Category(スポンサー広告)  
 
忘年会
今日は、今年を振り返ろうと思ってたけど、打ってたらあまりに長くなって途中で疲れてきたので(爆)、明日上げまーす。
今日は、ジモティーと遊んできたよ。皆、バラバラの県に行ったから久しぶりーでした。
カラオケ行って、ご飯食べて、友達がバイトしてる喫茶店行ってお茶しつつ友達ちゃかして(おい)、ボーリングして帰ってきました(・∀・)
てか、就職して働いてる友達がボーリングおごってくれた・・・!
出世払いするから待っててー!!笑
それにしても、隣の酔っ払いさんたちのテンションはありえなかった。
そして、私のスコアの酷さはもっとありえなかった。爆
調子の良い時と悪い時の差が激しいのよーん。
ガーター,ガーター,ガーターの時もあれば、スペア,ストライク,スペアの時もあって。・・・なんて安定感が無いんだ。
カラオケでは、修二と彰で盛り上がりました(・∀・)
どうやら、亀ちゃんが人気です(・∀・)

あああー眠いー。睡魔が襲ってきたので、今日はこの辺でー。
ジャニネタ無しですみませーん。
Category(その他) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/24-1c79e750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


