Category(スポンサー広告)  
 
ありがとう ありがとう ありがとう
1日遅れたけど、SMAPデビュー15周年おめでとう!!!
15周年という記念すべき日にSMAPと一緒にお祝いできた事を本当に嬉しく思います。10周年も一緒にお祝いできたしね。
次は、20周年。20周年もSMAPと一緒にお祝いできるといいな。
20周年も30周年も40周年も50周年も、たとえ慎吾の一人SMAPになろうとも(笑)ずーっと応援してるよ。
これからも、私に夢と元気を下さい。笑




国立の感想はまた後日!
中居くんすっごい笑顔振りまいて精一杯頑張ってたよ。
他の4人、中居くんが踊れない分までしっかりフォローして頑張ってたよ。
何か起こったとき、誰かしらメンバーの調子が悪いときのSMAPの結束力の強さは誰にも負けないと思う。
本当に、この人たちを好きで良かった。
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/198-2027ac40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


