スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
cartoon KAT-TUN Ⅱ You
1年振りのKAT-TUNコン、楽しかったああああああ!!!!!
良かった!!オーラス行けて良かった!!!
一回は仁居ないなら申し込むの止めようかと思ったど、申し込んでよかった!
そして何より、帰ってきてくれてよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
例の通り、赤西ガン見してきました。
アルバム曲とか仁のソロが無くて、サビのとこでちょこちょこしか映んないからひたすら野鳥の会(・∀・)←ヲタク必死
近くの他メンより遠くの赤西でした。いつもだけど。笑
席も決して良い席じゃなかったけど、バクステだったからウマーでした(*´∀`*)
1階後列だったけど、案外近かったし♪
すぐそこに、ロバートの秋山さんがいました。爆笑
秋山秋山言ってたから最初秋山純の方かと思ったし!笑
さあさあ、以下感想ですよー!ウザイですよー!スルーですよー!
ツボと覚えてるとこだけ!順不同!笑




♡僕らの街で
僕らの街でで亀のマイクが入らなくなり、亀パートをすかさず赤西がフォローして歌ってましたーん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
きっと、その前に亀がマイクパフォーマンスかなんかしてて、マイクスタンド倒してたからそれで入んなくなったと思われ。
ちょっと、助け合い見れて嬉しかったんだけど!!(*´∀`*)
亀ちゃんありがとーとか思ってしまったよー。笑

♡赤西バンジー
本人は平気な顔してやってたけど、こっちがびびった!!笑
違う意味でキャーーー!!!だったよ。笑
やるなー赤西!!笑

♡ピンクT
ピンクTの赤西がキャワでキャワでしょーこさんがあやみさんの攻撃を受けてました。笑
興奮してドンドンやってゴメン(ノД`)爆笑

♡YOU
YOU良いわあー。
白衣装良いわあー。かっこよかったわあー。

♡ベンチ
曲覚えてないんだけど、3人3人に分かれてベンチ使ったやつが可愛かったー!

♡3階建てトロッコ
ドームコンだけだと思うんだけど、3階建てのトロッコがあったんですよー。
超ガクガクなってて上に乗ってるメンもガクガクなってて、双眼鏡越しにヒヤヒヤだったよ(゚Д゚;)
もう構ってくれなくて良いから、お・・・落ちないでちゃんと掴まっててねって。笑

♡波乗り
最後の方だったと思うんだけど(曲忘れた)バクステからメインステに戻るトロッコでバクステから中央ステ辺りまで赤西が波乗りしてました。笑
基本トロッコ高速なんだけど、時たま超超超高速だったよ!笑
あんなに早いトロッコ見たことねえ!笑
アリーナの人たちも通る時キャーーーじゃなくてポカーーーン(゜∀゜)って感じだったもん。笑
風のように過ぎ去って行ってました。笑

♡ラストの挨拶
ちょっと去年のに似てたよー。
”最近辛いニュースとか多いですが、笑っても泣いても1日は1日。どうせなら笑っていきましょう。”こんなニュアンスのこと言ってましたー。
去年はここで作った笑顔を周りの人に分けてあげてみたいなこと言ってたよね!
て!か!!T-TUNが最後に愛してるよって言ってくれて(Uは投げキスだったっけかな)、そういう流れになってたのに、赤西が流れを止めやがった!笑
流れ読め!亀まで繋げろ!!笑

♡Will Be~(アンコ)
アンコでWill Be~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
嬉しすぎて大変だったー!!笑
Will Be~流れてきた瞬間誰より一番叫んだ自信がある。笑
叫ぶとこおかしいけどさー、マジWill Be~厨なもんでね。笑
What you worry about~♪のとこ例のごとく一回ごもってたよ!笑
まんまとキャワ!!ってなってしまったけど・・・orz
もうさ、計算って分かってるものに全てまんまとやられてる自分が悔しい。笑
てかさ、隣の人がさー、最初からやたら大声で歌っててさ、お前のカラオケ聞きに来たんじゃねーぞってオープニングからずっと思ってて、必死に我慢してたんだけど、この曲の時にはさすがにあたしキレそうでした(^ω^)←超笑顔
あたしは、赤西の声が聞きたいの!!!!!!!!!!!!
お前は黙っとれやゴルァァァァァァァァ!!!(`Д´メ)
ちゃんと注意できない小心者な自分が悪いんだけどさー(´・ω・`)ショボン

♡Wアンコ
Wアンコはリアフェ!
赤西2番間違える。笑
新しいシャツ~♪のとこを、雨上がり濡れた堤防で~♪と亀パートを歌いだしたよ、ヤツ。笑
でも、すぐ気付いてやっちゃったって感じで画面見てた。笑
で、わ~らえばいいー♪のあとにアハハハハつってた!キャワ!!!ぎゃふん。

♡トリプルアンコ
トリプルの時黒スーツ着たスタッフがステージに出てきてもう無理かなーと思いつつ、しつこくいかなきゃと思ってずっともう一回コールしてたらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
最初聖が出てきて、みんなおいで~ってメンを呼んでました(*´∀`*)
で、挨拶の最後で、亀が約束だよ(小指つき)みたいなこと言ってて、亀梨も約束してた事だしこの曲行くか!みたいになって、ハルカナ歌ってくれましたー(人´∀`)
若手のコン行くと毎回思うんだけどさ、アンコとかもう一回コールとか皆超必死に叫ぶじゃん!笑
絶対出てきてくれるって分かってても皆ちゃんと言うじゃん。
あれは良いなーって思う。
SMAPはさ、もう出てきてあたりまえーって感じで、座っちゃう人続出だし、もうちょっとどうにかなんないかなーって毎回思う。
まあ、年齢層の問題もあるんだろうけどさ。うーん。



MC編

♡どれほど~!!
どんだけー!!を間違えて(あれは素?!)”どれほど~!!”って・・・爆笑(@赤西)
おーい、LA帰りの赤西さんよ、LAボケかい?!笑

♡ドリ坊主
ドリボネタの件でドリ坊主って!笑
亀がジャニさんが気に入って、俺ら(亀と屋良くん)まで坊主にしなきゃいけなくなったらどうすんだよ!って言ってました。笑
ライブ終わって楽屋戻ったらバリカンが・・・みたいな!笑
それはそれで見てみたい気も・・・!笑
てか、ドリボ6人出ればいいのにー。ぶーぶー。

♡亀♥聖話
何ネタだっけ?何だっけ?上の続き?なんかのネタの件で亀と聖が仲良いって話になって。
亀は聖の髪が伸びたことを言いたかったのに、亀が、今日もライブ前聖と一緒にシャワー浴びてたんだけどーとか言い出したもんだから変な方向に話は進み・・・。笑
赤西に突っ込まれてました。笑
いや、あれは赤西が突っ込む前に客席は突っ込んでた!笑
で、亀が言いたかったのは、聖の髪が伸びて、刈ったときはシャワー後に水気を感じさせなかったのに、今はワンちゃんみたい!って言いたかったのね。
てか、いつも思うんだけど、亀ってさ、ちゃん付けるよね。笑
ワンちゃんって!!亀が言うから可愛いーで許されるどさ!笑
スポンサーサイト
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんちゃ!ちょー真剣にレポ読んじゃったよ!!笑
いーなオーラス!早く、すまぷもやればいいのに!!!ね!!
とりあえず、ぽかり頑張ってます★笑
ひろみ URL 2007/06/21 14:42 #- EDIT
ひろみちゃん>
行ってきましたよーカツンコン!笑
今回はひろみちゃんカツンコン不参加だったの?!
すまぷも早くやって欲しいよねーーー!!!早く会いたい♡
私も地道にポカリ頑張ってます!笑
あやみ【コメレス】 URL 2007/06/24 16:33 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/245-34ca57cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


