Category(スポンサー広告)  
 
ごろーずばー(@携帯)
たっくんとプリクラ良いなー。
たっくん可愛かったなー。
無駄にはしゃぐ33歳…。スーテーキー(´∀`)笑
たっくんが勝ってご機嫌もとれて良かった良かった!爆
間違いなく彼がSMAPの中で一番お子ちゃまだと思うよ。笑
てか、さっきうちの弟に、たっくんとプリクラ撮りたい!ってあほなメール送ったら、弟とパパンからダブルで、ここにも拓哉と撮りたいってあんたと同じ事言ってる人が居るよって返信がきました。(…)
もちろん、うちのお母様です。爆
親子揃ってこんな調子ですが、何か?(・∀・)
仁も好きだからね、彼女。(…)私のジャニ好きは絶対遺伝だ遺伝。
ではでは、今日はこの辺で!
試験勉強でもしてくる。(ノД`)
Category(携帯) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/31-292b99da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


