スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
Pop Up!SMAP PEOPLE
最近拓哉貧乏のあやみです。どうもこんばんは。笑
もう、雑誌ラッシュについていけません、お財布の中身が・・・(´∀`;)
DVD(限定版)と写真集でいっぱいいっぱい(´Д`)
とりあえず、こないだのガイドとBOAOとInvitationはゲトりましたが!
Invitationの中の写真が神すぎる・・・!!(*´Д`*)
ものっそい好みです。髪型がスーキー(*´∀`*)きゃわゆすきゃわゆす♡
BOAOのレザージャケット着てるたっくんも好きです。
写真集と同じ衣装だけど、あのカラフルなバスローブみたいなのも良いよね!写真集の方もあの衣装好きです。
肝心の%はというと、メガネとかタバコとか二の腕とかピアノとか後姿とかやばいですね(・∀・)
正直DVDより写真集のほうが好きです。笑
DVDも良いけどね!DVDの方は道場で訓練してるたっくんが凄い好き!!
かっこいいわー(*´Д`*)流石、元剣道部!!笑
久々に木村小次郎が見たくなりました。笑(@草なぎ武蔵)

以下、スマピのTB企画に答えてみました!超ーウザスです。笑


【Pop Up!SMAP PEOPLE】
Q1:今年のSMAPライブどこに参加されましたか?すべて書いてください。
8/17,18,21,22 福岡ドーム,9/9 国立競技場,10/9 東京ドーム

Q2:ライブ中にSMAPから何かファンサービスしてもらいましたか?
 自己満足でも何でもOK!存分に語ってください(笑)

中居くんから中居くんがいつもやってるグーパーグーパーみたいなお手振り(説明下手ですみません)と指差し頂きました。確実に私に向かってやってくれました。(その自信はいずこから・・・笑)
たっくんに、ニヤッて笑顔沢山頂きました。(何か面白い生物を見つけたかのような目でね・・・爆)Tシャツ投げようか投げまいか目の前で一旦止まって迷っていただきました。
慎吾にお手振り、最上級の天使のような笑顔頂きました。
つよぽに、首傾けながらニコっとしてお手振り頂きました。
・・・GOROには構ってもらえませんでした。でも、大好きだよ♡笑
勘違い上等!(`∀´)今年はお腹いっぱいです。ありがとうございました。

Q3:ライブ中のSMAPの衣装の1番のお気に入りは何ですか?
えええーーー1番1番・・・絞れないので、2つ。
5人の黒スーツとヒヨコちゃん(中居)。
慎吾のソロも好きだったー。モアイの黄色ニット帽も好きだったー。
中居のツアーTいじったのも好きだったー。
・・・ヒョウ柄衣装が見たかったなー(´・ω・`)

Q4:1番印象に残っている曲は何ですか?
これも1つに絞れない・・・(´∀`;)
思い入れの強い星空、まさかのクリスマ、きゃわなロコモ、男前なSTAY,simpleなどなど。

Q5:ライブのために何か手作りしたものはありますか?ある方は写真ものよかったらどうぞ。
ノーマル中居うちわ。


34歳おめでとう!!ギリギリで作った!笑


厚かましいうちわ。笑 でも、これのお陰で拓哉釣り・・・できかけた。笑



あと、親とかの分(拓哉うちわ)も作ったから結局7つ(?!)作りましたね。お疲れ様でした。笑

Q6:SMAPを通じて友達になった方と楽しい思い出できましたか?
 そんなお友達の皆様へメッセージをどうぞ!

HKS!!YOUたち最高ーーー!!!!!笑 大好きです♡
AFCの皆さま。笑 すっとこめーっちゃ楽しかったです!また来年も是非!!

Q7:SMAP PEOPLEのオフ参加されましたか?参加された方はぜひ感想をお願いします。
国立記念日、オーラスに参加させてもらいました!楽しかったです!当日お会いできた皆さまありがとうございました(*´∀`*)

Q8:次のライブでもオフ会はやったほうがいいですか?
是非是非!やってほしいです!
スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/226-3754c71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


