スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ときめき♡
おっとー。また放置するとこだった。危ない危ない。
もう既に大分古い話になっちゃいますが、今週のスマスマやばかった!!
ときめきメーターのたっくんハア━━━(*´Д`*)━━━ン
34にもなって制服着こなすとかどんだけ。
過呼吸に陥りそうでした。マジで。
まだまだ、ケンゾー(@プロポーズ大作戦)の同級生役とかいけるよね。
平岡裕太も超カッコイイと思うけど、あそこがたっくんに入れ替わっても違和感無いよね。
それこそ、あっちもこっちもかっこいいわ可愛いわで悶え死にそうだけど。(・・・)
あれ、他のメンバーもやらないかなぁー。
中居くんのブレザー姿が見たい。
そして、中居くんにメーター付けると良いよ。
超テンパってそ!中居くんのが心拍数あがってそ!笑
ひゃー想像しただけで悶える'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
次回は中居も参加キボン。笑
さあさあ、明日はお友達とTOKYOで遊んでくるからもうそろそろ寝るかな!
スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/05/12 21:18 # EDIT
いまはTOKYOにいるのかな?
あたしもやっとこの前ときめきメーター見たよ!
やっばいね、ニヤけるし、たっくんラブいわ!笑
34だよ?ありえーん!・・平岡ゆーたくん(好きだよ´`*)の代わりやってほしいね!
中居くんの数値はやばくなるね。メーターこわれるね←どんだけ

あとバトン受け取ったよお^^★やってて面白かった(笑)
んじゃまたー!
しあ URL 2007/05/13 17:36 #Qf7LmtpA EDIT
しあ>
ね!超やばいよねえええーーー(*´ェ`*)ポッ
たっくんで悶え死にそうだったから、中居くんがやってくれたら多分お陀仏様だよ♡爆

バトン受け取ってくれてありがとーう!
めっちゃ長くて大変だっただろうにごめんね!
あやみ【コメレス】 URL 2007/05/14 01:58 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/239-20c64750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


