スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
飲みすぎたのはあなたのせいよ
しーんーつーよーもーえーーーーー(悶絶)
一人でテレビの前で悶えてました、あやみです。爆
てか、最近の慎吾のビジュアルがもう良すぎで良すぎで私はどうすればいいのか分かりません(・∀・)
・・・どうすれば良いですか?どなたか対処法を教えて下さい。笑
てか、あのファー付ハット被せたの誰?!マジあれ被せた人GJ(・∀・)b
あの帽子は香取慎吾の為に作られた帽子だと思います。
今度慎吾が構ってくれたら、慎吾に降ります・・・ ・・・ ・・・うっそーん。笑
それは冗談だけどそれくらい今キテルネー慎吾ー(・∀・)

さあさあ、今日は振袖を決めてきました。
帯と着物だけで車1台買えるよね(・∀・)へへっ。
思考回路腐ってるヲタクはこの金を来年の、SMAPと一緒に全国行脚ツアー資金にしたいとか思ってしまいました。
てか、あれだけあれば確実に5年は飛び回れるんだけどー。ぎゃふん。
あ、お願いを上に上げてます。もしお心当たりの方は宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは!以前コメント残させてもらった、ヒロというものです。

あやみさんのブログ、実は結構覗かせてもらってます(゜∀゜)
で、今自分のブログにしんつよ萌えを書き終わったところに、あやみさんのブログ見てネタが被ってたので思わずコメントさせてもらいました(´∀`*)笑
アニキ!発言たまりません(*´д`*)爆
ではまた来ます~
ごめんなさい、こんなネタで(゜∀゜;)
ヒロ URL 2006/10/05 22:18 #- EDIT
こんばんは!
またコメ残していただいて有難うございますー(*´∀`*)

わわーこんなくだらないブログ覗いてくださってるんですか?有難うございますー!
こないだのうたばんホントしんつよ萌えでしたよねー(*´∀`*)
あそこだけかなりリピっちゃいました!笑
よかったらまた来てくださいねー♪
あやみ【コメレス】 URL 2006/10/11 21:06 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/209-10c2df25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


