スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ZERO
ひろたんのメガネは反則だよねー。
こないだのスマスマといい、今日の札幌ドームといい。
ホント反則技だよねー。(技って…)
ZEROが思ったより良くてホクホク(*´∀`*)
てか、たいした事無いんじゃないかと思って画質落として録ったら失敗だった。
あれ、HQで録らなきゃいけなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
中居ソロ…(*´Д`*)はやくみたいね♪
ぁ~良純さん見たかったなぁ(ワラ)
きっとみてたんだろうケド誰だか判別不可能でした(ワラ)
最近の中居さんはかっこよくてかっこよくて
ころされそうだねっぇ…ぅっ…
ZEROはかなりよかったぁ~
野球観戦する中居くんにきゅ~んっだね

愛用バトン楽しそう~(*≧艸≦*)
ヒマがあったらやらせてもらってもいいかなぁ??バックかわぃぃ♪いいなぁ~(*´∀`*)


リカ URL 2006/10/26 21:20 #.bIDzgZs EDIT
あやみー!
めいだけど覚えてる?え
なんかとっても久しぶりな気が・・笑
これからまたいっぱい絡もう★


今年もいっぱいライブ行ったみたいだね。
羨ましいよおー!
めいは東京ドームの前半2日間参戦してきたよ!
だから中居氏のダンスとソロを見てなーい;
見たかったなあ。

中居ちゃんのメガネは違反だよね!
かっこよすぎる・・

それじゃあまた遊びにくるね!
めい URL 2006/10/27 20:13 #- EDIT
リカちゃん>
ホント、DVD早く早くーって感じだよね!
あのエロ中居を再び!!
脳内再生はバンバンしてるけどねー。笑

ZEROめっちゃ可愛かったよね!
めがねやばいわー(*´Д`*)

バトン、どうぞどうぞ持っていってー!(*´∀`*)


めい>
久しぶりー!
もちろん覚えてるよー!(*´∀`*)

おお!めいは東京D前半に行ったんだねー!
私、今年はちょっと忙しくて去年ほどは行ってないよ(´∀`;)
中居くんのソロ、DVDに入る分はもの凄いエロカッコイイからDVD楽しみにしてて!!笑
思わず奇声を上げちゃうよ。笑

ホント中居くんのめがねは反則ー(*´Д`*)やばいやばい!
射抜かれるよ、あれ。笑

ではではー☆また遊びにきてね♪
あやみ【コメレス】 URL 2006/10/29 18:09 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/217-d461e1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


