スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
あと1週間。
ご無沙汰してます。あやみです。
オーラスまであと1週間となりましたね。
ココ最近はオーラスに・・・SMAPに助けられてます。
なかなかどん底だよーんだよーんだよーん(・∀・)(空元気)
自分オーラスなかったら押しつぶされてると思う、何かに。爆
8日のチケは何処を探しても見つかりませんが、最後まで見つからなかったら現地調達で頑張ります!!
今年も立つよー!!必死な中居ヲタはたーつーよー!!(・∀・)
最後まで諦めません。そこにひろたんが居る限り、あたしはいくらでも頑張るよ!!爆

てか、今日学校で授業中泣きましたが何か?(・∀・)
もう、グロイのは勘弁してくれ・・・。
涙はボロボロ出てくるわ具合悪くなるわ息苦しくなるわでドシヨカトオモタヨ(何故カタコト)
本当に耐えられずに、先生にすいません出ますーつって一人でさっさと退散しましたが。
それよか案外平気な周りにビクーリだよ。すげーよ皆。
自分絶対お医者さんとか看護師さんにはなれないなと思いました。
人を助ける前に確実に自分が介助してもらわなきゃいけない状態に陥ります。爆

っさー、明日は美容院行ってくるよー!
ライブ前に美容院行くのが習慣になってます。
え?ほら、中居くんと目が合っちゃったりしたら少しでもましな自分を見せたいじゃない?(・∀・)逝
そんな痛い冗談は置いといて、前髪がマジでウザーなので切ってくるー!!
最近お家では頭がパイナポーになってるのです。笑
いつぞやの中居とオソロってか?(もう、良いから・・・)
スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは。
オーラスまで1週間きったね!
台風が心配だけど・・・

8日のチケット手に入るといいね!!
最後まで諦めなければ必ず入れるよ。
がんばってね☆

私も8日までに前髪切らなきゃ(;´Д`A ```
シュー URL 2006/10/04 00:06 #- EDIT
8日はありがとーう!!
結局入れなかったけど、何だかんだ立ったりするのも楽しかったよー!笑
ちゃんとお礼言いに行けなくてごめんねー。
また、来年も日程被ったりしたら会ったりできるといいなー(*´∀`*)
あやみ【コメレス】 URL 2006/10/11 21:02 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/207-dce03856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


