スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
大阪ー。
明日から大阪ですねー。早いわー。
残すところ8公演。8公演って言ったら結構ある気がするけど残り2会場だもんね。
それにしても、4連ちゃんはきついねー。
参加する方でも4日連続は結構キツイからねー、体力的に。笑
4日間も中居くん大丈夫なんだろうか・・・(ノД`)
今日の選手権は見学してくれてたから良かったよー。
って、あんなの出来るわけ無いか。
大体、肉離れってどれくらいで治るもんなんですか?
とりあえず、無理だけはしないで欲しいよ。
・・・こんな状態でステージに立つって時点で無理してるけどね。
少なくとも国立よりは回復してるだろうから、大阪4日もメンバーにフォローしてもらいながら頑張ってください。
こういうときはね、メンバーの優しさに思いっきり甘えちゃえば良いんだよ。
てか、あの人の口からあんな話が出たなんて、びっくり。(@ストスマ)
メンバーに優しさ感じたなんて、あのシャイな子が・・・(´;ω;`)
私のとこじゃストスマ入らないから実際に自分の耳で聞いたわけではないけど、文字に起こしてもらったの読んで、泣いちゃったよ。
それぞれに表現の仕方は違うけど、みんな中居くんを気遣ってくれて、助けてくれて。
ストレートに人目も気にせず手を差し伸べて助けてくれる子がいて、大丈夫だよ!俺頑張るから!って言葉で励ましてくれる子がいて、態度でお前の分までって必死に頑張ってくれる子がいて。
ゴローちゃんだってね、普段通りにするっていうゴローちゃんなりの優しさなんだよ・・・きっと。笑
不謹慎だけど、こういうことがあるとSMAPの絆を再確認できて嬉しい。
こっちにまでメンバーの優しさが身に染みてくるんだよね、本人じゃないけどさ。
良いよね。SMAPって良いよね。SMAPがこの5人でホント良かった。
この人たち好きでいて良かった。
本当に本当にSMAPが大好き。



コメレスでーす↓↓




ゆうこさん>
初めまして♪ゆうこさんもSMAP,NEWS,KAT-TUNがお好きなんですねー(*´∀`*)
私、∞にはちょっと疎いですが、∞も結構好きですよ。笑
こちらこそ、これからよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
わぁーい(*≧艸≦*) タメ語でよろしくお願いします♪

中居くんだから似合うってのは大いにあるある!!!うんうんo確かにかわいい子が被ればなんでもかわいいわ
それが中居くんだってことか…納得(ワラ)
中居さんに影響されっぱなしですねo
でも中居くんがみにつけてたのと同じものをゲットしたことはないなぁ~
でも拓哉に影響されギャツビーを買った…

今頃大阪…(*´∀`*)
リカ URL 2006/09/20 20:53 #.bIDzgZs EDIT
リカちゃん>
ホント、中居くんに着せたり被せたりしとけば、えっ?っていうのでも可愛く見えるよね(*´∀`*)笑
可愛い子は得だわー。笑

大阪終わっちゃったねー。
でも中居くん、国立よりはちょっとは調子良かったみたいだから安心したよ(*´∀`*)
東京D前半では少し踊れるようになってると良いね。
あやみ【コメレス】 URL 2006/09/24 18:48 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/202-bcaaa1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


