スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
愛用バトン
まいちゃんから回ってきた愛用バトンに答えてみようかと思いますー!
私物大公開。笑


★愛用の財布


ヴィトンのモノグラムの2つ折り。
高校の入学祝にばーちゃんに買ってもらってからずーっと使ってるからもうボロボロ(´;ω;`)こないだガルシアの財布貰ったからそっちに変えようかと思ったんだけど、長い事使ってるとなんか馴染んじゃってなかなか変えれないっていう。  

★愛用の携帯


Vodafone 803T
画質の悪さに耐えられません。誰か助けて。爆
これに変えるまでずーっとシャープ使ってたから、ホントこれ無理。
早くシャープに戻したい(´;ω;`) 

★愛用の手帳


去年もこのシリーズのミニーちゃん使ってました(*´∀`*)キャワユス♡

★愛用のカバン


学校用。教科書多いから大きいサイズじゃないと入りきれません。
常にパンパンに教科書入ってるからカバンがかわいそうだよ(´;ω;`)



普段使い用。うーん、きっと私派手目なのが好きなんだろーね。笑(自己解析)
見ての通りガルシア率が高いです。笑

★愛用の酒
未成年でーす♡お酒なんてまだ飲めません♡って言う事にしといて。爆

★愛用のコンビニ
セブン。ただ単に家から一番近いからよく行くってだけです。徒歩1分です。
でも、セブンの杏仁豆腐はめっちゃうまいよ!!セブン行くと必ずと言って良いほど買って帰ります。

★愛用のシャンプー


TSUBAKI。4本目です。笑
ちなみに…


トリートメントもTSUBAKI。大貢献だお!笑

★愛用の顔文字
(*´∀`*)←これが一番使うかなー(*´∀`*)

★愛用のブランド
特にこれー!って決まってるのは無いかなー。
基本的にブランドは無関係に可愛いと思ったものを買います。

★愛用の視力矯正


授業中のみ着用。
あ、あとライブ中、観覧中も。笑 

★愛用のクルマ
免許持ってません。 

★愛用のタバコ
吸いません。今後も吸う気は全くありません。
でも、男の人のタバコ吸ってる姿はすきー!笑

★バトンをまわす愛用の5人
すとっぴーん。欲しい人は勝手にかっぱらってってくださーい!
スポンサーサイト
Category(その他) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
あやみんw面倒なバトン答えてくれてあんがと!
私の中であやみん=ガルシアなイメージ大だったから愛用カバンには納得ですた!
なんでかボーダホンってのもなんか意外だったよ‥?
あ、そうだドコモはあれだからだっ!(ひとりごと)
あと!私よりきっと強いくせに‥!OSAKE!
オーラスの写真今度送るから待っててねー♪
まい URL 2006/10/23 00:53 #cdKyETCo EDIT
あやみちゃん、こんばちわ。

バトン、楽しそうなので勝手に持って行きます(笑)

いただきまぁーす(・∀・)ノ



はな URL 2006/10/23 01:36 #- EDIT
まいちゃん>
いえいえー!ネタも無かったし、楽しかったでーす(*´∀`*)
ああー、まいちゃんが私がドコモなイメージなのはあの人(たち)のせいだー!笑
ええー未成年ですよー(・∀・)笑
そんなまだお酒なんて…(嘘つけい!笑)
来年はライブ後一緒に飲みに行こうねー!笑
写真楽しみにしてまーす!
私も写真送るね!!プリクラもこないだ渡し損ねたから一緒に入れときまーす(*´∀`*)


はなちゃん>
どんどんもってっちゃってくださーい!笑
あ!例のメールも送っときましたー(*´∀`*)
是非是非、あっちでも宜しくでーす♪
あやみ【コメレス】 URL 2006/10/23 23:13 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/214-36123755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


