スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
Looking KAT-TUN!!
昨日のカツンコン2部が終わってから何も手につきません、あやみです。
見事、抜け殻です。仁見ると泣きそうになります。
仁大好き!!ってか、もうね、大好きって言うよりアイシテルの域に達してますよ。爆
マジでかっこよすぎるってば!
横アリの再追加コンも昨日一緒に参加したジモティーと行っちゃいます。
意地でも行ってやる!!仁に会いたいもん。どーしても会いたいもん。
ホントに私、仁が好きすぎてたまらんのですが。痛
あーーー相当重症だわ。痛いなー自分。


カツンコン感想ー。

☆1部
・仁がなんかの歌の時に歌詞忘れちゃってました。笑
・始まる前に皆で、PeacefuldaysのK-A-T-T-U-Nってとこを連呼してたんだけど、それに触れてくれたv
・MCで亀があんまり会話に入ってなかったから、凄い気になる。(ライト当たんないところで突っ立ってたからさ。)
・アリーナの前の方のコたちと身を乗り出してずっと何か喋ってたから、何してんだー亀ーと思ってたら、公演前に博多弁を教えてもらったらしいんだけど、忘れたらしく、アリーナの前の方の子にマイク通さずにすっごい聞いてたみたい。あの辺のコ、めちゃめちゃおいしかったよ!マジありえないってば。
・パ○ツネタで盛り上がる。離さないで愛の曲にのせて、「離さないでパ○ツ 掴んでてパ○ツ」って・・・爆笑
・仁くん、九州のコは熱帯魚みたいって・・・爆
・上田君は小学校の頃3年間くらい北九州に住んでたんだって!
・福岡でもキターおっ○い大好き矢吹隼人!爆
・ゆっちのバイクが動かず・・・^^;

1部、私たちにに神が舞い降りました。爆
亀とジュンノを50㌢の距離で見てしまった・・・!
スタンドにトロッコ通るじゃないですか。
あれでですね、またもやトロッコ1列目だったわけですよ。
真上に亀ですよ。一回死んだわ、私。爆
いっしょに行った友達(@亀)なんか泣いてたから!
めちゃめちゃウルウルしてたよ。その頃私は放心状態でした。爆
微妙な列だからなーと思ってたけど、ステキすぎる席で!
またもやキセキが起こってしまった。
あーーー亀様ーーー亀様ーーー亀様ーーーかーめーさーまーーー(ウザイ)

☆2部
・また、パ○ツネタで盛り上がる爆笑
・赤西さん、2部では九州の子は明太子みたいですねーって。爆
・九州の子は可愛い子が多い!とか言って会場が沸く沸く。笑
・スタンドのトロッコで仁が大変な事になってました。ヲタが暴走しまくってたよ。本気で危ないから止めてって思った。MCで仁本人も言ってたし。おしりとか、明太子的もの触られたーとか言ってました。爆 その後も下ネタが続く続く・・・爆笑
・2部は亀ちゃんのご機嫌が良かったみたいでv豪く積極的に喋ってました☆
・1部でバイクが動かなかったゆっちは、2部ではチャリになってました。笑
・何の曲か忘れたけど、音が聞こえなかったらしく、亀が「聞こえねーよ」って叫んでました。笑 
・寝転がってる仁が可愛すぎてどーしよー。爆
・2部ではダブルアンコ有!!バック来た時ひたすら仁ー仁ー仁ーってありえない大声で連呼してみました。爆

2部もこれまた、なかなかよろしい席で!!
スタンド11列目だったんですが、バックスタンドのほぼ中央で!
私の山下名義も結構凄いよ!!
何の曲だったか忘れたけど、仁亀がバックに来たんですよ。
ほいで、私が仁ばっか見てる間に友達2人(@亀,@ゆっち)が亀の指差し頂いたらしいです。友達2人は亀ばっか見てて。笑
亀の指差しとかマジ裏山ー!!
でも、私の眼中には仁しかいませんでした。
すっごい必死こいて仁を目で追っかけてたもん。爆

☆仁ソロ
歌の前のダンス・・・腰が・・・仁の腰が・・・!!!ヤバイヤバイヤバイ・・・(鼻血流出)
腰グルングルン振ってたよ。爆
ヲタを失神させるつもりですか?赤西さん?!爆
こっちが恥ずかしくて見てらんないくらいだったよ。
と言いつつ瞬きもせずに食い入るように見てましたけど・・・爆
私、見事悩殺されました。あれはマズイよ。仁、あれはヤバイよ。
ほいで、care良すぎるーーーーー!!!!!!!!!!
かっこよすぎる!!!!!泣けてきたよ、マジで。
あぁぁぁー早くDVDが欲しいーーー。

☆亀ソロ
亀梨さん、めちゃめちゃセクシーでした。
仁同様、見事に悩殺されました。爆
あれもマズイです。ヤバイです。
神サマーコンでも歌ってるけどさ、全然違った。
エロさ9割り増しくらいで。爆

あとあと、仁が1部も2部もメガネかけてた!!
ジュンノのだったらしいけど。笑
ねぇ、仁のメガネ姿素敵すぎなんですけど!!
てか、全て素敵!!!!!
歌ってても、踊ってても、笑ってても、座り込んでても、寝ころがってても、下ネタ話してても、何してても素敵!!!!!(相当重症)
あぁぁーまた抜けないんだろうな。
今度は頭の中エンドレス仁ですよ。やばかったもんなーマジで。

何書いてるか分かんなくなってきた。
つーか、文章になってないよね。すみません。
とりあえず、赤西仁にありえないくらいやられてしもたとです。
あーマズイマズイ。ホント痛いよー自分。
てか、中居さん、いつまでもそのモサ頭のままだと、私、仁に流されそうだよー。
ちゃんと、止めてよー中居ちゃーんっ。爆

そうそう、昨日はお友達にも会ってきました☆
いっぱい喋れて楽しかったですv
有難うございましたー☆

ほいじゃ、また。とりあえず頑張って落ち着かないとな・・・。爆
スポンサーサイト
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/21-cd047d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


