まあ、中居さんがイタリアに飛ぶにしてもまたえらいタイトなスケジュールになるでしょうが…。
昨日とくばんでワイハも2泊2日(3日じゃないの?笑)とか言ってたしね。爆
とりあえず、頑張れ中居!!笑

そうそう、成人式のWSは昨日の朝5つ捕獲出来ました!
一人で一台のデッキでやった割には上出来じゃないかと。笑
まあ、どれもこれもあんまり変わらなかった気はしますが。爆
局が違っても内容はほとんど一緒で、映ってる角度が違うだけーって感じだったよ。

ではではー!携帯からでした!今から友達とモスでおべんきょーしてくるよ…orz
スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
あやみちゃん、こやまちわ。
もう随分前になっちゃうんだけどアンケートにお答えいただきありがとうございました!!
遅くなりましたが集計結果をまとめてみましたのでまた遊びに来てください☆
あと時間のある時で良いのでブログリストの方がまだ以前のブログになってるみたいなので新しい方へ変更してもらえたらなと思います♪
テストとかで忙しそうだけどがんばってね!!

トリノ五輪、中居さんだねぇ~。
また忙しくなるね(笑)
んじゃ、またー!!!
はな URL 2006/01/14 10:05 #- EDIT
はなちゃん、こんばちわ!
早速、集計結果見せてもらいましたー♪
私も、さっさと集計しないと^^;

ブログリスト、試験終わってから貼りかえさせてもらいますねー。
新しいやつの方の設定の仕方とかがまだ分からなくて・・・^^;
試験終わってからいじってみますー。

また、忙しくなりますねー。笑
中居さんも現地に行くみたいだし、頑張ってほしいですよね!

ではでは☆
あやみ【コメレス】 URL 2006/01/14 20:52 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/33-c7e6a199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。