スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ぽぷあぷ
Disc3を見る際は是非バスタオルを・・・!!!!!(´;ω;`)
なかいーなかいーなかいーーーーー(´;ω;`)
中居のせいで顔がグジャグジャじゃーコラァー!!!爆
反則技が多すぎるんじゃゴラァァァ!!!!!爆
好きすぎるんじゃぁーボケェェェ!!!!!(ちょ、壊れないで・・・笑)
今から本編見ます。
引き続き顔グッシャグシャになる予感(;∀;)
明日学校行けなくなったらひろたんのせいだかんね。
ひろたんがひろたんがひろたんが・・・素敵すぎるからいけないんだあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
このままじゃ20歳の誕生日を泣きながら迎えることになりそうです。爆
スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
歌謡祭、合間にこんにちは★笑
久しぶり---!って、ちょくちょく覗いてるんだけどね(´∀`●)
あやみ、今日誕生日だったんだね!!
はぴば!はぴば!omeDetooooo♪♪♪♪♪
素敵な1年にして下さいなっ☆

Disc3は、ほんとやばいよね!!中居やばい!!私服チェックも楽しひ☆
ひろみ URL 2006/12/06 19:51 #- EDIT
あーやーみー!お誕生日おめでとう☆
1日遅れちゃったけど;

国立で会った時すごい美人さんだったのを
覚えてます!笑
写真現像したんだけど、肌白くて・・!(はーと)
あたしなんて真っ黒くろすけだよお;;笑
おっと話ずれましたが}!
あやみにとってはっぴーな20歳ライフになりますように★
是非また来年会いましょう!
きっとその時はあたしも16歳を迎えてるでしょう。何 ワラ

DVDはまだ見てないんだけどね;
みんな泣いた!って言ってるよー!
あたしも泣くな!バスタオルが重くなるねー!
はやくみたいなあ^^!
ではまたくるねえ!
紫亜 URL 2006/12/07 19:18 #Qf7LmtpA EDIT
ひろみちゃん>
ありがとうー(*´∀`*)とうとう20歳になってしまいました。笑
ひろみちゃんと初めて会ったときまだ17歳になったばっかくらいだったのにー。笑

DISC3良いよねー!慎吾の私服が可愛い(*´∀`*)ニャハー
あのワッペンみたいなのいっぱい付いた帽子といい首に巻いてるスカーフといい♪
何より慎吾が一番可愛いけど♡笑
短パンはちょっといただけないけど(中居の短パンは全然いけるんだけどなー。笑)慎吾が可愛いから全て許されてしまう…笑

紫亜>
ありがとう(*´∀`*)

いやいや、全然美人じゃないよー。
皆可愛い中一人デブスで申し訳なかったです(´∀`;)
てか、紫亜めっちゃ可愛かったし!!(*´∀`*)絶対将来美人さんになるよ♡
また、来年も会おうね♪

DVDマジ泣けるよー。・゚・(ノД`)・゚・。
本編でも色々思い出して泣けるし、DISC3がもうね・・・(´;ω;`)
ひろちゃんがひろちゃんが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
早く見れると良いね♪ぜーったい紫亜も泣いちゃうと思うよ!
あやみ【コメレス】 URL 2006/12/08 21:51 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/232-d8e078c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


