スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
NEWSキセキ起こったーーーーーーーー!!!!!
行ってまいりました、NEWSコン!!
ちょっとー!ちょっとー!!ちょっとーーーーーー!!!
NEWSキセキ起こったよ!!!
席バリバリやばかったんですけど!!!!!!!!!!
ありえない席でした。席着いた瞬間泣きそうでした。2人でライブ始まる前から叫びました。(てか、会場入りしてPのポスター見た時点で2人で叫んだから!笑)ホント神様ありがとう!!
もうね、トロッコの時目の前、私の50㌢くらい前をNEWSのメンバーが通るんですよ!!トロッコの時最前列ですよ!!1列目ですよ!!
それで、中央花道までの距離も2㍍くらいなんですよ!!
ねっ?!やばいでしょ?!(誰に聞いてるんですか?!)
またまた、Pが可愛い顔してやがるんですよ!!(お前何様だよ)
てか、皆かっこよすぎるんですよ!!
もうね、皆大好きになりました!!ミンナミンナかっこいいんだもん!!
でもやっぱ、特にP様やばかった!笑
可愛すぎの綺麗すぎで、もうねー1週間限定で山下智久担当宣言します!!爆
それくらいやばかったの、P!!
LOVE SONGとかしびれましたから!!
8割Pを凝視してましたから!!
私側のトロッコ2回も乗ってきてくれて有難う!!
往復だから50㌢の距離を4回も味あわせてくれて有難う!!
てか、いっぱい近くを通ってくれて有難う!!
目は合わなかったけど、お手振りも微妙だったけど、あの距離で見れただけで十分でした。

おかげで私はあなたのですよ。笑
ででで!まっすーと超目が合った!!にこにこして見てくれた!!しかも1回じゃないの!3・4回目があったの!
私Pのうちわ持ってるしさ、しょうこつんもヒロくんのうちわ持ってるのに、まっすーって叫んでたら激スマイルで50㌢の距離でこっちみてくれたんですよ。しかも5秒くらい合った!!見つめるたーびにーって頭の中で流れそうだったよ!笑
あの笑顔は反則ですよ・・・増田さん。笑
ヒロくんも可愛かったーvパーマ良いよ、ヒロくん!!
歌うまいよ、可愛いよ、最高だよヒロくん!!笑
お家に連れて帰りたかったよね!笑>私信
小山っちもかっこよかったーv奥二重って叫べなかったのは残念ですが。笑
でも、しっかり慶ちゃんと叫ばせていただきました!笑
あと、誕生日するのかと思ったら無かったー><ショック
楽しみにしてたのにー。
あと、亮ちゃんもめっちゃかっわいいんですよ!うっちーもかっこいいんですよ!てか、うっちーと亮ちゃんの喋りが面白すぎる!!かなり下ネタになってたけど、可愛いしかっこいいから許す!!笑
てごも歌上手すぎるー可愛すぎるーv
カラオケで練習してることあるよ!マジ上手かったもん!
シゲと歌ってるのとか、まっすーと歌ってるのとか、ホント上手かった!!
そして、シゲ!!あいつ面白すぎる!!笑
いじられてました、皆に。笑
でも、可愛かったよシゲ!皆にシゲーって叫んでもらってホント嬉しそうだったし!笑

帰りにtouchの初回買ってしまった・・・!
ライブ中にうっちーだったかな?アルバム初回買ってくれた人ー?とか聞いてて、ちゃんと素直に買ってない人ー?で『ハーイ!』って言ったら帰れとか言われたので。笑
それで買ったわけじゃないよ。笑
皆かっこよかったから2人で衝動買いしたんです!笑
あと、銀テープもゲツした!いっぱい持って帰ってきた!笑
そして、しょうこつんがヒロくんとPをちょっと触ってたので、その触った手で握手してもらいました!笑
間接Pですよ間接P!!爆
痛すぎなWOTAプリも大量に撮りました。笑
あれは絶対人様にあげれない。笑
P様だけのプリとかありますから!プリでポスター撮ったの!笑
後から携帯に貼ります、P様プリv笑
アフォですみません↓でも、超楽しかったv自己満です自己満!
シゲと一緒ですよ、自己満!笑

ああー今日はホントに楽しかった!楽しすぎてやばかった!喉も潰れたし!(喉ヒリヒリしてる・・・爆)
てか、NEWSファンより叫んだよ!爆
近くに来るメンバーの名前を片っ端から叫びました!笑
若い子にはまだまだ負けません!爆
明日はまたしょうこつんとNEWS鑑賞会します!!笑
やっばい、マジはまりそう、NEWS・・・。爆
明日もよろしくねー!>私信

ほいじゃーまた!一週間P担のあやみでしたー!笑
スポンサーサイト
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/19-17831737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


