スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
テゴラジ♡レポ
てごにゃん、テゴラジお疲れ様ーーー!!!
ってことで、2回ほどテゴラジの観劇に行ってきました!!!
祐也くんは相変わらず可愛かったよーってことで、レポ上げときまーす!
ちょおおおおお長い上に多分順番がちょこちょこずれてると思われ。
CMと歌がどこに入ってたか分からん!笑
あやふやなとこも勝手にニュアンスで書いてます。基本ニュアンスです。笑
誤字脱字もあると思いますがすみません。
それではいってみよー!(本気長いからスルーした方が良いよ・・・絶対。笑)


♥OP♥
画面が砂嵐に。
ラジオ局の映像と文字が流れます。
設定は都内某ラジオ局。
そこに祐也くんがこっそり忍び込みます。
カツカツカツ(靴音)サングラスをかける手越祐也(笑)潜入開始した祐也くんはドタバタゴミ箱を倒したりドジりながら目的のスタジオに向かって進んで行きます。笑←ここまでは映像
今回のお話は手越祐也が公共の電波を1時間だけお借りして、彼のドゥリィーム(←手越様の発音通りに表記。笑)であるラジオ放送をしようとのこと。ここで後ろの扉から祐也くん登場。(28日2部は右から、30日3部はは左側から)
ダッシュでステージに登ります。
侵入成功!
ハンチング帽(緑っぽいやつだった気が…)とでかサングラス、羽織ってたベージュのトレンチコートを脱ぎます。
30日はトレンチコートに向かってお疲れ様(?)かなんか言ってた!笑
トレンチコートの下は、ピンクTに赤のシャツ、濃いめのデニム、黒のブーツ。手にはいつものスカルリングに数珠っぽいブレス、黒のネックレス。全部私物だよね。(確認したら、最新号のポポロで全部つけてました)
最初からテンションが異常に高い祐也くん。キャワ♡
30日は、今日は香水の良い匂いがした!(客席走ってる時)とか言ってました。笑

さあ!手越祐也のワンマンSHOWが始まりました!
DJミキサーを発見した祐也くん。
嬉しそうにそれで自分の声にエコーをかけて遊びます。笑
ひとしきり遊んだ後は、時間を気にしながらラジオの用意を始めます。
持参したものを、My CD!My マイク!My ウォーター!My 台本!と言いながらテンション高ーくケラケラ笑いながら出していきます。笑
CDを入れる場所を探す祐也くん。
発見して開きます。フツーに開くんですが、それを、あっはっはははーハンドパワー!!とか兎に角基本ハイテンション!笑
すると、スタジオの外を警備員が!
焦る祐也くん・・・可愛い祐也くん♡♡♡笑
もちろん、見つからずに済みます。
見つらずに済んだーってなってる時に時計を見たら、あら大変!予定放送開始時間の10秒前!笑
焦ってCD良し、マイク良し、台本良しと確認します。

♥テゴラジOA♥
ここで手越祐也がお送りするラジオ、テゴラジが始まります。
今回のテーマは”勇気”。
リスナーからメール、FAXお待ちしてまーすとメールとFAXを募集。
メールアドレスはtegoshi@tegoradi.com、FAXは(頭の番号は忘れたけど)○○○○-1054-1054、○○○○-テゴシ-テゴシ!まで!笑
ここで、まず1曲目の曲がかかります。祐也くんがきゅんとする曲、キッス~がかかります。笑
曲はかかりますが本人は歌いません。ココで歌うと思ったでしょ!って祐也くん。笑
心の中で歌えよ!って思ったなんて内緒(^ω^)
歌は歌わないけど、ますパートで増田くんの真似をします。普通に、似てます。笑
曲中にFAXやメールを確認。来てる来てる!と喜んでます。
曲空けにこの曲歌ってるやつらほんと良いヤツなんですよーまだCD買ってない人は是非ゲットして下さい!とキッスの宣伝!笑
宣伝の後は、最初のメールを読みます。
就職を機に彼氏と別れることになってしまった女の子からのメール。
ちゃんと祐也くん相談に乗って語ります。
女の子も男の子も好きな人が出来ると、その人の為に頑張れるから、片思いでも素敵だよみたいなこと言ってた気がします。

歌①
ここで、歌を1曲。マッキーのもう恋なんてしないなんて言わないよ絶対~♪って、あれを歌います。
聞き入るよね。ホント歌うまい。安定してるから、安心して聞けるのが凄い良い!笑
ってかマジうまい!(もう分かったから・・・)

CM①
んで、CMを挟んだっけな?(順番本気あやふや)
手越祐也の指輪・・・2万円。手越祐也のブーツ・・・10万円。手越裕也のファンへの愛情・・・プライスレス。笑 手越祐也の増田貴久への愛情・・・プライス・・レス?お金で買えない価値がある、手越カード。笑
CMで使われてる多分自撮りした写真がいちいち可愛くて困ります。あれ、グッズで売ればいいのに。絶対売れるのにー。ってか、あたし買うのにー。笑

♥初めてのものまねコーナー♥
CM空けてから初めてのものまねコーナーが始まります。
まずは、関ジャニ∞の渋谷すばるくん。バーゲンセールはぁー格闘技~とばるの真似しながら歌います。
・・・ に て る !!笑
歌い方講座をちょろっとして、次はKAT-TUN亀梨和也くんの真似。
リアフェの舌打ち前後の動きの真似です。
上手い具合にクネクネ踊れてたよ!ポイントは、カメラに向かって常に45度、そして笑う時はマスーみたいにニコーッって笑うんじゃなくて、片方だけ口角をあげるらしい。笑
舌打ちのあとの手の動き(スナップきかせるんだって!笑)とか口とか超ー似てるから!!キャメがよぎったから!!
鏡の前で練習した甲斐があったね!!祐也くん!!笑
真似だけど、普通に祐也くんがやってもかっこいいからホント大変でした!笑
続きまして、マニアックものまね!ターミネーターのシュワちゃんの真似をします。
アイドルの顔じゃありません。でも、可愛いの。可愛い顔はどれだけ崩しても可愛いんだなって思いました。笑
さらに続きまして、大先輩のものまね!拓哉様をリスペクトしてる祐也くんだから、何かやってくんないかなーと思いましたが、さすがに無かった(´∀`;)
まずはキンキの堂本剛くんのものまねで、愛のかたまり!
大げさに歌ってるけどやっぱウマイ!
そして、剛くんが祐也くんとチェンジしたらってことで、ミソスープのサビを歌うドツヨをやってました。
ものまねコーナーのラストはTOKIOの長瀬智也くん。
笑い真似をします。本気似てるから!!!
30日は、リーダーの発言に大爆笑する長瀬智也くんと、犬のうん○踏んだ時の智也ベイベーの真似してました。笑
28は犬のうん○が他のなんかだった気がする!忘れたけど!

CM②
挨拶はちゃんとする、これが手越のマナー。ゴミはポイ捨てしない、これが手越のマナー。どんな時でも笑顔を絶やさない、これが手越のマナー。手越祐也のご利用は計画的に!
兎に角、写真が可愛い可愛い可愛いーーーーーポイ捨てのだめっ!って顔してる祐也くんがやばああああい(*´Д`*)

♥マイテゴ♥
次は、マイテゴ(俺の手越)だっけかな?祐也くんの良いとこを聞こう!というコーナー。
まずは、優しい一重お兄ちゃんにテレビ電話。笑
慶ちゃんの映像が映ります。映像の慶ちゃんと上手い事話を進める祐也くん。
慶ちゃんに自分の良いとこを聞きますが、慶ちゃんはお悩みの様子。
悩んでる慶ちゃんに、けいちゃ~ん。けいちゃ~~~ん。けいちゃ~~~~~~ん。と祐也くん。←このけいちゃ~~~んの言い方が可愛すぎて、ヤ・バ・イ!!!
あ!あった!・・・あ、あれは増田か・・・。(慶)っておーーーーーい!(祐)みたいなやりとりもあり。笑
そのやりとりに、客席爆笑。映像だと分かってても2人のやりとりが可愛いんです。
ひとしきり悩んだとこで、手越のいい所は無いとか、いつも一緒にいるのに恥ずかしいとか言ってた慶ちゃんが何かを思いつきます。
あの~楽屋でカーテンに隠れて読んでるやつ~”エ”から始まる本。
ちょっと、慶ちゃん分かってますよね!生放送ですよ、慶ちゃん!慶ちゃん!と可愛く抵抗する祐也くん。笑
慶ちゃんは、え・・・えrお本。えrお本。と。笑
耐えられず、ブちっと一方的に電話を切ってしまう祐也くん。しかし、すぐ着信が!!
また、悪乗りしつつ本を出す慶ちゃん。出てきた本はももたろうの絵本!
ももたろうよりこっちのももたろうの方が良いとか(なんとなく察して。笑)言い出す慶ちゃん。笑
自分のイメージが悪くなると祐也くん、話を強制終了させて再び電話を切ります。笑
そして、コーナーを閉めようとしていると、今度は動画メールが!
なんと、長瀬くんから!30秒間の動画メール。
しかーし、長瀬くん、時間配分が上手くいってません。用件言う前に映像終了。
動画の最後で、椅子に座り損ねてしりもちついて、尻が割れた!っていってる長瀬くんに会場大爆笑!笑
ここで、祐也くんのフォローがはいります。長瀬くんはホントにワイルドな人なんでー時間の配分とか出来ないんですよ!
そんなこんな言ってたら、また動画メール受信。
再び時間配分が出来てない長瀬くん。笑
そして、またフォローが入ります。長瀬くんはホントにワイルドな人で、マイボスマイヒーローの時に免許取るって話をしてたら、俺はスタンドでは洗車しないって言ってて、じゃあどうやって洗車するんですか?って聞いたら、雨で洗車するって返ってきたそうな。笑
ああ、そうっすかー位しか言えなかったって言ってました。返事のし様が無いって。笑
なんか、マイボスの時だいぶ可愛がってもらってたんだろうなーって微笑ましくなりました。笑

歌②
そのあとは何だっけか?歌・・・かな?ライオンキングの歌を歌ってくれました。
事務所に入って一番最初の歌の練習曲だったみたいです。
例のごとく文句のつけようが無いくらい超上手かったです。

♥タイムスリップ対談♥
キャワコーナーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
一人二役ってか、今の祐也くんと昔の祐也くんをいっぱいいっぱいになりながらやってました。笑
まず、2000年の事務所入るちょっと前の祐也くん。(当時中学2年生)
1枚目の写真は愛犬ティニーちゃんを抱っこして、素朴な真っ直ぐな目をした中2の祐也くんが映し出されます。笑
手越家に来てすぐのティニーちゃんなんですが、当時から変な癖があったみたいで。
部活から帰ってきた祐也くんの靴下を脱がせてくれるんだって。それだけじゃないのがティニーちゃん!
お風呂に入ろうとすると、猛ダッシュで祐也くんのとこまでやってくるティニーちゃん。
そして、祐也くんのパンツを脱がしてくれるらしいです。笑
2枚目は、サッカーしてる祐也くん。うつろな目をして映ってます。笑
当時は男子校で異性に興味が無くて、女っ気なくて心配されてたとか。
てか、写真なんか見たことある気がするんだけどー。M誌かなんかに載ってなかったっけ?(記憶があやふや)
はい!ここでゲストをお呼びしてます!中学2年生の手越くんです!
ということで、学ラン着たり脱いだりして息あがりながら今の自分と中学生時代の自分の二役をします。
ちぃ~っす!みたいなキャラでやってくるんだけど、絶対そんなキャラじゃ無かっただろ!みたいな。笑
更にタイムスリップは進みます。
28日は1994年、30日は1990年だったっけかな?
28日は小学生時代の祐也くん。
1枚目の写真はサッカーのユニフォーム着たロン毛の祐也くん。よく見るやつです。
2枚目は髪結んでキュロット着てる祐也くん。・・・まるで女の子です。笑
祐也くんは一人っ子で、どうやらお母さんは女の子が欲しかったらしく、うちのお母さんの安易な発想の被害者が僕ですって言ってました。笑
こちらも、黄色い帽子被ってランドセルからった小学生の祐也くんがやってきます。笑
色んなものに興味津々です。笑 また、ゼェゼェいいながら頑張ってました。笑
30日は幼稚園時代の祐也くん!
1枚目の写真は、髪の毛を上の方で2コ結んで完璧女の子の祐也くん。スカート履いて、膝の下にはフリフリのバンドみたいなの巻いてます。
女の子より可愛いから困ります。笑
2枚目の写真はおかっぱ頭でサッカーのユニフォーム着てる祐也くん。この頃サッカーを始めたらしいです。
右と左の靴下がちぐはぐで、女装させる前にちゃんと靴下履かせてくれ!って言ってました。笑
もちろん、これも幼稚園生の祐也くんが出てきます。笑
黄色い帽子被って黄色いカバン斜めがけして!ちょーうテンション高くて、ピョンピョン跳んでワーイワーイ言ってました!笑
喋り方も~でしゅ♡とかお水おいち♡みたいな赤ちゃん言葉で話してて、ちょおおおおおおキャワで、ちょおおおおおお痛い子で、ちょおおおおおおお面白かったです!大爆笑

CM③
夏だー!海だー!夏休みだー!でも・・・仕事で休みが無ーい。てーごしくん てーごしくん てーごしくん!!(ガリガリくん風に)

♥NEWS結成時の話♥
最後のメールを紹介します。
地方の高校から、東京に出てきた女の子からのメール。
周りの子たちに馴染めなず、自分がどう思われてるか心配で声もかけられず一人でいます。手越くんどうしたらいいですか?といった内容。
ここで、祐也くんは同じような体験をした自分の話を始めます。
祐也くんが事務所に入ってたった8ヶ月の時に、NEWSが結成されました。
NEWSに入ったら楽しい事がいっぱい待ってるだろうなーと最初は期待に胸膨らませてた祐也くん。
しかし、現実は、周りは皆先輩、大先輩ばっかり。なかなか馴染めなかったみたいです。
ファーストコンのリハをやっていたある日、いつもは、1フロアーを貸しきってリハするんだけど、そのときは2フロアー貸し切ってたらしいんですね。
それで、入ったばかりでまだダンスも上手く踊れなかった祐也くんは休憩時間に、もう1フロアー借りてた下の階に降りて、自己練をしていました。
すると、祐也くんが下の階で自己練をしている間に、上の階ではリハが再開されてしまいました。
でも、リハってのは、立ち位置とかいろいろあるから、みんな揃わないと出来ないもので。
スタッフの一人が呼びに来たんだけど、その時に言われたらしいんです。手越何やってんの?上でもうリハ始まってるよって。
自分は遊んでたわけじゃなくて、少しでもみんなに追い付きたいって練習してたのに・・・。
でも、その事を伝える勇気も無く・・・。
上に戻ってからも、メンバーに手越何やってんの?遊んでたんでしょ?みたいな目で見られたらしく、その時ばかりは辛かったみたい。
その日、友達に、もうNEWS辞めよっかなって相談したらしくて。でも、友達は、それでいいの?手越はサッカーとかずっとやってきて、そんなことじゃ諦めないやつじゃなかった?
そんな手越は好きじゃないな。手越が辞めるのは勝手だけど、後で後悔するのは手越だよ。みたいなことを言われたらしく。
家に帰ってからも、悩んだんだって。
普段はほんとんど泣く事は無いんだけど、この時ばかりは大泣きしちゃったみたいで。
自分の中ではもう、辞めるってのが大きくなってて、自分にはNEWSの他に何かあるんじゃないかって、そう思ってたみたい。
だけど、そんな時に、自分の机の上に乗ってたファンレターを見つけて、なんとなくそれを開けて読んでみたら、そこには、
辛い事とかいっぱいあって、逃げ出したいって思ってたけど、手越くんの歌う姿を見て、頑張ろうって思えましたとか、ずーっと応援してますとか書いてあって、自分がここで逃げたら、自分を応援して、こういう風に言ってくれてるファンはどうなるんだろう。自分がいなくなったらどうなるんだろうって思ったって。
それで、次の日勇気を振り絞って、山下くんに、自分の大好きな曲だった、夜空ノムコウを一緒に歌ってくださいって言ったんだって。
そしたら、Pちゃんは、もちろん。でも、やるんなら、ちゃんとやろうな!って言ってくれたらしく。その言葉に今度は嬉し泣きしちゃったって。
この話の件がホント泣けて泣けて死にそうでした。
本人も思い出しながらホント気持ち入れて喋ってるからさ。タオル持ってって正解だった。
みんなには自分が付いてるからねみたいな事も言ってたなー。
もうね、あの子ほんとアイドルなんです。良い子なんです。←誰

歌③
星をめざして。
泣けるから。このタイミングで星をめざしてとか泣けるから。
ボクは確かに道に迷ってた 深い暗闇で孤独に泣いてた とか歌詞が祐也くんの話しに被っちゃって。
ギター弾きながらすっごい感情入れて歌ってくれました。
ああ、思い出しただけで泣ける。爆

そして、歌い終わるとドンドンドンドン!誰だ!みたいな感じで警備員に見つかりーの、ダッシュして帰りーの、ゴミ箱に引っかかってこけーの、って感じで終わりました。Fin.


♥番外編♥
ちょくちょく噛んでたんだけど(笑)一回、皆さんが言えなくて”みなたん”になってたの。笑
超可愛いからーーーもう勘弁してください。笑
あと、今回の舞台はほんっとテンションの高い祐也くんですが、このテンションは作ってるんじゃなくて、普段も楽屋とかでこんなテンションなんでシゲとかからうざがられるんですよー!と。笑
可愛いー可愛いー可愛いー♡
そんな成亮くんは、日曜に行ったみたいだね!慶ちゃんもマスーもイノッチも日曜に来てたとか!


っさー試験の山まであと2日なので、ちょっくら勉強してくるー(`・ω・´)
祐也くんに勇気もらったから頑張ってくるー(`・ω・´)←本気、誰
スポンサーサイト
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/248-a6a4beec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


