スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
Party!!
明日の今頃はSMAPとパーティー中だあー(*´∀`*)
スマ補給スマ補給。中居補給中居補給。
まだなーんにも用意できてないけど(爆)チケットと1日分の着替えがあればいいよね。
てか、福岡からショッピングバッグ提げて行くのはやっぱりありえないですか?(…)
はずかしいよね。止めよ。
と言いつつ提げて行ってたら笑ってやってください。爆
だって、あのサイズなら1泊用の荷物なんて全部入るんだもん。
旅行カバン持って行くとでかすぎるんだもん。

ああー明日は無事に一人で国立競技場までいけるかしら?(方向音痴)
羽田からどっかで乗り換えて大江戸線に乗ればいいんでしょ?(どっかって…)
まあ、どうにかなるか。なるようになる。(…)
で、明日はスマピのオフ会に参加させてもらう事になりましたー!
明日参加される方は宜しくお願いします。
迷子になったら、宜しくねー(ノД`)爆>私信
あ!あと、はなちゃんにも連絡しないとだわ!
また、明日の朝にでも連絡させてもらいますー!>私信2



しょこりーん!何か博多のもので食べたいものとかあるー?笑









ALOHA


…ブログのたっくんの文章読むとプッってなっちゃうのは私だけですか?笑

なに?あのテンション?爆笑

もう、たっくん・・・ 大 好 き ♡笑



スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ええええええええええ!!
今焼きそばでおなかいっぱいだから思い浮かばない!!
いいよそんな気をつかわなくても!!
こっちでアイスかって!ア!イ!ス!!!
shokoりん URL 2006/09/08 19:10 #- EDIT
あやみ~~~wって今頃移動ちゅ?
大阪の初日20日、友達が急にいけなくなって・・・誰か行きたい人いないやろか??出来ればこっちのこで・・・他でも当たってみるんで、先決まったらごめんな~~~
おうちゃん URL 2006/09/09 08:42 #- EDIT
しょこりん>
しょこりーーーーーん、あやみんはひろたんが大好きいいいいいいいいいいい!!!!!(キチガイ)
1ヶ月中居中居中居中居中居ひろたんひろたんひろたんひろたんひろたん言って頑張る。(ウザイ)

おうちゃん>
連絡ありがとー!!
あかね喜んでたよ(*´∀`*)ホントありがとうねーーー!!
あやみ【コメレス】 URL 2006/09/12 19:51 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/196-38180617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


