スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
あんあんたっくん
おっつーだっちゃ♪笑
今更ながら年末年始の番組がちゃんと入ってるか頭のとこだけちょこちょこ確認してたんですが、こないだのさんまSMAPの始まりはいつもの映像無かったの?(リアルタイムで見れなかった人・・・)
なんか、うちのデッキちょっとずつ時間が遅れるんだよね。だから、入ってなかったのかなーと思って。
でも、遅れてるって言っても2秒3秒くらいだと思うんだけど。

今日はanan買ってきましたよー。
ピックくわえてギター抱えてるたっくんドツボなんですけど!!
ギターはたっくんの私物って・・・!!(・∀・)ニヤニヤ
バーバリー着てるたっくんもスキスキ
でね、一瞬ね、ホント一瞬71ページをチラっと見てみてください。ちょっと中居さんに見えませんか?笑
髪型がいつぞやの中居くんぽいんだよ。ラフェスタ辺り?
てか、この写真はまだたっくんがプクーてなってない・・・よね?
最近ちょっとふっくらしてるからさー。笑
きっと、あの人の事だから映画の撮影入る前にまた絞るだろうけど。
そう言えば、メンズノンノ結局買い損ねた(ノД`)
舞台雑誌もまだ買えてなーい。∞が表紙の時のは中身も見ずに買ったくせに。爆
それにしても舞台雑誌なんであんなに高いの?
1冊ならまだしも2冊も買う金ねーよ。
でもね、どっちか忘れたけどくるくるぱーまの仁くん可愛いんだー。
だけど、もう一冊の方がかっこいいの。ビジュが◎なの。
これは、2冊買えと言ってるんですか?(・・・)
3誌も買わなきゃいけないのにーもう破産する(ノД`)

そうそう、亮ちゃんソロコンでSecret Agent Man歌ったんだってね。
懐かしいー!亮ちゃんのSecret Agent Manめちゃめちゃ聴きたいー!
声変わりする前のしか聴いたことないからさー。

あ、ちょっとお願いをしても宜しいでしょうか?
ドリボズに参加される方で、グッズ代行をしてくださる方を探してます。
パンフと仁くんのポスターと写真が欲しいんですー。
もし、お心当たりの方がいらっしゃいましたら声をかけていただけると嬉しいです。

ではではー今日はこの辺で。シャラバイ。(懐)
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/29-6d376c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


