スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
再びご無沙汰です。
大変ご無沙汰してます。あやみです。
ええー色々とありまして、只今関東圏に住んでます。笑
とうとう九州出ちゃったよ!笑
ってなことで、良かったら関東圏の方々仲良くしてくださいー(人´∀`)

ここ最近はと言いますと、ひたすら中居さん中居さんってな感じで毎日生活を送ってます。笑
え?ぷーとかじゃないよ!ちゃんと大学行ってるよ!笑
新しい環境で四苦八苦してると思いきや、もう馴染んでしまってます(´∀`)
ゴローさんの舞台のチケも無事取れたので今度行ってきまーす♡
初ゴローさん舞台!!楽しみだわーん(人´∀`)
今は兎に角中居くんに会いたくて仕方ないんだけどね!笑
やばいよ、中居くん見るとものっそいドキドキしちゃうよ!笑
テンション上げるの早すぎた!まだ夏じゃないのに!笑
でも、このテンションのままライブ突入して、早く壊れたいです♡笑
ああーーーなかいくんに、すまっぷにあーいーたーいーよーおーーー。

こないだは、某お騒がせさんもLAから帰ってきましたね!笑
オーラスのチケ取ってて良かったよー。
6人のKAT-TUNが見れて嬉しいよー。・゚・(ノД`)・゚・。
一応ちゃんとお帰りーは言ってこようかと思います。

さあーもうおねむの時間だからおやすまー。
スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
あやみ~( ´;ω;`)ひさしぶり~{感動(;∀;)
コメントありがとう!
今日、大会で区切りつけてきたよ!・・ってゆっても応援なんだけどさ・・笑
今日の大会で先輩たちの試合見て、次はあたし達の番だっ!て思った!
テニス見てたらうずうずしちゃってねー。
やっぱあたしはテニスが好きなんだなーって!
28・29・30てずっと練習試合とかで1日練頑張れたし、
このままの調子でSMAPにパワーをもらいつつ部活続けてゆくよ(ω)!
あやみの言葉に励まされたよ。
SMAPのせいで、じゃなくて、SMAPがいたから、にしないとね!
言い方悪いけど、SMAPを利用してやるゼ!笑


あとすっごい久しぶりだと思ったら、、(!
お引越ししたのねん^^
ブログ書けるくらいに落ち着けて?安心しました。(謎
馴染めてるみたいで、生活も充実してるのかな?w
吾郎さんにも会えるみたいだし、羨ましい!あたしもまた会いたい!
舞台楽しんでね~!

反応遅いけど、あたしの住んでる県の隣接してる県に住んでるとか!
←あえて県名書かず。笑
・・・・・・うわ~なんかすげ~(´∀`*)!!
なんかあやみは九州のイメージが強いから
あまり実感ないっつーか・・・どこにいるの?え
いきなりすぎて驚きだけど、いっきに近くなったね!
もちろんSMAPさんや、ほかのジャニーズくんとも。笑
あたしもいちおー関東圏だから(笑)
仲良くしてね^∀^
関東圏のスマ友さんが一人増えて嬉しいす!!

リンクも継続ありがとう^^
これからもいっぱい絡みましょう!
乱文・無駄に長文失礼しましたー@@またくるね~♪
紫亜 URL 2007/05/03 17:58 #Qf7LmtpA EDIT
紫亜>
そうそう!SMAP利用してやれば良いんだよ!!笑
紫亜なら、上手く部活とスマヲタの両立出来ると思うから、頑張ってね!応援してるよ!(*´∀`*)

紫亜の隣県に越してきちゃったよ!!笑
めーっちゃ田舎の方だけど(´∀`;)
でも、東京とか行こうと思えばいつでも行ける距離になったから嬉しいよー(*´∀`*)
九州も大好きだけど、関東も良いわぁー♪
少なくともあと2年はこっちだから、思いっきりエンジョイしようと思います!(`・ω・´)

こちらこそ、リンクありがとねー♪
これからもよろしくー(*´∀`*)
あやみ【コメレス】 URL 2007/05/03 21:39 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/236-17b26a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


