スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
昨日は1日eighterしてきました(・∀・)
という事で別所で書いたものと同じだけど追記に感想あっぷ。






りょーたんがかこよすぎの可愛すぎでした。
昨日は声枯れててかわいそうだったけど、そんな声の枯れた亮ちゃんも素敵でした。(亮ちゃんなら何でも良いんだろとか言わない)
2部はホントきつそうだったけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
それにしても、やっぱり亮ちゃんはオーラが違います。
ついつい目で追ってしまうのは亮ちゃんですね。
個人的なツボは∞レンジャーのブラックを攻めるイエローです。笑
ブラックに切れてるんだけどね、その姿がきゃわゆすぎて死んだうかとおもた。
切れてる姿見てニヤニヤが止まらなかった(・∀・)ニヤニヤ(←思い出しニヤケ。笑)
錦戸亮だいしてる♡

ヤスは可愛すぎました。やっぱりヤスは私の好きなタイプです♡
∞で嵌るならヤスだと前々から言ってましたが(錦戸内は別として)案の定昨日はヤス可愛いヤス可愛いを連呼してました。笑
掃ける前とかね、上から籠みたいなのが下りてきてその中に入って消えるのがあったんだけどさ、段々上から降りてきてるのに、体を低くしてギリギリまで顔見せながらお手手振り振りしてくれててね。
もうその姿がキャワユス以外の何者でもなかったお!(*´∀`*)笑
あとね、山田の絡みがきゃわゆすぎてヤバスだた!あそこに混ざりたかったお!笑
あたしも一緒にルンルン♪♫♬したかったお!
ほーんと、ちっこい子がきゃわゆすぎるううううう!!!!!
昨日はりょーたんよりヤスのうちわを振ってた気がします。
ほいで、ヤスはちっちゃいから動きが機敏ですよね。
ちっちゃい分動きを大きくして一生懸命踊ってる感じがしました。いつぞやの中居みたいに。
小動物系の男の子らぶ♡爆
やっぱり私チビ専?!(・∀・)爆 そんなこたない、可愛い子が好きなだけ!笑

たちょはいっぱい見れました(*´∀`*)ニャハー
1部2部共にトロッコたちょで、思いっきりたちょポジでした。
たちょは自分を分かりすぎてます。
可愛かったりエロかったり…何度も腰が抜けそうになって大変でした。笑
めっちゃ綺麗で色気あってホントかこよかったです。
しかも、たちょが歌ってるの初めてまともに聴いたんだけどさ、上手いね、たちょ。ソロの時ビックリした。
てか、首傾げてニコッてするのは反則ですよーと誰か彼に伝えてあげてください。爆
あれホント危険。あれでキューーーンてなって、たちょに堕ちる女ども続出って罠。笑

ヨコは髪黒く染めて切ってたよー!びっくり!
坊主まではいかないけど、すっごい短くなってました。
ドラマ撮ってるからね。ドラマ決まったのは知ってたけど、19歳の板前見習いなんて知らなかった。笑
19歳・・・ヨコならいける!!笑
ヨコ可愛いね。いちいち大げさで可愛いの。ヒナをいじってケラケラ笑ってるヨコがもの凄い好きでした。笑
そして、ヨコのソロがどうも中居ソロを彷彿とさせるような曲だった件。笑
笑いに走りました、YOUくん。笑 自虐ネタです。笑
ひゃー、まるでな・か・い!!笑

ばるはね、もうそれはそれは別嬪さんでした。
ばるもトロッコで来てくれてね。
ホント綺麗ーやねーあの子。流石だわ。
顔整いすぎてて女の子みたいだったよ。
やっぱばるが一番綺麗な顔してるなーと思いました。
あとね、しぶたにすばるですぅ~って自己紹介がめちゃくちゃきゃわゆすだた!!(*´∀`*)

テキサス!!!!!笑
マルちゃんはね、パーーーン。(え)
やっぱりマルは良いキャラしてるわー。素敵やわー。
ホント楽しい!マルがいると!凄い良い子!元気良くていい!!笑
もうね、ヤスと絡んでるマルがねえええー(*´∀`*)ニャハハハ
山田良い!!山田ホント良い!!
てか、マルって歌うとアイドル声だよね。笑

そして今回ミラクル起きたんですよ。
ヒナ!もうヒナちゃん良い子すぎる!!
ゴンドラに乗ってる時友達と必死にヒナに向かってピースしてたんですよ。
そしたら、うちら見つけてピース仕返してくれました。
もうヒナちゃん最高!!あれは絶対うちらにしてくれたよね!>ぴよぴよ
お陰で3人でもの凄い奇声を発してしまいました。周りの方ごめんなさい。笑
嬉しかったんだからしょうがないじゃなーい。爆
あとは、ヒーモですね。笑
今ま~で見たこ~と無い、  オレッ!!!!!爆笑
SAIKOU!!爆笑 あれのお陰でMCめっちゃ長くなったわ。笑
だって、YOUくんがしつこすぎるんだもーん!笑
でも、そんなYOUくんがナイスすぎる!!!(*´∀`*)笑

ってことで、めーっちゃ楽しんできますた。笑
∞コン楽しいよーーー!!皆1回は行ってみた方が良いよー!(宣伝。笑)
スポンサーサイト
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ぉ久!!
慶彩だょ。笑
名前とブログ名変ぇたんでまたョロシクねi-175
中山亮平 URL 2006/12/05 11:30 #- EDIT
了解しましたー。
名前変えておきますね♪
あやみ【コメレス】 URL 2006/12/08 20:57 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/231-ebd8b163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


