スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ごぶさたです。
ごーぶーさーたーでーーーす!!
ちゃんと生きてます、あやみです。
ひろたんが好きすぎて毎日狂ってただなんて…内緒だよ。(…)
考え事すると中居くんが邪魔をして、結局SMAPの事しか考えられないっていうね。アハハ。(笑エナイ)
でも、ちゃんと現実に引き戻されてるから安心して。
真面目に学校行ってるから。爆

昨日のひろたんハア━━━(*´Д`*)━━━ン
ピンクのニット帽被った子の可愛いこと可愛いこと(*´∀`*)
海の家も来年辺りリベンジしたいわー。
一昨年行った時ちょうど改装してやがったからね。爆
また、上手い事改装してる時に行ったもんだよね、私。笑
わざわざ九州から行ったのにー。(って旅行がてらだけど)

ああー福岡後半と国立の記事上げたいのに、まだ完成してない。
国立はまだ手もつけてないよ。
自己満で(爆)記録として残したいのにー。
近々福岡後半はUp出来ればなぁ。
そのうち福岡後半はコッソリUpしてるかもしれないです。笑

そうそう、そういえばLIVE DVDの発売日が私の二十歳の誕生日なんだよ。笑
ちょっと嬉しいんだけどー。いや、大分嬉しいです(*´∀`*)笑
最高の誕生日プレゼントだわあー♪
これで、発売延期とかになったらウケるけどね。爆(無きにしも非ずじゃない?)
スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
この間はどうもでした!
あやみちゃんのことほんとに勝手に知ってたからお会いできて嬉しかったよ♪
私もこの一週間はフヌケで…毎日すますましててあほみたいだったの(笑)
ちょっとでもスマっ気求めて…餓死状態かよみたいな(笑)
ちょっとしか出ないマーメイドプリンス様見るためにシンクロ見ちゃったりしてね!
私の次参加の東京D後半までしばらくあるので、それまで耐えてがんばります…またお会いしましょう。
まいこ URL 2006/09/16 21:20 #MF8IyTP2 EDIT
まいこさん>
こちらこそこの間はお世話になりましたー♪
私も勝手にまいこさんのこと知ってたんでお会いできて嬉しかったです(*´∀`*)
まいこさんも私のこと知ってたなんてビックリです!笑

私も毎日脳内SMAPでもう困り果ててます。笑
邪魔するな中居ーと思いつつ中居くんとSMAPのことしか考えられなくて(´∀`;)
私も、オーラスまで必死に頑張って耐えようと思います!笑
あやみ【コメレス】 URL 2006/09/17 18:29 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/199-829c338b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


