スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
にぅすこん
お久しぶりデース!!
最近コンレポ、イベレポしかしてないですね(´∀`;)
今回も、にぅすこん1月12日13日感想ー(^ω^)
追記にいきまーす!いぇい!
♡weeeek♡
メインステにポップアップでNEWS登場ー!!
ヒール履いてったのにヌースと一緒にぴょんぴょん飛ぶ飛ぶ!笑
”いぇい!!”と”もういっちょ!!”超ー叫びましたが。笑
1曲目からテンションMAXです(^ω^)

♡BEACH ANGEL♡
こーいごーこーろあふれてーるよおー♪
メンバーと一緒に横ノリが楽しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ワーイ

♡裸足のシンデレラボーイ♡
ちっぽけな ドーン!! 深夜バス ドーン!!だよね。
なんか、この、ドーン!!でテンション上がるのは何でだろう?笑

♡希望~Yell~♡
メンバー挨拶!
てごしですきゃわ♡
成亮の声出してみませんかー?のいぇー!!のとこは良いんだけどさ、何故最後いぇいいぇいいぇい!!にしたのか謎。笑
言いにくいよ。笑

♡ダンス♡
12日と13日1部は見事に手越が目の前だったため、他のメンバー見てなす(´∀`;)
踊った後にニカー(^ω^)って顔するのがツボ♡
慶ちゃんダンス終わった後に駆け寄るのもキャワーーー♡

♡フライング♡
亮ちゃんがメインステでフライングー!
かこよす(*´Д`*)

♡SHOCK ME(赤/P・慶・ます) vs Devil or Angel(青/亮・しげ・てご)
どえらいかっこいい。かっこいいとしか言いようがない。
あれ考えた人に拍手送りたい。笑
両サイドから交互に歌うところも、センターでごっちゃまぜで歌うところも、兎にも角にもかっこいい。ホントかっこいい。
歌ってるときのメンバーの目!!やばーい(*´Д`*)←手越ガン見してたけど
最後の抱擁萌えーーー♡かわいすぎーーーる♡

♡ゴメンネ ジュリエット(Pソロ)♡
グラメでは噴水なし。噴水良かったのになー。
でもねでもね、噴水ない分P様がよーーーく見えたわ♡笑
胸とお腹の割れ目まではっきり見えたよ(*´Д`*)
13日2部では目の前でゴメジュリの衣装からマタドールの衣装に着替えてて死ぬかと思いました。

♡愛のマタドール♡
赤衣装すーきー!!
ダンスかっこいいーーー!!!
ハット被った子がちょおおおかっこよかったよ(*´ェ`*)ポッ

♡チラリズム♡
チラリズム楽しいー!!
センターステからメインステに戻った時のこやしげのぶりっこがきゃわーーー♡
欲を言えば、もうちょっと長くても良かったかなー。
もっと一緒に踊りたかった。笑

♡PRIVATE HEARTS(慶ちゃんソロ)♡
赤衣装でハット被っててかこよかったよー!!
メインステで歌ってましたー!

♡なんとかなるさ(ます、P、慶)♡
踊りがかわいすぎる。
幼稚園のお遊戯会みたい♡
あれ、全員でやればいいのに!笑
祐也くん、リアル幼稚園生出来ると思う♡←・・・

♡ロゴマーク紹介♡
なんとかなるさの流れでPと慶ちゃんがロゴ紹介ー!
会場にますーがデザインしたNEWSニコちゃんマークが映し出されます。
かわいいよねー♡

♡フライング♡
ますーがローラースケート履いて飛んだあああ!!!
上でクルクルやってたよ!!
そのあと、祐也くんがわっかに乗って、サルティンバンコ。笑
可愛かったあああ♡
慶ちゃんははしごにのってぐるぐる。
12日と13日1部は真上を慶ちゃんがぐるぐるしてたから、落ちてきたらキャッチしなきゃって思ったよ。笑
で、ますーがヤンキーに絡まれーの、こやてごが助けを求めーので、三四郎さん登場!!爆笑
バクステからセンターステまで飛んでくる姿見て笑えたのは何故?笑

♡星をめざして♡
3回共に'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
12日と13日1部は祐也くんがトロッコに乗って真横通過。
トロッコで1列目だよね。死ぬよね。触れると思って触ろうか、でもダメかなーって迷ってたら通過していってたっていう。笑
12日は顔見てないから。足見てたから。勿体無い。
シャシャリのくせにチキンなんです、自分(´;ω;`)
でも、あの距離で見れただけで満足♡
13日2部もこれまた、トロッコ1列目な感じで、シゲ様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
タバイシゲ振り振りしながらとらまめと一緒にシゲ様に向かってピースしてたら、シゲ様ピース返しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
あやみ、崩れたーーーーorz
シゲ様男前過ぎるorz

♡Fiesta♡
あ、トロッコこっちだったかもしれない。
てか、この2曲でトロッコだった気が。
記憶があああああ。色々必死でぶっ飛んでるorz
Fiestaいい曲よねー。好きだわあー(*´∀`*)

♡NANDE×2 DAME♡
なんでなんでだめ?祐くん触れなかった自分なんでなんでだよ、ホントに・・・orz

♡太陽のナミダ♡
新曲披露(*´艸`)ドームだけかと思ってたのに。
かこよかったーーー!!!
予約しなきゃーーー♡

♡MC♡
端折ります。

MC途中で祐也くんが着替えにはけるんだけど、じゃ、手越は着替えにーみたいなことを慶ちゃん?か誰かが言って、はーい♡っていう祐也くんの言い方がかわいいかわいいかわいい♡祐也くんが毎回タイミングよく戻ってきて(裏でタイミング見計らって出てきてるんだろうなーと思うとその姿すら可愛く思えるよね♡)、衣装のドクロに誰かしら触れてあげてました(*´∀`*)ドクロ好きだからーって言ってたよおー。知ってるよおー。笑
衣装は、背中におっきなドクロマークが入った黒の衣装♡ひゅーかっこいいー♡笑

♡愛なんて(手越ソロ)♡
13日2部、この曲で泣きました。
席が、センターステの真横だったから、ステージがせり上がっちゃうと真上を見上げなきゃいけない状態だったため、回転して向こうに行っちゃうと全く見えないという、ものすごい難点があったものの、自分サイドに来た時は、スピーカーから聞こえてくる歌声と共に、祐也くんの生声が・・・(´;ω;`)
生声やばい(´;ω;`)さーーーって全身鳥肌立ってホント震えた(´;ω;`)
ホント思い出しただけでまた泣ける(´;ω;`)
歌うますぎる(´;ω;`)てか、ホント生声やばい。・゚・(ノД`)・゚・。

♡君想フ夜♡
曲始まる前にこやしげに支えてもらってクルって回る祐也くん。
13日1部は失敗しちゃってたあ。そのまま回らず前に着地。
でも、それもまた可愛い♡笑
あちゃーって感じで♡

♡メンバー紹介ラップ♡
すまみたいな感じで、紹介ラップー!
亮→ます、ます→しげ、しげ→慶、慶→てご、てご→P、P→亮だったと思う!
慶→てごの、てごしですドエスですがツボ!笑
どんだけぇ~!!と、むーねキュン♡イッテQ!も可愛かったあー♡
成亮はなんと言ってもよしおですよね。笑
よしおキャラどうにかしたいって言うけど、自分からやりだしただろーよ、成亮くん。爆笑

♡サヤエンドウ♡
曲と全く関係ないけど、でっかくなって戻ってくるって一昨年言ってくれた言葉がちょっと頭過ぎっちゃった。
復帰コン行けなかったからさあ。
戻ってきてくれてホントにホントに良かったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

♡NEWSニッポン♡
外周でせり上がってましたよお!!
シゲ様見上げながら、シゲ様と一緒に、そーらたかくかかげーゆーびひろげーつくるーぴーすのさいんやりましたわ(*´∀`*)

♡永遠色の恋♡
何故か懐かしい気持ちに。笑
永遠色良曲よねー。
てか、永遠色~スノエクの流れが好きすぎる。
微動だにせずガン見してしまったよ。笑

♡真冬のナガレボシ♡
何か、コンって夏!!って感じがするけど、冬のコンサートも良いな♡ってこのあたりですごい思った。
冬っぽい歌って良いよね。

♡SNOW EXPRESS♡
やべえ。超かっけえ。
あの円になって踊る感じがハア━━━(*´Д`*)━━━ン
みんな男前ハア━━━(*´Д`*)━━━ン
本気かっこいい。今回のセトリの中で一番好きかもしれないってくらい好きだわ。
てごパートから、前後にバラけて、祐也くん後ろの方に行っちゃうから寂しかったけど(´・ω・`)笑
すのーえくすぷれすのとこは一緒に踊ったけど、あとはうろ覚えだったから、ネバエン見て覚えなきゃな!笑
そういえば、12日は外周寄りだったのに泡みたいな雪がめーーーっちゃ飛んできたよ。笑
13日両部とも12日よりセンターステ寄りだったのに、そんな飛んでこなかったから、調整したんだろーね。笑

♡code(亮ソロ)♡
アイシテルが『☆#@*・・・』って暗号になるとこが良かったあー♡
『☆#@*・・・』のとこには、アイシテルが詰まってるわけでしょ?笑

♡紅く燃ゆる太陽♡
♡CHANGE THE WORLD♡
♡STAND UP♡
ラストスパートだって寂しさ半分、めっちゃノリノリの曲だから、スゲー乗ってたよお!!
この辺りはみんなバクステ行ってた気がするー。

♡チェリッシュ♡
センター通路に横一列でチェリッシュ。
12日はちょっと亮ちゃんサイドだったけど(てご・亮の並びだったの)、13日1部は見事に目の前に手越祐也(*´Д`*)
ガン見もガン見。ケツ向けられようがピンクな人を兎に角ガン見。笑

このあと、せり上がったセンターステの中にヌースは消えていきましたー。
でも、微妙に透けて見えてて中で動いてるの分かるからさ、必死に叫んでみたよね。笑
何故か最後に、しげあきーーーーーって叫んでた自分に自分でワロタ。笑
や、成亮サイドだったからさあー。笑

♡アンコ♡
♥TEPPEN♥
♥weeeek♥
♥夢の数だけ愛が生まれる♥
夢の数だけ~は替え歌アリ♡


最後に、マイク外してみんなで、

『だいすきばい!!』

って言ってくれてはけてったよ。
まーじ、こっちこそ、愛しとるばい!!。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(1) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
どうもまよです。
久しぶりだね!!
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

ブログ移転したので、
お手数ですがリンク貼りかえお願いしますw

それじゃまたお邪魔するね♪!
まよ URL 2008/03/06 10:37 #c70mQRMU EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/250-090ca190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
-
管理人の承認後に表示されます
 2012/10/28 10:42
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


