スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ぎょーてん
仰天SP見ながらこんにちはー。
中居テラキャワユスーーー♡(*´∀`*)ポッ
てか、毎週仰天ニュース流さなくていいから、ずっとOPでつるべーと喋ってるのをだらだらと流してくれるといいと思う。
あのドS中居をずっと流してくれ。爆


12月の∞コン・・・参戦ケテーイぽいです。笑
ジモティと行って来ます。(チケ取れればのお話)
スマヲタがしゃしゃるところじゃないし、その分にゅーすの復帰コンにかけたいなーとも思ったんだけど初日だしこんな機会ないかもなのでね。
できれば初日の初っ端に行きたいなぁ。
春ぶりのりょうたんりょうたん♡何気にやっさん見れるのも楽しみなのー♡笑 あ、たっちょんも♡(黙れスマヲタ!)
スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
@以下を赤丸(赤西+中丸)にしたけど、どうだろう(ぇ)
今、ブログを短期間休業中なのでね、本名で登場してみたけど、
誰だかわかるかね?あやみちゃん!

カラオケ行こうね!そして、赤西あほーへたれー!って叫んでやるんだ!
そしたらきっとスッキリすると思うんだ。
そしてそして、∞コン楽しみにしちょります。
You&Jで今コンサートできるのは∞だけだよ!
盛り上げなきゃだよ、スマヲタよ!
ひとみ@赤丸 URL 2006/10/15 23:42 #SFo5/nok EDIT
赤丸で良いんじゃなーい?笑
誰だかわかるわい!笑 あんたくらいしかおらんやろーもん!笑

カラオケー行こー!!
11月の頭帰るよ!!(学祭中なのにー笑)
赤西のばかー!あほー!へたれー!って叫んだらスッキリする?笑
なんか、それいつも叫んでる気がするんだけど!笑
で、∞誰が払い込むんだー!誰の名義使うの?
あと、亀ヲタは2ステするぽい?
何か色々決まったら教えて!!!

スマヲタしゃしゃって∞コン盛り上げるよ!!笑
あやみ【コメレス】 URL 2006/10/16 23:17 #- EDIT
こんにちわ、あやみさん★
このまえのスマピではお世話になりました!
すこしだけどお話できてうれしかったですー。゚+.(・∀・)゚+.゚
あやみさん、かわいかったー(´∀`*)ノ
わわわ!ブログリストに入れていただいているようで申し訳ないです|ω・`)チラリ
あんな、ゆるーいブログを(;´-ω-`)
それじゃあ、またおじゃまいたしまーす!
じゅり URL 2006/10/19 18:32 #03R9uxTg EDIT
じゅりちゃんこんにちはー(*´∀`*)
こちらこそ先日はお世話になりましたー!
じゅりちゃん、めっちゃ可愛いお嬢さんで♪
うちわもすごい可愛かったですー!
何気にじゅりちゃんの事大分前から知ってたので、お会いできて嬉しかったです☆
ブログにも最近しょっちゅうお邪魔してますー!笑
良かったらこれから仲良くしてくださいねー(*´∀`*)
あやみ【コメレス】 URL 2006/10/21 15:47 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/213-bc1422fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


