スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
POCARI SMAP ACTION STUDIO
ご無沙汰でーーーす。完璧放置で申し訳ない。
先日、ポカリのイベントに行ってきたのですが、今更ながらレポってか感想を!!
他所でアップしたやつなんだけど、最近ネットの調子悪くて繋がらなくて・・・。
10日ほど前に書いたものですが、そのままアップするので途中おかしなとこあってもスルーでお願いします(´∀`;)
長いので続きに書きまーす!




行ってまいりました!ACTION スタジオへ!!
ってことで、軽くレポでも(^ω^)


12時15分会場13時開演ってことで、10時半くらいにみなとみらいに到着ー!
整理番号かなり後ろの方で(何せ最終日の23時前の瀬戸際で当たったもんで)、中がどうなってるのかとか、誰がどこに登場するのかとか全く読めなかったので、どうせ後ろの方で埋もれるくらいなら一番後ろ行くかって腹ごしらえして最後尾に並んでみたのに、何故かスイスイと会場に入れたって謎。
どういう順序で会場に客入れたんだか全くわからなす(´∀`;)最後尾に並んだ意味無いじゃーん!笑
まあ、最初に入ろうが最後に入ろうが関係なかったんですけど。

♥第一ブース♥
会場内に入るとまず第1ブース。展示のブースです。
最初、ステージ(?)左からつのだひろ似のDJのおじさまが登場。
展示ブースでの諸注意や、司会進行をしてくれます。
そして!ステージ右の大きな画面で映像が流れ始めました。
5人ver.のCMメイキング!!一人一人別撮りしてあるんだけどね、こーれが本気可愛いんだわ(*´艸`)
中居さんがあまりに可愛すぎて中居さんしか覚えてない。←・・・
あ!たっくんがクネクネしながら回ってたのは覚えてる!!笑
てか中居さーんさあ、ニコニコ顔で首とか傾げちゃったりしててもう・・・あやみさん悶絶'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
メイキング映像売り出してくれ!!!!!買うから!!!!!笑
一通り5人ver.のCMメイキングが終わったところで、みんな個人ブースへ散りました。
個人ブースでは、CMで使われたセットや衣装が一人ずつのブースに分かれて飾ってありました!!
個人のブースでもメイキング映像が(*´艸`)こちらは、一人一人のCMのやつね!!
慎吾とか超ー見たかったのに、時間無くて中居さんしか見てなす。←ってか、中居さんブースから離れられなかっただけ。(*´ェ`*)ポッてなりながら5回転くらい見た♡←・・・
真ん中には5人ver.の衣装とセットもありました。
後ろの方で、ポカリもくれてね。ボトルケース可愛いの♡
そんなこんなしてたら、DJのおじさまから収拾がかけられまして。
玉入れ大会が始まりましたよ。笑
ステージ中央に大きなポカリのロゴ入りのケース(?)みたいなのがあってね、 その中に水色のボールが入ってて、そこにぴょんぴょんボール投げ入れるんだけど、あたし全く入らず(´∀`;)
5,6回挑戦したけど、入る気配無かったから諦めますた(´・ω・`)
玉入れ終わったところで、第2ブースオープン!!みんなゾロゾロ移動を始めます。

♥第2ブース♥
○×ゲーーーム!!!あずみん登場(・∀・)あずみんに向かって手フリフリ(*´∀`*)ノシ笑
ちゃんと仕切ってくれました!!やっぱおもしろいわーあずみん!!笑
○×ゲームはといいますと、一夜漬けで必死にボトルの重さが27gから18gに30%軽量化したとか、ボトルは陽圧無菌充填方式で出来てるとか、3R、アルカリイオン飲料、アイソトニック、イオンサプライ、原油換算で4000KL地球950周分の削減、約1500世帯b・・・色々諸々覚えたのに努力報われず(´Д`;)
でも、映像が可愛すぎたから許すわ♡
最初はうたばんからの問題!!!
中居さんテンション高くてキャワー♡♡♡フェードアウトとフェードインでご飯3杯いける・・・!!!笑
アップがまた可愛いんだわー(*´ェ`*)ポッ
あたし、終始(*´ェ`*)ポッ←こんな顔でしたよ。笑
問題は、

◆第一問!
うたばんで中居くんが帽子をかぶってない回は150回以上あるか○か×か?
正解は・・・・・○!!163とか4くらいでした。これは当たったのよー(^ω^)

◆第二問!
中居くんと化学くんでジャンケン。中居くんが勝てば○、化学くんが勝てば×。
正解は×。中居さんが○においでおいで言うもんだから、可愛い子についついやられちゃったじゃんか!笑
という事でここで脱落しました。笑 中居に弱いの。仕方ないの。←・・・

次は、スマステからの出題!私服慎吾キャワーーーーーーハア━━━(*´Д`*)━━━ン
慎吾の可愛さに悶えてたら、もんだーい!

◆第三問!
4種類あったお弁当の中からシューマイ弁当を選んだ慎吾。もちろんメインはシューマイです。さて、慎吾は最初にシューマイから食べるか○か×か?
絶対ご飯から!と思ってたところ・・・正解は・・・ご飯からで×!!キタコレ!!←もう脱落してたけどね。
梅干し食べようとしたりして、焦らしてる慎吾がまた可愛い♡兎に角かわいい(*´ェ`*)ポッ

中居慎吾に萌え疲れたとこで、今度はGoro’s Barからの出題!!ゴローさんキター!!

◆第4問!
ゴローさんの部屋は間接照明を使ってますが、お風呂は明るくなきゃ入れない、○か×か?
正解は、×!!ロウソクの明かりとかで入ったりしてるって!!笑
ゴローさんらしいじゃない。笑

ゴローさんの次はたっくんかなー?つよぽかなー?と思ってたらスマスマ終わりに2人で登場(^ω^)
そして、先に出題したのはつよぽ!

◆第5問!
つよぽが木村くんのかっこいいと思う時は、髪をかきあげる仕草である、○か×か?
正解は×!!最近木村草絡み多いよねー!つよぽがふざけてたっくんに怒られる件が可愛い♡

そして、木村さん!SPでゼロが青森の女子高に行った時の未公開映像が流れました(*´∀`*)
あの時ゼロは校長先生にあるマジックをしていたのです。
そこで出題!

◆第6問!
ゼロはマジックで校長先生のYシャツの下に着ているTシャツを脱がせる事が出来る、○か×か?
正解は、×!!そら、無理だろーよ。ブラが出てきたよ。笑

ここでステキーな映像問題は終わりー!
この後イントロクイズまでの間があやふやなんだけど、

◆第7問!
中居くんがやってたCMのはしごの長さは6mである、○か×か?
正解は×!10mだよー予習済みだよー。笑

◆第8問!
慎吾が生まれる前にポカリは発売開始された、○か×か?
正解は×!ポカリは80年から発売開始されたんだよー。慎吾は77年生まれ!これまた、予習済みだったよー。笑
さっさとこーゆー問題出してよー。笑

こっからイントロクイズが始まったのかな?ステージ上で16組が上って早押しクイズみたいな形式だったんだけど。
なんか、もうちょっと問題あった気もするんだけど、思い出せないので、他所で確認お願いします(´∀`;)

イントロは音無しで衣装とダンスで当てていくんだけど、DearとたいせつとFlyとLet It Beと・・・あとなんだっけ?思い出せない・・・。笑
まあ、中居さんの髪型で分かるよね。信心とかいたもん!笑←たいせつ

音無しイントロの後は、あずみんがどこかに電話。03-ポカリ。笑
出たのは、つよぽー!そして慎吾ー!末っ子組キタコレ(^ω^)
ここからは、電話の向こうで2人が鼻歌でイントロクイズしてくれました!
慎吾がやたらと”ちょ、待てよ”を連発してて可愛かった(*´∀`*)
iPODを必死に聴いてるアニキも可愛い(*´∀`*)
ダイナマイトとかもっと君のこととか雪が降ってきたとかやってたよ。笑
アニキのもっと君のこととか分からなすぎてワロタ(´艸`)雪が降ってきたも分かった人すげーと思ったよ。笑
そんなこんなしてると・・・ステージ中央から花歌いながらしんつよ登場!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
かあいいの♡ほんと、2人ともかあいいの♡(*´ェ`*)ポッ
中居来い中居来いってずーっと思ってたけど、すっげー満足だった!!!すっげー可愛かった!!!!!
ほんと、可愛すぎて死ぬかとオモタヨ。←カタコトになっちゃうくらいに。笑
特にですね、慎吾の衣装がですね、白ジャケに黒の長いストール・・・更に、只今香取さん、茶髪でほっそいの・・・うん、あたしのドストライク♡ハア━━━(*´Д`*)━━━ン
久々の人間慎吾、ものっそいヤバイハア━━━(*´Д`*)━━━ン
定期的にやってくる慎吾の波がやってきてるよ。笑
なんなんだろーね、ホント3ヶ月に1回くらい必ずやってくるんだよね、慎吾の波が(・∀・)笑
ここで、最後の1曲だったかな?つよぽが問題出して、最後まで残った4人がものすごーーーーーい、ものすごーーーーーーーーーーーーーーーいおいしい思いしてらっしゃいました。笑
相手が芸能人なら全く妬かないんだけど、一般人となると別で・・・でも、いい人そうな方ばっかりだったから、まだ良かった。
仕方ない、諦めろ。まだ、良かったじゃん、嫌ーって思う人じゃなくてって何度も自分に言い聞かせたよね。笑
妊婦のおかーさんも良い胎教になったんじゃない?笑
きっと良い子が生まれるよ!笑

っとまあ、こんな感じですかね。
ほーーーーーんと楽しかった!!久々にはしゃいだし、キャーキャー言ったわー(^ω^)
当日お会いした方々、ありがとうございましたー!!
HKSメンツもありがとーーー!!前日からホント楽しかった!!
みなさん、また、来年必ずライブでお会いしましょう!!!!!!(*´∀`*)
スポンサーサイト
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/249-78de6821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


