スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
100Q
しいにょんとこからもらってきたバトンやってみまーす!

100の質問
100の質問

1 あなたのHN、担当、担当歴を述べよ。
 あやみ 中居正広
 稲垣吾郎 → 中居正広 → 中居正広・滝沢秀明・松本潤・(小原裕貴) → 松本潤 → 中居正広 → 中居正広・(赤西仁) →中居正広
 最終的にはどうしても中居に戻るらしいよおー。

2 2押君がいたら書いてみよう。(複数可)
 木村拓哉・香取慎吾・手越祐也・赤西仁

3 3押君もいたら書いてみよう。(複数可)
 稲垣吾郎・草なぎ剛・山下智久

4 浮気モノめ、まだ好きなジャニーズいるのか?(好きなだけ書いてみよう)
 加藤成亮・内博貴・錦戸亮・亀梨和也・安田章大・髪の毛のある田中聖(笑)

5 なぜ担当が好きなのか述べよ。(レポート2枚分(嘘))
 しらん!好きだから好き!!笑
 って訳にはいきませんか?笑
 クリクリお目目で顔もストライクだし、ちょっと陰のある感じも好きだし、シャイなとこも可愛くて好きだし、一番ファン想いだと思うし、二の腕萌えだし、綺麗な手も好きだし、ちょっとハスキーな声(しゃがれ声)も好きだし、あまーい歌声も好きだし・・・
 ・・・好きなところ書き切れないorz

6 ジャニーズ以外の男性タレントに興味はありますか?
 がっつかないけど、普通に好き(人´∀`)

7 それは誰っすか?(複数可)
 小栗旬くんとか、小池てっぺーちゃんとか、福山ましゃにぃとか!

8 コンサートには行った事がありますか?
 ありますよーう。

9 誰のコンサートですか?
 SMAP・NEWS・KAT-TUN・ENDLICHERI・・・郷ひろみ←人生初コン。笑

10  毎年何回ぐらい行きますか?
 高校卒業してからは最低10は超えるかなってくらい。

11 今まで何回行きましたか?
 コンサートは、38回。内、SMAPは25回。まだまだ全然だねー。

12 初めてのコンサートは何歳の時ですか?
 ジャニーズはSMAPのウラスマツアーから。当時14歳。中3の受験生だったよ!笑
 ジャニ以外なら、ママンに連れてかれた郷ひろみのコンサート。多分10歳とか11歳くらい。

13 チケットは自分で取りますか?それとも友達にお任せですか?
 みんなで協力して頑張る!!

14 1人でコンサートに行った事がありますか?
 全然ありますよー。

15 担当に会うためなら地方までも駆けつけますか?
 お金と時間があればどこまででも駆けつけますよ。
 高校生までは、遠征しないと地元には来なかったしね。

16 香水はやはり担当と同じですか?
 いいえ。女物の香水使ってる。

17 なんていう香水ですか?
 いくつか使ってるけど、ここ1年一番使ってるのはフェラガモのインカントチャーム。
 あとはANNASUIが好きかなー。ケースが可愛いから3つ4つ持ってる。
 名前忘れたけどこの他にもあといくつかあるよおー。

18 好きでもないジャニーズタレントでもTVに出てたらチェキラしますか?
 別にー。テレビ付いてたら見る程度。

19 ビデオに録画してもリアルタイムで見ますか?
 あたり前田のクラッカー。古

20 モーニン●娘。や元SP●EDメンバーがキライですか?
 SPEED世代ですから!青春ですよ!(人´∀`)ポストカードとか買ってたなぁ。
 モー○は全く興味関心ない。

21 悪い噂は信じるほうですか?
 噂は所詮噂。

22 チェーンメールを知っていますか?どう思いますか?
 ウザイねー。無視だよねー。てか、今となっては一昔前の話ですよね。

23 彼氏がいてもジャニーズファンは辞められない!!っすか?
 わっかんなーい(^ω^)ヲタは辞めれてもファンは辞めれないかもね!

24 もしかして彼氏よりも担当のほうを愛してるかも・・・ 
 現実と夢の世界と・・・全く別物だよね。
 比べる対象じゃないと思う。

25 担当と結婚したら・・・とか妄想をしますか?
 結婚したらまではいかないけど、痛い妄想はしますよ!笑

26 担当になったきっかけを述べよ。
 覚えてない。小学生のあたしに聞いて!笑

27 よく担当降りをしますか?なぜですか?
 そんなしない。1度好きになれば長いからねー。

28 ジャニーズジュニアの名前が20人以上言えますか?
 斗真、ハセジュン、風間くん、橋本くん、玉森、とっつー、塚田、五関、河合、北山、横尾くん、藤ヶ谷、ニカちゃん、千賀、米村くん、アクン、ヨリくん、薮、光、太陽 ・・・言ーえた!笑

29 ジャニーズジュニアの名前が30人以上言えますか?
 + しょおん、山田くん、ゆうと、中間くん、屋良くん、秋山くん、町田くん、米花くん、森本くん、東新 ・・・ギリ言えた自分に引く・・・orz

30 ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で10人以上書けますか?
 生田斗真、長谷川純、風間俊介、橋本良亮、玉森裕太、戸塚祥太、横尾渉、中島裕翔、中間淳太、八乙女光

31 ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で20人以上書けますか?
 フルネームはもう限界です・・・。

32 TOKIO+V6+Kinkikidsの合計人数を3秒以内に言えますか?
 5+6+2=13!

33 ジャニーズジュニア内のユニットを3つ以上言えますか?
 キスマイ2、ABC、ヤヤヤ、Question?、FIVE、JJ、MA、MAD・・・
 言えました。爆

34 友達もやっぱりジャニーズファンですか?
 学校にはいません(^ω^)お友達にはいるいるー!

35 よく買うCDは誰のですか?
 SMAP、NEWS、KAT-TUN

36 よく買う雑誌はなんですか?
 ポポロ

37 誕生日はジャニーズタレントの誰かと一緒ですか?
 一緒の人いないと思う。

38 W-indsが好きですか?それともキライですか?
 興味ないです。

39 ジャニーズのダンスを覚えますか?
 手の振りだけとかなら。完コピは無理。

40 ついでに担当はダンスが上手ですか?
 超ー上手い!

41 またまたついでに腰はエロイですか?
 エロくも出来る子!

42 他にダンスの特徴があれば語っちゃってください。
 昔は兎に角誰にも負けないくらい動きを大きくシャカリキ踊ってた!
 そういや、人差し指と中指で唇撫でるのとかよくやってたよね!←説明ベタでスマソ
 今は、おっちゃんなので、ライブ中、水飲む回数がありえなくても、許してやってください。
 ライブ中座り込んでても、勘弁してやってください・・・。笑

43 好きなデビュー組はなんですか?
 SMAP、NEWS、KAT-TUN

44 そのグループ内では誰が1番ですか?(複数可)
 中居、手越、赤西

45 好きなシンメはなんですか?(複数可)
 シンメじゃないけど、つーとぷ。凸凹。P亮。テゴシゲ。慶テゴ。
 シンメは、仁亀。
 グループの枠を超えちゃうと、仁P。仁亮。

46 嫌いなシンメはありますか?どれですか?
 ない!

47 結婚したい人は誰ですか?(理由も)
 中居くん♡理由なんていらないでしょ?笑
 慎吾♡いつでもおっきな体でぎゅーってして欲しいから(*´ェ`*)笑 慎吾に埋もれたい・・・(^ω^)

48 恋人にしたいのは誰ですか?(理由も)
 たっくん♡自慢の恋人ー(人´∀`)最強だよね!!!
 仁♡仁とは結婚はしたくないから!(え)
 智くん♡守ってくれそ!(^ω^)守られたい(^ω^)

49 友達になりたいのは誰ですか?(理由も)
 成亮♡普通に仲良くなれそう。笑 いじりたい。笑
 慶ちゃん♡優しそうじゃん!相談とか乗ってくれそう。
 
50 兄弟になりたい人は誰ですか?(理由も)
 ゴローちゃん♡女兄弟に絶対優しいよねーーー!
 祐也くん♡本気で弟に欲しいです。誰か、下さい(^ω^)爆

51 ハトコでいい人は誰ですか?(理由も)
 上田くんとか?別に深い理由は無いです。笑

52 こいつだけは許せないというジャニタレはいますか?
 そんなに嫌いな人はいません。

53 元ジュニアで辞めた時泣いた人は誰ですか?
 辞めて泣いた人はいないけど、小原くんはもったいなかったなーと思う。

54 手帳に担当の写真が入っていますか?
 もうしないよー。笑 中学生まではしてたけどね!手帳の表表紙が潤くんだた!笑

55 ペットの名前はジャニーズタレントからとりましたか?
 ペット飼ってません。

56 ジャニーズタレントの出たTV番組名を10個以上言えますか?
 余裕。打つのめんどくさいから割愛。

57 ドラマが10個以上言えますか?
 同上。

58 ジャニーズっぽくない人は誰だと思いますか?(複数可)
 みんなアイドルだと思うよ!

59 アイドルしてる人は誰だと思いますか?(複数可)
 手越祐也くんのアイドルっぷりには、たまにこっちが恥ずかしくなります(^ω^)可愛いからいいけど!笑

60 担当のにきびはあばたに見えますか?
 悔しいくらい、お肌つるんつるん♪女として負けてる・・・orz

61 担当のためなら早起きも夜更かしも出来ますか?
 出来るねー。朝超苦手だけど、何故か起きれる。

62 あなたの担当には♀のときと♂の時がありますか?(プ
 え?笑 女装してる中居くんは女の子より可愛いですけどね♡嫉妬しちゃう!笑

63 ♂の時のと♀の時。どちらの担当が好きですか?
 メンズ!!

64 同担の子と友達になれますか?
 超なれる!!!

65 他担の子と友達になれますか?
 そら、もちろん!!!

66 どちらの友達が多いですか?
 他担かなー?他ユニも多いし!
 
67 ある意味気になるジャニタレはいますか?
 ちょっと前までは成亮だったけど・・・今はいないかなー。

68 やっぱり着メロはジャニーズですか?
 ええ、まあ。

69 ちなみに待ち受け画面はなんですか?
 慎吾のイラスト。

70 PCのデスクトップもジャニーズですか?
 すまぷー。

71 何かあれば担当にどうにか繋げたがりますか?
 繋げたがりますね!笑

72 ジャニタレがCMをしているものはとりあえず買ってみますか?
 買えるものなら買いますね!自分が好きなジャニタレさんの宣伝してるものなら!

73 コンサートでの爆弾発言が耳から離れませんか?
 え?爆弾発言?基本的に印象に残った発言は耳から離れなくなりますけどね!

74 担当のぽつりと言った一言がヒットでたまりませんか?
 そういうこともあるね!

75 向こうからかっこよさげな男性が・・・しかも担当に激似!!!どうしますか?
 チラチラ見ちゃう!笑

76 臭い台詞も担当が言えば臭くないと思いますか?
 中居が言ったらプッてなるけど、たっくんならさらっと言ってそ!笑

77 やばすぎるギャグも担当が言えば爆笑してあげますか?
 とりあえず、笑っとく。笑 その後の空気に爆笑する。笑

78 死語連発で意味がわからなくても担当ならば頷いてあげますか?
 あーもうなんでもいいよ。笑

79 決める時に決まらなくても担当ならばかーわーいーいーと許せますか?
 人によりけりだけど、中居くんなら全然許せる!笑

80 担当の好きな女性タレントに対して、どんな気持ちですか?
 へぇーそーゆータイプが好きなんだーって思うくらいじゃない?

81 担当の好きな食べ物は例え嫌いでも好きになろうとしますか?
 無理無理。無理なものは無理。

82 担当が嫌いなタイプと言っていた女の子が自分とピッタリ!!どうしますか?
 凹む!!笑

83 よくサイトにある恋愛小説等は自担ものは全て読みますか?
 全部じゃないけど、昔読んだりしてたなー。懐古

84 ではここで大好きなジャニーズフレンドに一言ラブコールを。
 アイシテマース

85 そして大好きなジャニーズサイトにもラブコールを。
 ダイスキデース 

86 時々担当がなにを考えてるのか無償に知りたくなりますか?
 何考えてるかわかんないよね、中居くんって。
 でも、そんなとこも魅力だと思ってる。

87 そして時々なにを考えてるのかまったくわからなくなると気がありますか?
 上にも書いたけど、なに考えてるか分かんないよねえ。
 でも、基本的にちゃんとしたこと考えてると思うよ。

88 それはどんな時ですか?
 常に。

89 ジャニーズ用語を知っているほうですか?
 どーだろ。普通のジャニファン並みじゃない?

90 あなたはジャニオタですか?
 ええ、ジャニヲタですけど、何か?!(・∀・)

91 この人は恐そう!!!というジャニタレは誰ですか?
 なんとなく中居と手越は敵に回したくない(^ω^)

92 優しそうと思うジャニタレは誰ですか?
 つよぽ♡慶ちゃん♡

93 エロそうなジャニタレは誰ですか?(オープンエロ)
 拓哉拓哉拓哉!!!!!笑

94 ムッツリそうなジャニタレは誰ですか?(こっそりエロ)
 つよぽ。笑 つよぽもオープンか!笑

95 厳しそうなジャニタレは誰だと思いますか?
 木村さーん。人にも自分にも厳しいよね、きっと。

96 歌がうまいと思うジャニタレは誰ですか?
 やっぱ、中居でしょ?!(・∀・)ニヤニヤ
 個人的には中居くんなんですけどー、一般的に考えるとたっくん、仁、祐也くん、どつよ。亮ちゃんの歌声も好き。

97 もしかして一生ジャニーズファンかも・・・と時々不安になりますか?
 なります。(・・・)

98 実はちょっと最近熱が冷めていたりしますか?
 どうやったら冷めますか?もうそろそろ落ち着きたいです・・・orz

99 担当の夢を見ると一日中幸せですか?
 あんまり見ないけど、たまにみるとシーアーワーセー♡

100 ジャニーズファンの心得を1つ、お願いします。
 ジャニヲタになる時はJ貧乏になる覚悟で!爆
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/243-7cac381e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


