スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
Pop Up!バトン
ご無沙汰ですー!
いきなりですが!あかね(@ひろたん)から回ってきたPop Up!バトンに答えてみようかと!


▼Dear WOMAN
SMAPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ぎゃーーー!!SMAPだあああ!!!!!ってテンションぶち上がりながら存在確認。笑
赤マントで舞い降りてくる男前たち素敵すぎる!!

▼モアイ
やっぱりたらこちゃんですよねー(*´∀`*)ニヤニヤ
黄色いニット帽被った慎吾が兎にも角にも可愛すぎる(*´Д`*)
座って足ブランブランしてる子が可愛すぎる(*´Д`*)
たっくんのギターも良いー!!
アレンジ前もアレンジ後も大好きです、モアイ!!!

▼simple
泣いちゃうよね。思い出しただけで泣ける!!かっこよすぎて泣けちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。
”両手差し伸べたままで”と”光取り戻したいって”で膝落とす中居くんがもの凄い好きです。あの膝と手に悶えてました。悶えながら一緒に膝落としてました。(あふぉ)
あと、ライブじゃないけど、福岡最終日に某キムラ宅で酔っ払い3人組で泣きながら見たsimple(@スマスマ)が忘れられないー。
後から考えると何であんなにワンワン泣いたのかわからなーい。笑

▼世界に一つだけの花
お馴染み世界。
お手振り合いの手以外で会場が一体になってあんなに振りができる曲は無いよね。
有無を言わさず良い曲です。

▼バンバカ
これは、言わずもがなちゅーですよね(・∀・)
たっくんが慎吾にちゅーするための曲ですよね(・∀・)笑
あと、2回目のバンバカのピンクのいじったツアーT着てる中居は萌えの塊ですね(*´∀`*)

▼STAY
黒スーツ萌え(*´Д`*)ハァハァ
Piece of world~Simple(までだっけ?)の衣装やばい!!
上のジャケットの長さがたまらん。白シャツがたまらん。ジャケット脱いだ後の白シャツに黒パンツもたまらん。ただの白シャツじゃなくて柄が入ってるっていうかレースっぽくなってるのも良いですよね。
兎に角かっこよすぎますよね♡
あと、STAYは左から右に5人で移動するとこが好きですね。何かあの5人の移動がかっこいいんだよなー。
あーやばい!思い出したら興奮してきた!爆

▼Song of Xsmap
。・゚・(ノД`)・゚・。
まさかのクリスマでした。だって真夏にクリスマスの曲歌うなんて不意打ちもいいとこだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
クリスマ好きすぎるんじゃボケー。・゚・(ノД`)・゚・。
雪が降ってきた~ソロメドレー~Triangle大好きすぎます。

▼TAKE OFF
中居慎吾、中居ゴロー萌え(*´Д`*)きゃわゆすきゃわゆす♡
ほいで、この曲はデベソで色んな方向向いてくれるからヲタク必死だよね。笑
自分の居る方向いてくれてるときは何かと必死だよね。笑

▼TOKIO
ロラー!!アニキバリ燃え!!負けずにうちらもバリ燃え!!!
テンションMAX!!!!!(・∀・)
楽しかったー!!騒ぎまくったーーー!!笑

▼Every body
慎吾かっこよす!!
お兄ちゃんたちと居る慎吾は可愛いのにソロになったらいきなりかっこよくなるからビックリだよ。
衣装も好きだったー。
オレンジに白のロゴ入りTかわゆす。
上半身裸に黒ハットもハア━━━(*´Д`*)━━━ン
ちょっとぷっくりお腹もハア━━━(*´Д`*)━━━ン爆

▼君がいる
ピアノの上でしゃがんでるたっくんらぶ♡
手書きの歌詞も素敵。
最初歌いだし、座ってるたっくんが好きだったのに、いつからか立って歌ってましたねー。
え?立って歌うたっくんもかっこよくて好きだけどね!(・∀・)

▼ありがとう
ありがとおーありがとおーありがとおおおおお!!!
SMAPありがとーーーーーう!!!
そして、私も同じく”何よりも君と出会える事ができて、よかったあああ!!!”の中居くんが激しく好きでした。
何よりも中居くんと出会える事ができてよかったあああ。・゚・(ノД`)・゚・。

▼星空の下で
私も1つの星になりました。笑
あーこれも泣ける!!硬く固めた握りこぶし。ね!
”頬を撫でていった”のとこ皆頬を触るんだけど、特に中居くんの頬触る姿萌えでした。
2回目かなー必ずそこで中居くんが抜かれてたの。
あと、椅子も良いね。座り方が凄い好きだった!

▼夜空ノムコウ
私が参加したライブは毎回歌い終わりに拍手が起きてた気がします。笑
きっと、中居くんの歌がみんなの心に響いたんだ!ってことにしとこう。笑
でも、ほーんと良かったもん!中居くんの夜空泣けるんだもん!笑

▼だいじょうぶ
体力消耗系だよね。笑
Dandy Darlin'を彷彿とさせるような。
めっちゃ乗れるので好きです!ライブーって感じがする曲!!

▼KANSHAして
フッフー!!
おなじみですね!!
何だかリフターは中居側より木村側率のほうが高かった気がします。気がするんじゃなくて高かったです。笑
パリピア終わったら末っ子3人に萌え萌えして腑抜けになりながらもドキドキなんだよ。
大体交代交代だけどさ、会場違うとどっちだ!って構えてましたね。笑
まあ、どっちが来ても嬉しいんですがね!(結局ね・・・笑)

※あなたの印象に残った曲を足してください
・・・2曲良いですか?笑

▼ロコモーション
きゃわゆす!兎に角きゃわゆす!
Come On Come On Do The Locomotion♪の中居くんやばいの!
手のクルクルってし方と、何て言えばいいかなーおさるさんみたいなあのポーズね!手も足も顔も可愛いの!もうね、悶え死んじゃうよね。
あとね、Come On Baby Do The Locomotion♪のキュンキュン(@MIJ)ってやってる中居くんも可愛いの!
ものすごーく可愛いの!一緒にはりきって踊ったよ(*´∀`*)

▼女の子とLOVE SONG
すんげーカッコヨスでした。
リニューアルバージョンのがホントにかっこよすぎて動悸息切れ(*´Д`*)ゼェハァ
女の人との絡みがもう・・・もう・・・だめぷー。壊
エロすぎるんだ!かっこよすぎるんだ!もの凄い素敵なんだ!(*´Д`*)
ホント中居くんGJだよー。・゚・(ノД`)・゚・。

▼回す人
しょこりん(@ティクヤ)余裕があればやってみて!!
スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
えーーーーーーーーー!!!!
だってこれめんどくさいでしょ!!ね!!!ばくしょ
え~!!やってやるよー!まかせろよー。やってやるから~ね~
タクヤでおちついてからね^^
あひゃひゃひゃ!
shoko URL 2006/11/10 22:19 #- EDIT
うん♡かーなーりめんどくさいよ♡
でも、思い出には浸れるさぁー(・∀・)笑
託したよ!拓哉落ち着いてからで良いから!
今は思う存分一分DVD見るといいよ(*´∀`*)
あたしも早く見たいーーーーーー!!!!!
あやみ【コメレス】 URL 2006/11/10 22:33 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/221-f7ed4236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


