スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
カラーバトン
またまた、バトンです!
しょこりんから回ってきたカラーバトン!
なんか、昔やった事があるような気がするけど(笑)やっちゃいます!!
てか、ピンクで回してもらったんですけど、そんな可愛い色じゃないよね、私。ゴーン


『カラーバトン』


☆あなたの好きな色は?


赤・ピンク・白・黒
洋服とかもこんな色が多いかな。あと、チョコ色多い!笑
自然の色も好きです。ハワイの空の色がもの凄い好きでした。朝も昼も夕方も夜も!
あと、キラキラしたものも好き(・∀・)もう街のイルミネーションが綺麗な季節ですよね。
ある意味寂しい季節ですけどね(´・ω・`)自爆


☆嫌いな色は?

嫌いな色は無いけど、緑色のものはあまり持ってないかなー。


☆ケータイの色

ピンク。因みに機種はV803T。
画素数は結構あるのに画質が悪くて泣きたい。
前の携帯は赤でした。


☆あなたの心の色

ええー今何色だろ。何か淡いうっすーい色じゃない?何も考えてないから。爆
きゃわゆすな子見てたらピンクになります。桃色時々ショッキングピンク(・∀・)笑
きゃわゆすな子は例えば中居くんとか中居くんとか中居くんt(ウザス)


☆次の六色にあたる人にバトンタッチ!

★赤→ひろみちゃん
★青→シュー
★オレンジ→はなちゃん
★ピンク→エツちゃん
★黒→ しいにょん


5人だけどー。
スルーしてもらっても大丈夫です(*´∀`*)
スポンサーサイト
Category(その他) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
いやいや、私の中でもあやみちゃんってピンクのイメージだぉ(・∀・)

…てことでご指名いただいたのでもらっていきますね~。
はな URL 2006/11/12 22:14 #- EDIT
ええーそうですか?!笑
きっと、ピンキー中居のせいだわ!!笑

受け取ってもらってありがとうございまーす♪(*´∀`*)
なんかはなちゃんは、ほわーっとしたやわらかい優しい色が似合いますよね♡
皆に暖色系の色って言われるーっての私もわかります!なんかはなちゃんのイメージはそんな感じ♪
あやみ【コメレス】 URL 2006/11/17 22:32 #- EDIT
遅くなったけどバトン受け取りました♪
あやみはピンクが似合う感じがするよ!
可愛いし♪
シュー URL 2006/11/20 23:22 #- EDIT
コメレスめっちゃ遅くなってゴメンね(´∀`;)
バトン受け取ってくれてありがとーう(*´∀`*)
ええーマジで?!私ピンクなイメージかな?!笑
ぜーんぜん可愛くないからピンクとか言ってもらえて申し訳ない。笑
あやみ【コメレス】 URL 2006/12/08 20:56 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/222-9600ad85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


