スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
Happy Birthday☆.。.:*
HAPPY BIRTHDAY DEAR SHINGO KATORI゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
慎吾ちゃんおめでとーーーーー!!!!!
いよいよSMAPみんな30代ですよ。どうしよね。笑
あたしの中では慎吾はまだ20代前半で止まってます。笑
でも、30代って嫌いじゃない。寧ろ好きです♡
男は30からだと思います。10代20代はまだまだ青いんだよ┐(´ー`)┌誰
来年は中居さんも35かー。何かかっこよくね?35って♡笑(何基準?)
さあさあ、今日はお祝いだ!!!
本人不在のバースデーパティーを盛大に行いたいと思います♡
スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
はじめまして☆
SMAP中居担のまみといいます^^
実は、まみもSMAP大好きだけれども
KAT-TUN仁くん大好き♪
NEWS大好き♪
なんです!!
よかったらまみのブログに遊びに来てください。
ちなみに、NEWSでは慶ちゃんが好きです☆
まみ URL 2007/02/27 20:41 #- EDIT
あやみ、こんにちわ(・∀・)!
結構前なんですが、この度ブログを一旦やめて
改めて新しいブログを作りましたー★♪#
よかったら引き続きリンクさせてね^∀^!
では、またくーるよー!
紫亜 URL 2007/03/18 15:14 #Qf7LmtpA EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/235-822a4d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


