スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
24HTV
じんくん優しいー顔してたね。あんな顔久々に見たわ。
正直最初は、KAT-TUNで大丈夫かな?って心配だったんだけど、良かったよKAT-TUNで。
皆良くやってた。
ちょっと盛り上げ下手だなーとは思ったけどね。爆
でも、そこはしかたない。
そういうのは今から頑張っていけばいいことだもんね。
兎に角、今回の24HTVはあの子たちにとっていい経験になったんじゃないかな?
なーんてちょっと語ってみた。爆


てか、全体的に結構さらーっとしか見て無くてさー、最後のほうはしっかり見たんだけど、だだ泣きだったよ。
なんかさ、今普通に生きてられるのって本当に幸せなことだよね。
ちゃんと五体満足で何の問題もなく健康に生きられてるんだから、しっかり頑張んなきゃなぁー。
あの番組いろいろと考えさせられるね。
スポンサーサイト
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
福岡レポめっちゃ楽しかったです(*≧艸≦*)

20回いって2回なんですかぁ…でもリスペクト
リカなんてまだまだだ(・∀・;)
この前サムガでもいってたように確かに中居くんは中居ファンにそういう面でも厳しいのか?(ワラ)

リカも中居くんに餌付けされたい…(*´∀`*)中居くんに餌付けされたらもぉ逃げ場ないですね~oなんか変態チックですね(ワラ)

リカもあやみさんと同じで9月9日、10月9日参加します♪
リカ URL 2006/08/28 18:03 #.bIDzgZs EDIT
福岡レポともいえないようなものしか書けませんでしたが、楽しかったって言ってもらえると嬉しいです(*´∀`*)

中居くんにはなかなか構ってもらえませんー(´∀`;)
でも、構ってくれる時は腰抜かすぐらいのファンサをしてくれるので(笑)やっぱり中居くんからは離れられませんねー。笑
ホント餌付けされたら逃げ場ないですよ!笑

リカさんも15周年とオーラス参加されるんですね♪
お互い楽しみましょうね!!
あやみ【コメレス】 URL 2006/09/07 12:52 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/190-d2d00315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


