スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
サタスマコンビ
こんにちはー!
正月ボケがまだ抜けないあやみです。爆
いかんいかん。

今日から西遊記が始まるということで、めざましを録画予約してたんだけど、ドリボズも引っ掛かっててラッキー(・∀・)b
それにしても、亀亀亀梨だったね。
ドリボズが亀メインなのも、事務所が亀押しなのも分かってるけど、ちょっと切なくなってしまった赤西ヲタです。爆
てか、来年ドリボズ再演って!!まだ今年のドリボズも終わってないのに気が早いなー。
でも、来年は行きたい!!来年も留守番組はヤダ(ノД`)

一昨日のドラフェス、慎中祭でしたねー♪
可愛すぎるー!中居さん慎吾いじりすぎー!萌えー!
サタスマ復活してー!!(どさくさに紛れて)
唐沢くんも面白かった!唐沢くん好きなんだよねー。普通にカッコイイ!
それにしても、安上がりな番組だったよねー。爆
ひたすらボーリングとかビックリだよ。笑
だっていいともの代わりでしょー?
まあ、面白かったから良かったけど。
最後に中居さんの投げる姿見れて嬉しかったし♪
2回目からはおふざけで投げてたけど、1回目はキッチリ決めててかっこよかった!
ルーレットボーリングはいつもあの人司会だからさー。
中居さんも投げれば良いのになーって毎回思うよ。

ではでは。あ、もうじき携帯からの更新になるかもしれないですー。
何気に試験近いんだよ。そして、なーんにも勉強してないあやみさんはいい加減本気でマズイんだよ。(チーン)
モスにでも行ってやってこようかしら。(家でやると誘惑に負けてしまう人・・・)
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(1) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪
メロ友になってくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

私もサタスマ大好きでした。
どうして終わってしまったんだろ・・・
復活切に願ってます♪
あんず☆ URL 2006/01/09 17:56 #dOF0KSWE EDIT
初めまして!
先日はメロダチ申請有難うございました。
こちらこそこれからよろしくお願いします。

サタスマ面白かったですよねー。
また、長男と末っ子で何か番組持って欲しいですね。
あやみ【コメレス】 URL 2006/01/11 21:18 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/30-32a52113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
今日はSMAPデー!
朝からSMAP大忙しだね。私も忙しいけど(*´∀`)クスクス全部HDDにまかせちゃったけど大丈夫かしら???まだ確認していないんだけど。あ!さっきの西遊記は見ました。撮影は本当に大変そうで・・・皆様最後まで頑張ってくださいませ。心和んだのはチビカツちゃんだよね&#98
あんず☆のお部屋 SMAPLOVE日記♪ 2006/01/09 18:00
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


