スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
涙の亮たん
朝っぱらからWS見ながら一人でキュンキュンしてたヲタクです。どうもこんばんは。
亮たんヤバイ(ノД`)
亮たん男前過ぎー!!あの綺麗な涙はなーにー(ノД`)
ああ、ソロコン行きたかったなー。
亮様のソロコン、DVD化すべきだと思う。
DVD欲しい。切実に。

ここ数日ダンロップのCMによく遭遇して嬉しいよー(・∀・)
あの中居さんかっこよすぎー!綺麗すぎー!
何より、声が良い!毎回、声にずっきゅーん。
素敵だ、中居くん。

そう言えば、アミーゴも赤ぶちメガネ買ったらしいよ。笑
さすがだよ、ミ・アミーゴ。

ああー明日も学校だー。頑張って起きてね、自分。(自分を応援してるよ、この人。)
コメレスは完了してますー!(・∀・)
ではではー。
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
あやみちゃん、こんばちわッ。
亮ちゃんの涙はキレイでしたな☆
私もWS見ながら胸がズキュズキュ言ってたよ(笑)
つーかダンロップCM開始から1週間いまだに一度も見れてない私って(…)
他に浮気ばっかしてるからかっこいい中居を見せてくれないのかしら?(笑)
早く見たい~!!!いつ見れる???(笑)

学校、がんばっちね☆
私はちょっくら大阪まで行って来ます!!
はな URL 2006/01/07 00:52 #- EDIT
はなちゃん、こんにちは♪
亮ちゃんの涙やばかったですよねー><
あの場に居たかったなーってめちゃめちゃ思いました。
ダンロップまだ見れてませんか?
私、テレビを付けっぱなしにしてる癖があって、夜によく見るんですけどねー。
ビジュも◎だし、何より声が素敵なので見れた時は声をよく聞いてみてください♪

NEWSコン羨ましいー☆
オーラスも張り切って応援してきてあげてください♪
ではでは。
あやみ【コメレス】 URL 2006/01/09 11:59 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/28-d3f874a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


