スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
あろはわい
ワイハもう1ヶ月遅く行ってくれればよかったのにー(ノД`)
どうもこんばんはー、ご無沙汰してますあやみです。
初っ端からぼやいてスミマセン。
最近はちょっと、一般人化してました。
年始番組まだサラーっとしか見てないんだよー。
今度じっくり見なきゃなー。
明日からまた学校が始まります。ということで、列車に揺られて帰ってきましたー。
てかさ、おじいちゃん家にメガネを忘れてきてさ、取りに行くのもめんどくさかったから、メガネ買ってきたよ。
普段はかけてないんだけど、授業中無いとヤバーイので、一旦帰って荷物置いて、また天神行ってメガネ作ってきました。
店頭で茶にするか、濃い赤にするか悩みに悩んだ結果、濃い赤にしてみました。
茶色の方はポポロで仁がかけてたのっぽかったから相当迷ったんだけどねー(爆)
ほいで、作ってもらってる間に某ショップに行こうと思って、視力とか測ってもらった後時間を見たところ、6時27分・・・。
ああ、もう間に合わない。と思いつつ、一応行ってみました。
某ショップに到着した時にはもう37分。案の定閉まってました(・・・)
あと7分だったのに。冬コンのうちわはもう入ってきてますか?カウコンうちわは?(・∀・)
冬コンのぴぃちゃんうちわは絶対買いだよ!(誰に向かって言ってるんだ)
可愛すぎる!カウコンうちわも男前だけど、冬コンうちわの方がタイプです。
カッコイイより可愛い方が好きです。ええ。

そういえば、初夢はSMAPでした(・∀・)
たっくんメインだったけども!
一緒にご飯食べてたよ。右隣がたっくんだったんだー(・∀・)ニヤニヤ
夢でも嬉しいよー。

ではではー。あ!コメレスは明日必ずしますので!遅くなってすみません。
ああー明日ちゃんと起きれるんだろうか。
まだ正月ぼけしてるよ。めちゃめちゃ不規則な生活をしてたツケがきそうで怖いわー。元々おねぼうさんだしね。(チーン)
でも・・・必死に起きるよ!!(必死にって・・・)
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/27-7ef3ba49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


