Category(スポンサー広告)  
 
山手線占い
はなちゃんがやってて面白そうだったからやってみましたー!

山手線占い










大崎

カンが鋭いが根は無邪気。才能豊かな挑戦者

◆どんな性格?
目立ちたがり屋で、人の話に口をはさまずにいられない自己主張の強いタイプ。威張りたがりでアクが強いが、根は無邪気でさっぱりしているので人に好かれる。思考回路は現実的。カンが鋭いのでトントン拍子で出世する人も多い。学習好きで、常に新しいことに挑戦し習得していく才能がある。ものごとの呑み込みがよく、上達も早い。

◆恋愛の傾向
好きになったらやや強引なものの、持ち前の器用さと勘で相手の言うことをすぐに理解し、合わせることができる恋愛七変化タイプ。恋愛上手だが、長いつきあいになると征服したような気分になり、急に相手に合わせるのが苦痛に。手の内をすべて見せない適度な距離のある恋愛なら長続きし、よきパートナーになる。











ちなみに中居くんとの相性とか調べてしまった。(とことん痛いヲタク)

大崎 と 神田(中居くん)

乗車オススメ率 85%
デキるあなたを相手は誇りに思う
相手から見ると、あなたは知識も豊富で仕事もバリバリできる、いわゆるデキる人。そんなあなたを相手はとても好ましく、誇りに感じるはず。あなたがリードしていけば、お互いを高めあえる関係。




ちょ、じんくんとやったら面白かったからこっちも載っけとく!情けないって…笑

大崎 と 田端(じんくん)

乗車オススメ率 70%
情けない相手だが大切な心の支えに
自分がいないと、自信も希望もなくなるようなまったく情けない相手。これは相手の中にあなたに対する憧れがあるから。しかし相手は誰よりあなたを理解してくれる大事な人。いなくなるとイタい。
Category(その他) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/194-57f117da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


