Category(スポンサー広告)  
 
ひとりでMステ?
今、ジャニネットの番協のとこ見てたんだけど、手越祐也ミュージックステーションって何?!(・∀・)
えええーーーあの子一人でMステ出るの?!
…で、何歌うわけ?てか、何で?何で一人?(動揺しすぎ)
おねえーさん、あたふたーあたふたーして、落ち着いてテレビの前に座ってられる自信無いよーゆーやくーん(´∀`;)


ぎゃあああ中居がかっこよすぎるううううう(;∀;)(MIJ鑑賞中)
てか、MIJの時の上2人のビジュがドツボすぎて息苦しい(*´Д`*)ゼェハァ
たっくん、こんな感じの髪型が好きだな。ミディアムパーマで茶髪も好きだけどね。HALUも捨てがたいけどね。
UNPOSTED~の流れが好きです。
僕は君を連れて行く⇒A Song~⇒夏日憂歌とか最強だ!!
夏日の最初慎吾かわいそうだけどね。絶対息あがっててキツイよあそこ。
息続かなくて詰まってた時あったもんなー。(懐古)
よく頑張った!!(誰)
そして、フリバの中居パートはヒヤヒヤして拳を握ってしまいます。笑
MIJって高2の時だったからもう3年前?3年も前な気がしないなー。
周りが何も見えず中居正広しか見えてなかった時期だね。爆
っと、こんな懐古してる場合じゃなーい。
明日提出の大量なレポートが終わってなーい(´Д`)(さっさとやらんかい)
すまぷ見ながらがんばろー。おー。
Category(JOHNNYS) TB(1) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/216-074d3757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
Mステ~
Mステ 関連のブログをどど~んと紹介。それぞれのブログにも足を運んでね!!
Mステ的 2006/10/29 00:53
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


