スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
あーたのしみ!
SMAPまでもうすぐだよスペシャルうううーーー!!え
8日からの強行東京ツアーの用意をしながらこんばんは。
着てく服が無さ過ぎてどうしようって感じですけども。
マジでどうすっぺかなぁ。
ねえーひろたんはどういう格好がお好み?(・∀・)(一回死んでこい)
んな冗談言ってる場合じゃないです。
とりあえず、うちわとペンラと双眼鏡(使わない気がしないでもない)とアイロン(爆笑)と着替えと化粧品と…それくらいで良いですか?(・∀・)
あとは、ひろたんへの大きな大きな愛を持っていk…(キモス)
最近慎吾に心を持って行かれ気味ですが、常に中居ヲタの脳内は8割強中居正広(34歳)に陣取られてます。(何それ)
おっさん見てキャーキャー可愛い可愛い言ってる腐った19歳でごめんなさい。爆
あいつが可愛すぎるから仕方ないの。
もーう、東京楽しみすぎるんだけど!国立にも増して楽しみ!
ライブも楽しみだし、お友達といっぱい会えるのもたーのーしーみー(*´∀`*)
みんな、おかしな中居ヲタを見て笑わないであげてね(´・ω・`)笑

明日は何か大丸でイベントあるらしいから夕方から天神行ってくるー!
∞コン不参加だしー。亮ちゃん福岡居るのにいいいー。りょーたん(´;ω;`)
何か化粧品のイベントかなんからしく友達に誘われたんだよね。
プロの人がメイクしてくれるらしいの。
19時頃から1時間くらいかけてしてくれるって。
Diorって言ってたからDiorのイベントなのかな?
うーん、まあよー分からんけどとりあえず行ってきますー。
って、東京飛ぶ前の日の夜に何やってるんだろうね、私(・∀・)笑
スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/210-04bb5a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


