スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ショート
思考回路はショート寸前。
・・・寸前じゃなくショートしてます、あやみです。
色々と私生活が忙しくなってきてるんですけどー、そんな中朗報がどんどんと飛び込んできてもうわけが分かりません。
思考回路がショートするってこういうことを言うんですね。

慎吾写真集出すってねー!
全742ページとか素敵すぎる!!
あのキャワな子を742ページ分も見れるんでしょ(・∀・)
きゃー考えただけでにやけるよーう(*´∀`*)ニヤニヤ
てか、特典アリエナスなんだけど。
是非とも当てて最近色気が出てきた慎吾と2人ベッドで・・・(もごもご)
うわー慎吾といちゃつきてえええええ!!!(*注*いちゃつきまでは特典に入ってませーん)
来月中旬だってよ。
慎吾に拓哉にCDにライブDVDに金が飛ぶ飛ぶ~。あははー。




cho.jpg

このうちわがまた役に立ってくれそうだよ。
また、このうちわが使える日が来るなんて思っても無かったよ。
あたし、私生活頑張るよ。てか、頑張らなきゃ罰当たる。
スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
はじめまして★゜

あやみんさんのブログ読んでたら
すごく面白くてあと、他ジャニも好きっていうところに共感を持って?)おもわず書き込みしちゃいました♪゜

最近中居クンの一挙一動が可愛く思えるってわかります笑)
私も最近中居君がすごくやばいくらいかわいと思ってました!(^^◎)

それでは失礼しまーす
aya URL 2006/09/23 11:59 #- EDIT
ayaさん>
初めまして♪
いえいえーいつもくっだらないことしか書いてませんよー(´∀`;)
でも面白いって言ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)
ayaさんも他ジャニ好きなんですね♪笑

ですよねー!ホントに中居くんの行動、表情全てが素敵で素敵で困ってしまいます。笑
これからよろしくお願いしますね♪
あやみ【コメレス】 URL 2006/09/24 18:57 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/205-0c3bae36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


