Category(スポンサー広告)  
 
お疲れ様
大阪4DAYSお疲れ様ー!!
ちょこちょこレポ読ませてもらってたんだけど、また慎吾やらたっくんやらが助けてくれてたみたいだねー。
つよぽも気合入ってたみたいだねー。
ゴローちゃんは・・・そのままでいいんだよ♪笑

次は27,28か。あと3日?
日月火と3日しか空かないのか・・・。
東京D前半はまだ中居くんは厳しいかな。
引き続き慎吾とたっくん介助頼むよー。
慎吾に手を借りながら、たっくんに下から押し上げられながら頑張って欲しいです。笑
そして、後半戦は完全に復活した中居くんの姿を見せてください。
白いハット被った天使よ再び舞い降りろ!笑
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ホント中居くんに着たりかぶせたりするとなんでもかわゆい(*´∀`*)
リスペクト中居につきる…
いよいよ東京ドーム公演もはじまるね!!
着々と終わりも近づいてきてるね…
ホント最後には元気な元気な白ハット中居が舞い戻ってきますように(≧∀≦)

リカ URL 2006/09/27 17:47 #.bIDzgZs EDIT
リカちゃん>
残りの公演、あと2公演になっちゃったねー。
何か寂しい。・゚・(ノД`)・゚・。
東京D後半では白ハット中居が見れると良いねー!!
元気な中居くんに会えますように・・・!!
あやみ【コメレス】 URL 2006/10/03 22:06 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/206-5b6b4805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


