スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
愛のクリスマスー♪
さんまSMAPの感想ドーン。(若干乗り遅れてますが・・・)

◆さんまSMAP◆
・木村拓哉のビジュアルが素晴らしすぎたさんまSMAP。笑
・カップルの方々は見てらっしゃらないですね(中居さん、図星ですがなにか?)
・ドキドキゴロー。ダイナマイトゴロー。・・・もう、ドルガバからダイナマイトゴローにしちゃえばいいよ。
・…女性ゲスト無駄に多すぎる(爆)あんな居てもね。一列目だけくらいで良かったんじゃないかと…。正直あの人数はウザー。
・和賀中居キタ━━(゜∀゜)━━!!!
・ネクタイ…イイー!!!(・∀・)b
・・・。(発作)ホントに拓哉様は神サマーだよ(ぶっは)
ずるいよたっきゅん。あれやばいよ。
そんな事されたら私死んじゃうよ。あわわわわー。
あのー私的にはネクタイよりね、はだけたのよりね、その後の手にやられた…
行くぜみたいなあの手は何?何?たっくん何?(・∀・)
そんなんされたら、私本気で着いてくよ?どこまでも着いていくよ?(・∀・)
そして、あれやった後中居のところに行ったたっくんは確信犯だと思う。
ママンとここの部分を何回リピったか分からない。
確実にこの部分はテープ延びたと思う。
最初にやったさんまさんも普通にかっこよかったよ(・∀・)b
・満点とビリで良かったって言ってた時の中居くんがキャワワ。
・歌の中居キャワー!!
☆たった1分のクリスマス
慎吾
無理だろー、指輪はめるとき絶対バレるだろー。と突っ込みつつ、人形辺りは慎吾らしくて可愛いわーとほわほわしながら見てました。笑
弟思いなお兄ちゃんの助け舟もよかったー♪
ゴローちゃん
ゴローちゃんらしいじゃなーい!
1分じゃ無理でも、薔薇の雪とか普通に素敵だし!
またお兄ちゃんの助け舟キター!
中居くん
焦りまくってVTRまで止める中居。・・・必死すぎるよ。笑
でも、恥ずかしがる中居くんにきゅーん。
それにしても手袋の中に指輪って素敵ー♪
指輪無くても手袋だけで嬉しい。
たっくん
…参りました。思わず土下座しそうになりました。流石、木村拓哉です。
ガムテ貼られたいです。
なにあれー?ってジロジロ見られたいです。指差されたいです。
アナタの女になりたいです。爆
つよぽ
慎吾同様、絶対バレるー。脚立ありえーん。と突っ込みつつ、星のくだりは好きだった。笑
鈴木ねじが妙にツボったよ。笑
☆彼女に秘密のリクエスト!
皆分かりやすー。ママンと誰か当てていってたら普通に全員当たったよ。
中居くん
ぶかぶかのセーターきた時点でこりゃ中居だなと思いましたが(あの人男物の服着た女の子とか大好きだからね。笑)、あのVTRは…マズイ。
あのVTRの男はただの変態にしか見えない。本気で気持ち悪かった。
でも、あの男を中居本人にさせたならサラーッと見れたであろう自分が一番気持ち悪い。爆
慎吾
慎吾ならワンワン、ニャンニャン許すよ。笑
慎吾の着ぐるみ姿とか想像して普通に可愛いもん。
エロ犬でも良いよ、もう。(若干投げやり。爆)
それにしても、客とタレントの温度差凄い。
つよぽ
至ってノーマル(・∀・)
いつでも聞き役になって朝まで話聞いてあげるよ。
和服でってところがつよぽらしいよね。
ゴローちゃん
ノーコメント。笑
ただ・・・バク宙してる稲垣吾郎は見てみたい。爆
たっくん
セクシーサンタとは、またたっくんらしい選択で。
何だか、一番良かったよ。うん。

追記に昨日の付け足しで黒沢あっきーの細かいツボもドーン。
・モッ…モンゴル。(言い方可愛い。)
・えっ?
・はい、そうなんですー♪(キャワー!!)
・心配かけてすいませんでした。(顔覗き込んでる子がキャワワ。)
・自惚れしてる黒沢。
・ト書きキャワワワー。ト書きだけで萌る…爆
・一生懸命頑張りました。(うわーめちゃめちゃ可愛いよー)
・すいません。(ズッキューン)
・キスしてる時のおめめパチパチ。(マズイ、可愛すぎる)
・その後目つぶってる黒沢も可愛い。
・キスした後の気まずそうな顔。
・何も無かったとは言えません。(あの含み笑いが可愛い)
・子供みたいっすね。(キュン)
・ギャーギャー言ってる黒沢くん。
・コパに君も占ってあげるよって言われた後の、マジっすか本当っすか本気ですか。(・・・素?)
・じゃ俺やっぱ止め…ます。
・俺は聞かないっすよ。→耳ふさぐ
・耳ふさぎながらあああー。
スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちワンツー!!
さんま&SMAP良かったょねぇ☆
ぁたしも中居kunのゎホント良かったょぉ!!
ぁんなコトされたらヤバイねぇ(>∀<)
慶彩 URL 2005/12/30 13:12 #- EDIT
こんにちは。
さんまSMAP良かったですよね☆
中居くんの、手袋の中に指輪はホント素敵でした♪
たっくんのも好きでしたけど^^
でも、SMAPがあんなことしてくれるなら、誰のでも嬉しいですよね。
あやみ【コメレス】 URL 2005/12/31 16:30 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/23-7f55b0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


