スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
5日周期ですが・・・
なんか、5日周期の日記になってますね。笑
こんばんは、あやみです。
今週はテゴマスで大忙しです。笑
程よく焼けて茶髪になったてごにゃんにゃんにゃんが可愛すぎて大変ヽ(*´Д`)ノ笑
中丸ヲタに手越が慶ちゃん化してるーーーって言われたけどねー。
とうとう慶ちゃんに染まったか、手越・・・。笑
でも、祐也くんはまだまだ可愛すぎるのでギャル男には見えませーん。
夏休み中の中学生ってとこかな!笑
ああーーーかわいいーーーー(*´ェ`*)ポッ
最近思うんだけど、大人になった手越祐也が想像できない。
二十歳の手越祐也すら想像できない。(あと半年だけど)
もう一生このまま止まってて欲しい。爆

そして、茶髪になって可愛くなった子がもう一人・・・!笑
赤西髪染めたのねーーーん!笑
良かったー脱モサだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
去年の春以来位じゃない?モサじゃないのって。
とりあえず、いつも会えるときはビジュ良好時なので嬉しいです。
だって、どうせならかっこいい子見たいじゃん!
来月楽しみー(*´∀`*)

そんなこんなで若い子にウハウハしながら、来週はゴローさん舞台に行ってきます!!!(*´∀`*)
いやー、ホント楽しみだよ!!
役者稲垣吾郎をしっかり堪能してきますね!!
全然ネタバレとか見てないんだけど、もうこのまま情報入れずに行ってきます。
舞台って1度じゃなくて2度見た方が内容分かるけど、今回は1回しか見に行けないので、しーっかり集中して見てこないと!
また、ネタバレはしないけど感想でも書けたらなと思ってます。
そうそう、ストリングスもこないだ見に行ってきましたよ!
慎吾のガラク役があまりにもはまり役でビックリしました!
ホントにガラクだった。声も慎吾の声じゃなくてガラクの声だった。
声、気になるかなーと思ってたんだけどスーッと話に入っていけました。
幅が広いよねーホントに。
ハルは良い意味でつよぽだったよ!笑
なんかね、途中からハルがつよぽに見えて仕方なかった!笑
あの人形ちょっとつよぽに似てない?笑

最後に、博貴と草野復帰オメ!!!!!(*´∀`*)
プレゾン頑張れ!!!
ってことで〆たいと思います。笑
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/05/21 14:18 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/240-518c45f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


