スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
叶わない夢なんて無いさ
以下、しいにょつん(@たっくん)から回ってきたバトン(と色々・・・)でーす!!





自己紹介&他己紹介バトン

1.回す人を最初に書いておく
 
 はなちゃん(@中居)
 シュー(@中居)
 お暇があればお願いしますー!スルー可ですので!
 
2.お名前は?
 
 あやみですー。

3.おいくつですか?
 
 ・・・いくつに見えますか?笑 瀬戸際10代です。

4.ご職業は?
 
 学生でーす。

5.ご趣味は?
 
 料理、買い物、J関係。笑

6.好きな異性のタイプは?
 
 くっきり二重のキャワな男の子。例えば?ひろたんとかさっ(・∀・)アヒャ

7.特技は?
 
 ヲタク関係。

8.何か資格を持っていますか?
 
 漢検・英検準2級、華道池坊中傳免許。全部中途半端で使えないのばっか(´∀`;)

9.何か悩みがありますか?
  
 まあ、色々と。一番は将来について・・・orz萎

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 
 【好き】
 杏仁豆腐、チョコレート、いちご、焼肉・・・酒のおつまみ系全般(もつとか 居酒屋メニューラブ♡←おっさん)

 【嫌い】
 生トマト、きゅうり、セロリ、メロン、パイン、うなぎ、穴子・・・まだまだイパーイ。

11.貴方が愛する人へ一言。
 
 愛する人へ・・・ありがとーーーーーう!!!!!(*´∀`*)

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。

 5人もいないけどもー

  はなちゃん@中居
 いつもお世話になりっぱなしの可愛くて優しいおねーさん♡
 こないだは一緒に中居のバースデーもお祝いしましたー(*´∀`*)
 今はお互い中居熱だだ上がりですよね?笑 
 これからも頼りにしてますー!(迷惑ー笑)

  シュー@中居
 何気に結構長い付き合い!
 数年前の夏一緒に逗子に行った仲です。笑 
 こないだ一緒にドーム前で立ってくれました(´;ω;`)その件はホント有難う!!
 優しくて可愛くて、中居と谷原さん大好きなおねーさんです♡ 

13.最後にバトンを回してくれた人を軽く紹介して下さい♡
 しいにょん@たっくん
 東京後半で数年越しでやーっと会えたおねーさん♡
 長身スレンダー美女でございます(*´∀`*)
 たっくんに辛口ーだけど拓哉愛はいっぱーい♡笑 よね?笑
 ネタをいっぱい持ってて、話するのが楽しい楽しい!!
 またあのメンバーで一緒に飲み行こうね!!笑















会見、本人の口から話し聞けて良かった。
スッキリした表情だったよね。
行くって決めたからには、しっかり色んなもの吸収して、今よりも1回りも2回りも大きくなって帰って来るんだよー!
今は語学の事しか頭に無いって自分で言ったんだからね!しゃかりき頑張るんだよ!
ゆっちもじゅんのも有難かったなー。
2人が来てくれてからいつものあの子の顔になってたよね。
亀も聖もメッセージ有難う。

あ、あと、帰ってくるときには髪切って帰ってきてね♡爆
モサじゃ許さんよ♡爆

んじゃ、あたしも皆と一緒に背中押してやるよ!!



赤西仁!夢に向かって・・・いってらっしゃーーーい!!!



あんたのこと信じてるからね。
スポンサーサイト
Category(その他) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/212-2f2ae8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


