スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
お引越し。
いきなりですが、お引越ししました!
やっぱり、2つもブログやるのは大変だったので、1つにまとめましたー。
そのうち過去記事もちょこちょこコッチに移動させたいと思いますー。
リンクしてくださってる方は、お手数ですが、貼り替えをよろしくお願い致しますー。
スポンサーサイト
Category(その他) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
初めまして!!
訪問履歴から来ました慶彩です!!
ぅちゎSMAPの中居kunが大好きです☆
良かったら相リンしませんか?
ぁ!NEWSも好きです(^∨^)
また遊びに来て㊦さぃ!!
でゎまた来ます!
慶彩 URL 2005/12/27 09:12 #- EDIT
セイセイセイ…
木村と赤西を横に並べるとは何事?!?!?
セイセイ…私が許さないぜ…。笑

それとな!ブログのタイトルが違うような??
あれれ??

明日は28日だね!やったね!フォー!
shoko URL 2005/12/27 19:07 #- EDIT
おつかれちゃーん!
ってことでリンクとか変えといたよ★
あとSMAP PEOPLEのほうも。
市松チェックがキャワキャワです。

アデュー!ADEIU!
しいにょ URL 2005/12/27 22:02 #- EDIT
慶彩さん>
初めまして♪
相互のお誘い有難うございます。
また、ご挨拶しに伺わせてもらいますね。

s子さん>
あれれー?私、たっくんと赤西並べてました?
ほら、でも愛は拓哉様>仁たんだから・・・許して・・・?爆
あと、ブログのタイトル・・・あれれれれー?
ほら、私、コソッとたっくんが1番好きなんだよ。
てか、メール見たのコレ上げた後だったし。爆
そのうちご要望通り何日間かブログの説明を嶋大輔にしとくから。爆笑

ねーさん>
早速ありがとーう!!
結局私もスマヲタで収まったって感じだよ。笑
例のやつも有難うねー!ホント助かったよー。
マジでKANSHAです!!
あやみ【コメレス】 URL 2005/12/27 23:45 #- EDIT
あやみちゃん、こんにちわぁ~♪
リンク変更いたしましたぁ(・▽・)/
ピンクと黒で可愛いなぁ(*/∇\*)
V6の握手会良かったみたいで☆
私も生岡田見た~い(≧∇≦)
最近ますますキレイになってるし、
男前だね、岡田クンなので、
本当気になる存在です(○・∀・)b
そして最近KAT-TUN上田が気になる亜衣でした 笑。
亜衣 URL 2005/12/28 13:33 #1zKhleO2 EDIT
亜衣ちゃん>
亜衣ちゃん、こんBANG!BANG!
早速リンクの貼り替え有難うございましたー♪
V6の握手会、やっぱり岡田くんはかっこよかったです☆
テレビで見てた通り綺麗な顔でキラキラしてました。笑
最近は凄い大人っぽくなっててホント素敵ですよねー♪
ではでは、報告有難うございましたー^^
あやみ【コメレス】 URL 2005/12/29 02:25 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/3-9c60696d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


