スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
今年もお世話になりました。
さーさー!今年も1年を振り返ってみまSHOW!

◇1月◇
センターを受ける。進路が決まってた気の緩みから、勉強不足で受けたため、自己嫌悪に陥る。(爆)
ごくせんスタート。2話のアヒルに乗ってる隼人に堕ちる。
◇2月◇
shokoさんをNEWSコンに誘ってみる。(笑)ともみちゃんとデート。
◇3月◇
高校卒業。卒業旅行で半年振りの東京へ。友達を巻き沿いにしてごくせん神社へ。夢の国にも行く。小学校の同窓会。幹事が熱を出したため、代わりに幹事もどきなことをする。
◇4月◇
入学式。一人暮らし開始。意外と1人でやってける自分に驚く。(笑)
NEWSコンの奇跡増田の奇跡。ドセンター、花道横、トロッコ1列目。ありえなかった。今年の運は使い切ったと思った。(・・・)
◇5月◇
ドリボのために大阪まで1人で遠征。通路側だったため真横をマルが走りぬけるわ、真後ろに聖が来るわ、3メートルくらい前を亀が通るわ、たっちょんもそこにいるわで訳が分からなかった。(爆)1回でよく分からなかった話も、2回目にはちゃんと理解できました。
黒沢あっきー生活が始まる。毎日、anego鑑賞の日々。
サマリに行こうか本気で悩む。でも、諦めました。
あまりのキツさにバイトを3回で辞める。(爆)以後バイトやってませーん。(チーン)
中居のモサ頭に凹む。
◇6月◇
SMAP2年ぶりの夏コンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
シングルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! アルバムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
HKS会議が始まり、着々と夏の予定が決まっていく。
KAT-TUNコンに初参戦。赤西に堕ちる。が・・・見事赤西と逆の亀サイド。1部はトロッコ1列目で真上を亀とジュンノが通る。2部はどっちつかずのバクステ。
再追加コンが1会員2枚になって3人で動いてたヲタク激しく動揺。
ドキドキの当落確認。SMAP福岡分のチケ確保。
◇7月◇
またもや、ドキドキの当落確認。しかーし、自分の担当分のSMAP大阪が2口とも落選・・・。今年1番凹む。マジで泣く。(・・・)
初めての試験ー。日々3時間睡眠ー。
◇8月◇
SMAP福岡4DAYS。HKS隊福岡ドームに集結!!つなぎ最強!
SMAPとイっター!3日目に砂浜文字の奇跡MCでSMAPが・・・!木村拓哉は神
山口に家族旅行ー。
大阪2DAYS。また奇跡が起こる。ドタキャンに遭うが、テロテ状態で大阪ドームにへばりついてたところ、途中でチケを譲ってもらえる。しかもテロテ席!ありえない。この後テロテを崇拝するようになる。(爆)
再追加コン参加ー!どうしても亀梨サイドにしかいけない赤西ヲタ。もう亀ヲタになろうかと思うほど自分の亀梨運はありえないことを実感。それと同時に、自分の赤西運はこれっぽっちも無い事も実感。(爆)
草野のブタさんに挨拶に行く。(笑)山下公園のあまりの綺麗さにビックリ。いつか、あそこでデートしたい。(・・・)
24時間テレビ観覧でまた奇跡が!スタッフに感謝!パネル映りこみ成功!
フイルフェスのてごりんのあまりの可愛さに萌えー。
◇9月◇
大阪3DAYS。また2日分のチケしか持たずに大阪に乗り込む。チケット譲ってくださいパネルを持って1人で5時間ほどウロチョロ。そして、今年最後の奇跡が。譲ってもらえたー!!!今年の自分の運の凄さが怖くなる。∞がスマコンにキター!!今年のHKS隊の任務終了。来年また集結するよ!!
◇10月◇
KAT-TUNだ!放送開始。
SMAP、今年3枚目となるTriangle発売決定。
NEWSコン、ソロコン、ドリボズ決定。(ぜーんぶ行けないけどねーん・・・orz)
彰に萌えに萌える3ヶ月がスタート。(笑)
焼き鳥ブーム。(笑)
◇11月◇
弟が修学旅行先の清水寺でスカJの撮影に来てた関ジミ3を見る。
学祭。ひたすら食べ歩き。(爆)アンダーグラフのライブを見る。
グラチャン開幕ー!ドコモのCMにやられる。
LOVE&COURAGEがSMAP,NEWS,KAT-TUNサイトになりました。
◇12月◇
11月末からSMAPDVD発売ラッシュ。
クリスマスの約束で夜空歌った中居に感動。
V6握手会。岡田くんかっこよすぎる!健ちゃんヤバイ!

今年は濃かったなー。ジャニネタしかないけど。(・・・)
1年間で大阪遠征3回に東京(横浜)遠征1回。アイタタター。
それにしても今年はホントにキセキ起こりすぎました。
NEWS春コンから始まり、砂浜文字、24時間テレビ・・・。
やっぱり一番は砂浜文字かなー。たっくんのお陰で顔がグチャグチャになるまで泣かせていただきました!爆
今でもあの事思い出すと鳥肌立ちますね。一生ものの思い出です。
あとは、4月から環境が変わったのも大きかったかなー。
でも、案外1人暮らしも楽しいもんですよ。

そして、来年の目標!
お友達と被っちゃったけど自己改革、意識改革をしたいですね。
久々に会った友達を見て、この子らに取り残されないように自分に気合入れないとマズイなーと実感しました。
正直将来の話とかしながら凹んだよ。つくづく自分のダメさが嫌になりました。
どれだけ考えてもまだまだ先のことなんて見えないけど(爆)とりあえず、先が見えないなら見えないなりに目の前にある課題から一つずつしっかり消化して、自分の力にしていきたいですね。
あと、自分に甘いこの性格を早いうちに叩き直さないと・・・!
来年は自己改革!意識改革!有言実行できるように頑張りたいです。(←ココが一番重要。そして、すぐ緩む私は一番心配。爆)

お友達の皆様、日記を読んでくれた皆様へ。
今年1年大変お世話になりました!!
私のくだらない日記に付き合ってくださり有難うございました^^;
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ぁけぉめ(>∀<)
去年ゎこんなぅちと仲良くしてくれてぁりが㌧です!!
今年も仲良くして㊦さぃ!!
今年もょろしく(≧∀≦)
年末ゎSMAPぃっぱぃ出るねぇ!!
慶彩 URL 2006/01/01 11:32 #- EDIT
あけましておめでとございますまっぷ
ことしもよろしんご(●´∀`)人(´∀`●)

ってことで2006年がSTARTしましたねっ♪
去年はとってもお世話になりました。KANSHAしてるよ(´∀`∩
今年もたくさんお世話になっちゃうと思うけど、よろしくねーーん@@

それじゃまたお邪魔します☆
紅白のかっちゃんとトシを見れて(。´Д⊂)感涙のまよでした。
ばいばいきーーん(・∀・)ノシ
まよ URL 2006/01/01 12:40 #- EDIT
うっす。日記も書かないで何してるんだろーかねー、ホントに…(笑)
わたくし、徐々に遠征費を貯め、実家でジャニーズlifeを送ってます。
年賀状ありがとう!住所のところに何かついてたけど…
カウコンにいないとおもったらここにいたのね、マイダーリン。

去年で途切れるかと思った嵐運…今年も健在でした。
30日に大野くんも行けることになって、1日にチケットの引き換えに行ったらしく連絡があり…


Aブロ…




んじゃ、メール待ってるわ♪
いい逃げしてかえるよ。
あなたからカウコンのツボとか聞きたいから電話でもいいよ…(-∀-)ノシ
んじゃね
shoko URL 2006/01/02 21:10 #- EDIT
慶彩さん>
あけましておめでとうございます。
レスが遅くなってすみません。
年末年始SMAPが出る特番が多くて嬉しいですよね♪
今年もよろしくお願いします。


まよ>
あけましておめでとうございますまっぷ☆
ことしもよろしんご(・∀・)ノシ(真似してみた。笑)
遅レスごめんねー。
こちらこそ去年はお世話になりましたー!
今年もよろしくね♪
紅白のかっちゃんとトシ良かったね!
久々に新撰組見たくなったよー。
ではでは、またねー♪


木村様>
どーもどーも!わたくしも徐々に遠征費貯めてますが、お年玉だけじゃ足りなーいよー。
ひらひらと何処からか諭吉降ってきませんか?爆
あ、因みに今、花より男子のNGシーンがあってます。
ミスに厳しい松本潤・・・。笑
司様が訳分からん事言ってるよー。あふぉあふぉ。笑
ではー!
・・・やっぱりあなたは、アミーゴだよ。笑
あやみ【コメレス】 URL 2006/01/06 20:53 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/25-048f17c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


