スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ふくおかどーむ
今日は朝から料理作ってきましたー。
国際親善交歓会とやらがあったんです。
うちらは、補佐的な仕事をしたんだけど、すごいねー。
いろんな国の料理食べたよ!美味しかったー!
香辛料の使い方とかがすごいの。勉強になった。
でも、やっぱり日本食が一番好きですけどね。だって日本人だもーん。
で、夕方からチャリンコで録画用のDVDを買いに行ってきたんだけど、帰りにちょっと足をのばして、福岡ドームまで行ってきました。
Pop Up!大音量でガンガン聞きながら。笑
凄い色んなこと懐古しながらシーフォークと福岡ドームとホークスタウンの周りを一周ぐるーっと回って帰ってきました。(あふぉ)
福岡D海沿いだから、チャリで疾走すると気持ちいいねー。
てか、今の時期なら夕方百道浜のベンチとか座ってぼけーっとしたりするとめっちゃ気持ち良いと思うんだけどー。
暑くも無く寒くも無くって感じで。
ああー早くスマコン行きたい。(こないだ終わったばっか)
でも、1年なんてまたあっという間だよね。なんだかんだ言ってさ。
何か、良い運動にもなったし、またちょくちょくドーム行ってみようかな(・∀・)
懐古厨になっちゃうけどね(・∀・)
スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんはー!
前ちょこっとスマピチャットでお話した、華恋っていいます♪
福岡ドームをチャリで回るの、楽しそう~♪
ベンチに座るのも、ドームを歩くのも
ぼけーってするのもいいですよね♪
私もチャリで行けない距離ではないので
こんど行ってみようかなi-179
スマ曲ガンガンかけながら(笑)

またお邪魔しますね!
華恋 URL 2006/10/30 21:14 #- EDIT
華恋さんこんばんはー(*´∀`*)
遅レスすみません(´∀`;)
福岡ドーム、夏の思い出に浸れるので良いですよー!笑
是非是非今度足を運んでみてください!
12月1日からは、ホークスタウンの映画館で一分もあるんで、ついでに一分も是非!笑
あやみ【コメレス】 URL 2006/11/10 21:25 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/219-1fbd8481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


