スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

というわけで2006年も幕を明けたわけですが。
今年も年明けはテレビの前でカウコンでした(・∀・)
それにしても今年のカウコンはマッチさんをはじめ、お兄さん方の露出が妙に多かった気がしたのは私の気のせい??
・・・気のせいじゃないな。爆
もうちょっとテレビ放送中に年少組みに出番を・・・!(しょぼぼぼーん)
やっぱり、来年は東京ドームに行かないとダメだね。ねぇ、s子さん?笑
まあ、ホント一瞬だけど物凄いツボったところがあったから良かったけど(・∀・)
仁亮キャワー!!今年のカウコンは仁亮に全て持ってかれたね(・∀・)ニヤニヤ
あとは、投げちゅーだよ、投げちゅー!
あの仁の投げちゅー連発は何?(・∀・)?
仁の投げちゅーなんかに負けてたまるかーと変な意地を張ってみましたが、あーっさり負けてしまいました。爆
てか!今年のカウコンはうちわ撮り直してあったんだってね!
仁くんのうちわは正直ビミョーンだったんだけど(年始早々辛口でごめん)、黒沢くんヘアーだったから欲しい!!
亀は良かったわー(・∀・)b
ジャニショにも来るかなー。来るよねーきっと。
って、仁なら何でも買うよ?な勢いの自分が嫌ー。ヲタクって嫌ー。爆

そして、紅白!2年ぶりに見ました。笑
正直、SMAP出ないなら見る気は起きない紅白なんですが。爆
兎に角、キャップ被った子がキャワワワワーでした!!
あの可愛さはアリエナイナイ。思わず座ってた椅子の上に立っちゃったから!爆
最近の中居で一番ヒットでした♪
たっくんもステキーだった!あのジャケットイイ(・∀・)b
マイアヒの短さにはビックリしたけど。笑
しかもダンスが・・・。えええー?
Triangleの衣装も好きだったー♪
ファー良いね!たっくんファー似合うなー。
中居は髪おろしたまんまでよかったなー。笑
それにしても、皆緊張してたねー。
さすがに大トリっていうプレッシャーは凄いだろうね。
でも、凄いよなー大トリって。

まだどっちとも1回しか見てないから、細かい感想はまた後日ー。
ほいじゃ、ぷっすま集中して見てきまーす!!
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
明けましておめでとう!去年は色々とお世話になりました☆スマプ、カツンライブではどうも!!(笑)今年もよろしおくお願いします☆コン
素敵な年賀状もどうもです☆スマプはもちろんゆっちスマイルにやられました(><)
ではー、あやみにとって2006年がHAPPYHAPPYな1年になりますよーに☆
アッ!ニューブログの方にリンク張り替えさせてもらいまーす!!
ひろみ URL 2006/01/04 23:29 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/01/05 01:21 # EDIT
ひろみちゃん>
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ去年はお世話になりましたー。
今年もどうぞよろしくお願いします!!
あと、年賀状も有難う♪
好きな子いっぱいでウハウハでした。笑
今年もひろみちゃんといっぱい会えるといいなー♪
リンクも確認させてもらいましたー!
お手数かけてゴメンね。
ではではー☆
あやみ【コメレス】 URL 2006/01/06 21:08 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/26-033d970d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


