スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ありがとう
ありがとうやっぱ良いわ。

曲調も歌詞も大好き。

SMAPだから尚更。笑



何か最近本当におかしいくらい中居くん好きで自分でもどうして良いか分からないんだけど。
中居くんの一挙一動が全て素敵に見えるの。
一人でめっちゃキューーーーーーンってなってるの。笑
・・・もう病気だよね、これ。笑
これがさ、まだ中居くん一人なら良いけど、他の4人にも同じ症状が出るんだわ。アイタタタ

うん、明日にでも病院に行って来るね♪爆



あ、そうそう、あかねも書いてたけども、国立の時の写真をどなたか焼き増ししていただけませんか?(ノД`)
是非是非記念に残しておきたいんだよね。
99だったし、いろんな方に会えたし。
もし良かったらお願いしますー!



以下コメレスですー。

リカさん>
アディダスのピンクニット帽、めっちゃ可愛いですよねー♪
是非是非頑張ってゲットしてください(*´∀`*)笑
あと、リスペクトなんてとんでもないですよー。
愛だけはもの凄いありますが(笑)まだまだ未熟な中居ヲタです。笑

スマスマ良かったですねー!
ありがとうも歌ってくれましたし、ビストロとパイの時の中居くん凄い可愛かったですし(*´∀`*)
スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/09/19 11:01 # EDIT
ピンクのアディダスはかわいかったぁoでも中居さんだから似合うって言うのが98㌫くらい?(ワラ)
スマスマもハンパなかったですねo
すべてです!!特にうたのストレート中居に久々にやられたoぅっ…

あとあと…よかったら、タメ語で話しちゃって下さい(*ゝ∀・)
リカ URL 2006/09/19 13:24 #.bIDzgZs EDIT
リカさん>
タメ語で大丈夫ですか?じゃ、早速タメ語で♪
私もタメ語で大丈夫だから、タメ語で話しちゃってください♪

確かに、中居くんだから似合うってのはあるよねー。笑
てか、可愛い子が被れば何でも可愛く見える(*´∀`*)
私も中居くんに影響されて買ったりする事あるけど、実際自分には似合わない・・・みたいな(´∀`;)
中居くんくらい可愛くなりたいです。(無理)
あやみ【コメレス】 URL 2006/09/19 23:12 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/201-ad16f054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


