スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
Pop Up!SMAP FINAL!!
ご無沙汰してますー。
SMAPとのNATSUが終わってから抜け殻になってるかと思いきや、案外スッキリしてます、あやみです。
今年は最後まで見届けられたからかなー。
毎年ライブ後ってもの凄い寂しいんだけど今年は大丈夫!
もう気持ちが来年に向いてる!!笑
明日は慎吾の写真集、来月はたっくん、再来月はライブDVDと立て続けに嬉しい事も待ってるしね♪
それにしても今年も最後の最後まで燃え尽きたよー!
ホント日本一のライブでした!!てか、世界一楽しいライブだと思うよ!

SMAP好きで良かった!!中居正広好きで良かった!!

以下個人的なオーラスのツボを!笑 っとその前に軽く8,9の行動記を。





8日:
始発の電車に乗って空港へー!これまた始発の飛行機に乗ってTOKYOへー!
羽田であかねと合流。そこから原宿へー!
朝ご飯食べたり、プリクラ撮ったり洋服見たりうろちょろ。
その後渋谷に移動してファミクラへ!迷子になりつつどうにか到着!笑
スマの映像みーれーたー(*´∀`*)
その後は水道橋へ!
この日のチケは無かったので、4時間くらい立ったよー。
途中からシューに手伝ってもらったりもして…ホントありがとうー!!
でも結局チケは見つからず(でも、立つのも楽しんだわ!笑)、とりあえずグッズ買って、HKS3人でプリクラ撮ってカラオケへ!
カラオケでライブしました!壊れました!めっちゃ楽しかったー(*´∀`*)
その後、しょこりんとバイバイして、ちょっくら音漏れ聞きました。
Call Your NumberからSHAKEの途中まで聞いたよ!笑
そっから急いで赤坂へ!ホテルのチェックイン済ませてからすっとこへGO!
しいにょつん、ゆっちぃ~さん、タエさん、まいこさんたちと総勢9人で宴会ー!笑
ほぼ初めましての方ばかりでしたが、ネタのオンパレードでホント楽しかったです!笑(ちょっと人見知りしてしまってごめんなさーい(´∀`;))
閉店後まで居座りました。笑 だって味噌汁とか出してくれるんだもん。笑
ねーさんたちとホテルがちょうどとんと隣だったので、ホテルまで一緒に向かってとりあえずこの日はおやすみなさいー。

9日:
朝から焦ったー!笑
11時ギリにチェックアウト!笑(大体は10時だったらしー爆)
スッピン髪もさでホテル出たよ。爆
とりあえず化粧だけは!と思って近くの喫茶店へ。
顔作ったところで(笑)またまたHKSでファミクラへ!笑
またしっかりスマ見てきたよー!笑
ファミクラ出てからはスマピオフにお邪魔する為に水道橋へ!
写真撮ったりいろいろ出来て楽しかったですー!
っと言うことで、ライブ編にいきますか!







2006.10.9(MON)FINAL


・Dear…中居くんが、中居くんが踊ってるー!(;∀;)今まで踊れなかった分までしゃかりき踊ってるー!(;∀;)号泣
・いつも通りブザビで挨拶ー!ラストっぽいこと言ってたー!
・噂には聞いてたけどジャンクションが変わってるー!前のとネタは一緒のとこもあったけど、大幅に変わってて新しいのも面白かった!酔っ払いきりんさーん!!
・黄色い子がおーどーっーてーるーーー!!!(分かったから)ぴゅーんのとこが好きです。笑 久々の踊る黄色い子は可愛くて可愛くて可愛かったです(*´∀`*)いや、ホントに。
・毎度毎度パリピア可愛いねー!下3人キャワユス!!つよぽが慎吾にちゅーしちゃったよハア━━━(*´Д`*)━━━ン萌えす萌えす!
・アイーダは会場が一体に!
・私ロコモーションめっちゃ好きなんですけどもー。最後も一緒にしゃかりき躍らせていただきました!笑
・MC、今回のツアーを振り返って。中居が話を振り1人1人コメント。
・つよぽが、自分とゴローさんよりたっくんと慎吾のほうが客の反応が良いと言い出す。笑 そんな事ないよ?つよぽ?笑
・メンバーに振るだけ振って時間押してるからと自分は話さない中居。
・そんな中居に会場からは中居!中居!の大中居コール!(去年の大阪のもう一回コールを彷彿とさせる。笑)
・それでも時計を気にして無理やり星空を歌おうとデベソからメインに帰っていく中居。会場はえぇぇぇぇぇ~~~~~~っ。
・椅子に座ったところで、たっくんが神発言!
・一言何か言いなよと慎吾。
・一言のはずが中居が語る語る(;∀;)ストスマやサムガで言ってた事を生で聞けました。+一人一人と握手。
・たっくんは照れ隠しから変顔連発。何、この可愛い子!!笑 もーう、恥ずかしがりやなんだからーっ。笑
・もう何回も見たはずなんだけど黒スーツ衣装のあまりのかっこよさに涙デルー。
・ダンス、カッコヨス!ファイナルの2TOPダンスは中居肉離れ仕様。ホントかっこよくて鳥肌立った。阿弥陀観音みたいなやつ(名前忘れた)の時の距離がアリエナス!めっちゃぺターってくっついてたよ。ホント中居と木村近い近い!密着してる!鼻血デルー!足に来るー。爆
・ダンスのとき他メンが踊っててもライトの当たってない中居しか見てない人ー!はーい!笑
・夜空(中居ソロ)後、会場から拍手が沸き起こる。(あたしが行った公演毎回拍手起こってた気がする…!笑)
・クリスマ(多分…)でたっくん歌詞Pop Up!何事も無かったかのように歌ってたけどー!笑
・慎吾ソロやばいよね。かっこいいよね。あのオレンジTもスーキー!上半身裸に黒ハットもカッコヨス!慎吾のお腹のぽちゃ具合もスーキー!(どこ見てんだ)あっ、ココでめっちゃ慎くーーーん!!って叫んだよ!笑(すっとこネタ)
・腕を突き上げてG-O-R-O!ゴローちゃんかわいいー(*´∀`*)エビちゃんもステージ上がってくれると良かったのになー。笑 それにしても、エビちゃん可愛かった。あんな至近距離でエビちゃん見ることはもう無いだろーな(´・ω・`)
・ロラー!!ラストもアニキはバリ燃えでした!!うちらもバリ燃え!!
・モアイー!!黄色い子黄色い子!!たらこキタ━━━(゚∀゚)━━━!!もうあの子可愛すぎる(*´Д`*)
・中居ソロ、エロすぎる…かっこよすぎる…(*´Д`*)ハァハァ 何だか、また賛否両論の嵐になりそうだけども(笑)私は悶え死んだよ。笑 リアルにしんだうかとおもたよ。(口が回ってない)やばいやばい。ホントかっこよすぎるのーん!!!相手の女の人も綺麗だからホント美男美女でマジで素敵だったよ(*´Д`*)あのシャイな子が良く頑張ってくれたわー!早くDVDで見たい!!毎日見て毎日悶えたい!爆
・うおっ、結膜炎の痛々しい中居くん。殴られた後みたいな顔になってた。・゚・(ノД`)・゚・。
・愛車シーマの隣でうんこ座りのミクロなヤンキー。まるで田舎のだ○いヤンキー。でもサングラス着で…ちょっとかっこいい(*´∀`*)ポッ あはははーこれは中居だから許されるんだ。爆
・ダンロップ中居。クソかっこいい(口悪いよ)…と思いきや変顔!爆笑 スーテーキー!笑
・たっくーん、前日は相当溜めてたと聞いたのですが、ラストは普通だったよね?それにしてもカッコイイわ、あの人。聞き惚れる。とーけーるー(*´∀`*)
・蟻が10。SMAPにありがとうってこっちが言いたい。ホントにありがとう!!!
・バクステでカメラ遊び!中居くんとつよぽがほっぺペターッて(*´∀`*)…か、可愛すぎる。萌え死ぬ。
・どんぐりで萌え死んでたら今度はサタスマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ぽっぺたぺターッキタ━━━(゚∀゚)━━━!!悶え死ぬ。ひろたんマジでGJ(;∀;)キャワすぎる。
・中居剛、中居慎吾のせいで、足に来る。笑
・WアンコのSHAKE後アンコールしてると舞台裏が映される。…ん?DJオズマが居る!!笑(←アフロを被った中居正広(34)笑)
・オリスマー!!シャンパンかけー!!!
・おお!中居が女ダンサーに突進してる!笑 
・ひろたんのパンツにはうしろにう○こ。笑(MIJ仕様)
・しんごのパンツはいちご柄。
・うちらは皆慎吾のいちごちゃん♡(*´∀`*)ニャハー


ホントに楽しい2日間でした!!
これで1年頑張れる!!
っさー、ちょっとHDD整理しないと明日のMステ入んないわ。
でもその前に先にシャワー浴びてくるね。笑
スポンサーサイト
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
オチでシャワーデター!(笑)
何年かごしで会えてよかったよーほんと楽しかったです♪また写真送るねぇ!

中居ソロよかったっしょ!?
衝撃だったけどギャアアアって感じでした、あはは!
つか2TOPそんな近かったのぉ!
近くで見たかった見たかった…間違いなく死んでるね(笑)

懐古ヲタだから週末のことばっか考えてるキモヲタでした。

じゃ、先にシャワーあびてくるね!(笑)
しいにょ URL 2006/10/12 23:26 #- EDIT
お久しブリブリ(*≧艸≦*)
初ファイナルホント最高だったぁ↑
あやみちゃんのツボ読んでたらまた思い出しちゃった♪
中居白ハットではなかったけどエロ中居が舞い降りたね…最初は「ぇぇぇぇ~」って思ったけどけどホントに男前だったね(*´∀`*)悔しいぜっ…ぇ?何が?(ワラ)中居ソロは今までできなかった分爆発ってかんじだったねぇo
コンサートで聞いた「ありがとう」がはなれないよぅ
リカもスマピの集まり参加したかったなぁ…
アリーナが開演直前騒いでたのはエビちゃん登場かぁ~誰かと思ったよ…
リカ URL 2006/10/12 23:33 #.bIDzgZs EDIT
お疲れ様☆彡
8日は役に立てなくてごめんね(´・ω・`)
でも、久々に会えて嬉しかったよ!

オーラスは燃えたね!アニキバリに燃えました!ラストとかw
中居くん復活には涙出たし、2TOPダンスやどんぐりやサタスマコンビで萌えたしwエロ中居もかっこよかったね!

早く来年のライブ行きたいな~w
シュー URL 2006/10/13 20:45 #- EDIT
あやみちゃん、こんばちわ。

ドームでは会えてよかったです♪
でも時間なくて私1人、バタついてたよね(汗)
なんかまともにお話する時間なくてゴメンね。

また次、会える機会ありましたら
一緒に遊ぼうね♪

あ。
ひろたんハット、似合ってたよ(*´∀`)ノ
かわいかったん♪
はな URL 2006/10/14 00:33 #- EDIT
しいにょん>
先にシャワーあびてくるね♡
っと、その前にコメレスー!笑
こないだはお世話になりましたー!ホント楽しかったよー!(*´∀`*)
おお!有難うー!私も写真現像して借り物と一緒に送るね!(長々とお借りして申し訳ない・・・)

中居ソロやばかったあああああ!!!
あかねと2人ギャアギャア言いなが中居のあまりのかっこよさにハァハァ(*´Д`*)ハァハァしながら崩れてました。(←相当だったらしい。笑)
つーとぷ密着してたよハア━━━(*´Д`*)━━━ン
ずっとくっついてろ!って感じでした。笑

AFCの方、あれっきり来ないからどうにか大丈夫かもしれなーい!笑


リカちゃん>
ファイナル最高だったね!!
あははー、かなり壊れててごめんね(´∀`;)
中居ソロやばかったよね!!エロかっこ良すぎた(*´Д`*)
早くまたDVDで見たいよー(*´∀`*)
リカちゃんもスマピオフ参加すればよかったのにー。笑
来年は参加してみたら?(*´∀`*)
こないだめっちゃ芸能人来てたよー。
実際見て確認した人は、きゃい~んとエビもえと大竹しのぶさんと良純さんとりんこねーさんくらいかなぁ。
でも、逆サイドとかにまだ来てたみたいだよ!


シュー>
こないだはホント有難うー(*´∀`*)
こちらこそ、久々に会えて嬉しかったよー!
また、来年も会えたら良いな♪

ホント、バリ燃えだったよね!!!
アニキに負けねー!ってくらい燃えたよー!!笑
泣くわ崩れるわ腰抜けるわ萌えるわで忙しかったー。笑
中居ソロやばかったしね!!!

早く来年になるといいのにねー!笑
DVDも楽しみー(*´∀`*)


はなちゃん>
こないだは有難うございましたー(*´∀`*)
ちょっとだけだったけどお話も出来て嬉しかったですー♪
今度は写真とかも撮れたら良いなぁー☆
てか、中居BDの時に撮れば良かったなーなんて今更ながら思っちゃってたり。笑

また、スマか後輩のライブの時にでも遊んでやってくださいー!
復帰コンが一番近いかなー?笑

わわー、全然似合ってないですよー。笑
中居くんが被るとあんなに可愛いのになー(´∀`;)
中居に被らせときゃなんでも可愛いですね(*´∀`*)
あやみ【コメレス】 URL 2006/10/16 22:50 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/211-3f4a06a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


