スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
2006.8.21
Pop Up SMAP!!
2006.8.21 公演





                      2006.9.19 UP
21日

朝からチャリンコぶっこいで砂浜へ!
今年も砂文字やってきましたー!
今年は5人でやって、内4人は去年1回経験してたから要領良く出来たよ!
ちょっとテクってきた!笑
つっても本当に大変な作業なので、炎天下の下1時間半くらい黙々と頑張りましたが!
もうね、会話も無くなるんだよ。暑くてきつくて。笑
足火傷しそうだし・・・ヲタク必死!!笑
頑張った甲斐があって今年も見事なのができたよ!
まあ、今年はMCで触れてくれなかったけどね。(だめねー、一回触れてもらえると欲が出ちゃう)
でも、絶対見てはくれてるはず!!笑
ねえ?たぁーっくん?(はあーと)爆
展望台から出来を確認してから、浴衣に着替えに一時帰宅。(もちろんチャリで…爆)
一人で着付けるの初だったからめっちゃ時間かかったー。
頭も自分でセットしたんだけど、やってる途中で美容院行きゃ良かったと後悔。爆
着付けもセットも全部してくれるじゃんねー。
で、今度はもちろんチャリではなく、バスでドームへ!
思った以上に準備に時間がかかったため、開演30分前くらいに席に着きましたー。
この日はママンたちと参戦だったんだけど、花道横アリA最前というありえなさすぎなネ申席で席着いた瞬間涙がジワーッ。(折角気合い入れて化粧したのにー)
ママンたちには何でもっと早くこんかったと!こんな席なんだからちょっとでも長く座っとかんともったいないたい!と席に着くなり怒られました。てか、責め立てられました。爆
すみません、こんなとこにずっといたら私は体が持ちません。
てか、ママンたちも超ー緊張しててさ、それ見て何緊張してんの?って笑って突っ込んでやりたかったけど自分は更に余裕ナイーみたいなね。
周りの人たちの落ち着きようにびっくりだったよ。
うちらだけあたふたーあたふたーあたふたーあたふたー。(@中居)
絶対浮いてた。
そうこうしてる間に開演。ひゃー。
出てきてからの私の一言目・・・中居くんだよー中居くんがいるよー!!!号泣(当たり前だろ)
開口一番中居正広の存在確認してるあたしって・・・。(訳が分からなかったらしい)
始まってからはギャーギャーキャーキャーグスングスン。(泣いたり叫んだり腰抜けたり忙しい人)
でね…中居くんに構ってもらえました。
2回も。・・・・・・!!!!!!
お手振り(グーパーグーパーみたいな(表現下手でごめんなさい)中居くんが良くやるやつ)と指差し頂きました、あ・た・し・に。爆
さすがにあの距離だと勘違いのしようがないーーーーー。さすがに目の悪い中居くんでもこっち見えちゃう距離ーーーーー(゚Д゚)
中居くんに構ってもらって叫んでしゃがみ込んで泣いてるヲタクを見かけた方、それ、多分私です。
しゃがみ込んだは良いけど脳みそフリーズして涙だけポロポロ出てきて何が起こったのか分かんなかったよ・・・あだじじんぢゃう。
普段は一切思わないんだけどこの時ばかりは周りに中居ヲタがいなくて良かったって思ったよ。
ちょっと後ろの大人しいおじさんだけだったの、中居くんのうちわもってたの。(ホントに自分だよな?と思って周り確認した人・・・爆)
あとは、一緒に行ったママンたちは拓哉うちわ持って(あたくしお手製)ひたすら、ホントにひたすら拓哉拓哉拓哉拓哉拓哉拓哉拓哉ウザイくらい叫んでたからあたしまでおこぼれもらえちゃったりーもして。
ええーーーーーたっくんがこっち見てるーーーーーーー(゚Д゚)ニヤッてしてるううううううううううう(゚Д゚)天下の木村拓哉があああああ(゚Д゚)ぎゃふん。
Tシャツ投げる時も一瞬迷ってくれたんですよ。(思い込みでも良いんだ)
拓哉ーちょうだーいって必死な私らの前でちょっと止まってこっち見てにやーってしやがったの、アイツ!!もう、骨抜き!!腰砕け!!もう、そのにやーってのだけでおなかいっぱい!!ありがとたっくん(´;ω;`)
慎吾うちわも作ってったから(ヲタク必死)慎吾も見てくれたー笑顔で手振ってくれたああああああああ(゚Д゚)
可愛すぎる。慎吾可愛すぎる。ニコってした慎吾ありえない。もう、慎吾のおなかのぷくってのまでもが可愛い。本気で慎吾・・・だいしてる。(特大はあーと)
つよぽもめっちゃ構ってくれてさあー(´;ω;`)手振ったら振り替えしてくれるの。優しいの。本当にあの子は優しいの。多分一番返してくれたのはつよぽでした(´;ω;`)
だからね、TOKIOの時は誰よりも頑張って一緒にトーーーキーーーオ!!ってやったよ!!!!!笑
ゴローちゃんも構ってはくれなかったけど目はバッチリあったよおおおーーー!!!ゴローたんちょおおおおお可愛かった(*´∀`*)
ということで、夢のような日でしたね、この日は。
ホント、夢だったんじゃないかと思う。未だにあんな席で見れたこともあんなに構ってもらえた事も信じられない。
何もかもが信じられない1日でした。
スポンサーサイト
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/203-a366f77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


