スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
フークオカ 前編
フークオカ!!4days!!




とりあえず、17、18日だけ。21,22はまた後日。

兎に角長いので覚悟あれ。 ・・・疲れたー。

17日
前日遠足の前の日の子どものように夜寝付けず、朝も早々起きてしまったヲタク。爆
家にいてもソワソワして何も手につかないーってことで、10時頃家を出て、チャリンコ飛ばしてドームに向かいました。
途中で、うちわ用の黒画用紙買って、ホークスタウンで人目も気にせず(気にして!笑)黙々とうちわ作成。
っしゃ、出来たー!と思ったらグッズ販売30分前。
とりあえずグッズ買うかー!と思ってドームに向かうとそこには既に長蛇の列。
仕方ないから並んだけど、めちゃくちゃ暑くて溶けそうでした。笑
降水確率が高かったから、とりあえずこの日は必要最低限のショッピングバッグとTシャツ、うちわ、ペンラのみ購入。
その後、ドームの日陰でしょこりんとあかねが来るのを待ってましたー。
そこへ2人到着ー。全然1年ぶりな感じがしなかったわー。笑(しょこりんとは前日にも会ってたけどねー笑)
2人がグッズ買うのを待って、プリクラ撮りにゲーセンへ!
売り物になるような、クオリティー高すぎなしょこりんブランド第一作の衣装を頂きまして、それ着てプリクラ撮ってきましたー。
衣装に着替えてからは周りの人からチラチラじろじろ見られ(笑)写メまで撮られ(すいません、隠し撮りは勘弁してくださーい。笑)、すれ違う人にスゲッとか言われ、それどうやって作ったのとか声もかけられ、なんだか鼻高々だったよ。笑(なんでお前が鼻高くなってんだよ。爆)
さすが、しょこりん!!!
で、ひろみちゃんとも会えましてー、開場と同時に早々とドーム内に入りましたー。
ドーム入ってからは緊張ピークになって具合悪くなってきちゃってね。爆
ポケーっと席に座ってました。
そんなこんなしてたら開演時間!ちょっと時間押したかな。
約1年?11ヶ月?ぶりのSMAPのライブは・・・・・最高でした!!!!!!!
今年は選曲が兎に角良くてね、バラードメドレーみたいなとこで、顔ぐじゃぐじゃになってましたよ。
泣けるんだわーホントに。
今から参加される方は期待して行って下さい!!
期待して行って損はさせません!!!(言い切った!)
そんな感じでとりあえず、1日目終了。
その後がどれだけとてつもない事ばかり起こるかなんてことも知らずに・・・。爆

~MC~
この日のMCはうなぎネタ。
うなぎの匂いがするのどうのこうの言ってましたね。笑
何だかガンガン踊ってるとゲッ○出ちゃうみたいでね。
お昼に食べたうなぎが・・・(汚らしい話でごめんなさい。ってなんで私が謝ってるんだか。笑)
あと、そのうなぎは、つよぽがタモさんにおいしいって聞いてきて頼んだらしく、皆つよぽの奢りだと思い込んでたら実はスタッフがお金払ってたとかね。
ゴローちゃんはうなぎチンして食べたとか。(なんで、皆あっためて食べないの?とか言ってた。笑)
・・・詳しいレポは他所様でどーぞ。(え?放棄?)



18日
なーかーいーせーいーたーんーさーいーーーーー!!!!!
また興奮で夜寝付けず、夜中黙々と34thうちわを作成。(わあーお肌に悪ーい・・・orz)
この日は中居くんの誕生日ーってことで、前々からお祝いしよう!って言ってて、お昼を天神ではなちゃんとHKSで一緒に食べましたー♪
去年のフィルフェス以来なはなちゃんは相変わらず優しくて可愛いおねいさんで、お土産まで頂いちゃいましたー。(ホントにありがとうございましたー!)
嵐のお話とかも聞けて(笑)楽しかったですー!
天神で私は一人バイバイして、この日一緒に入る親戚のおばちゃんを迎えに博多駅に向かいましたー。
博多駅でうろちょろしてたらケーキ屋さん見つけてさ!
今からライブなのにバースデーケーキをホールで買うと言う、無謀な事をしてみました。爆
しかも、SMAPファンですって言わんばかりにショッピングバック肩から提げてるのに、ケーキ屋のおねーさんにまさひろくんって名前入れてもらって良いですか?とか言っちゃったー。爆
しかも、数字のロウソク買ったのにさ、一応普通のロウソクも貰ってさ。
何本入れときましょうか?って言われて、34歳分お願いしますとか・・・うわー思いっきりバレちゃうよねー。てか、まさひろくんの時点でバレてるよねー。アハハー。
でもね、何か開き直っちゃうんだよね。・・・ヲタクって怖いよねー。
で、この日のライブはといいますと・・・(話飛んだー笑)

~MC~
たっくんが話し振ってくれまして、でべそにケーキ登場!!(正にPop Upして出てきた!笑)
みんなでHAPPY BIRTHDAY合唱♪
火が消えちゃってるローソクに自分でチャッカマ○で火点けてるひろたん・・・。萌え。
ホント、自分で火点けるとか反則だよ。可愛すぎて悶え死ぬかと思ったよ。
そのあと、メンバーから花束貰うひろたん。
4つも花束貰ったらひろたん前が見えなくなっちゃうよおおおおお。笑
必死にお花抱えてるひろたん萌え。もう、あの子キャワすぎる・・・!!!あたし死んじゃう。爆
そのあと、中居くんはライブ中に誕生日きて良いよねって話になり、たっくんは惜しいよねーってなったんだけど、たっくんが、俺より剛のほうが惜しいだろって言い出したから、その流れでつよぽのBDもお祝いする事に!
HAPPY BIRTHDAY 剛~♪だけ歌ってと中居くん。
・・・全部歌わせてよと思いつつ中居くんの言うことには逆らえない中居ヲタ。笑
でも、つよぽも喜んでくれてたみたいだから良かったよー!
照れ隠しからか(絶対そう)誕生日の件から他の話に持って行く中居くん。・・・きゃわゆすぎる・・・ゼェハア
つよぽが、前日東京帰る予定が台風で帰れなかったって話してました。
で、やっぱりね、次の日いいともがあるのに帰れなかったからさ、この日は自粛して飲むのやめようと思ったらしいのね、でも慎吾に誘われて日本料理屋(だったっけかな?)行っちゃったらしくてまたベロンベロンになっちゃったみたいです。笑
最初行ったときは慎吾とつよぽだけだったのに料理がズラーっと並んでたらしく、スタッフとか呼んで食べたって。
それでも余ったみたいで、ホテルの皆が集まる部屋に置いてたらしいんだけど、そこにやってきたたっくんにつよぽは、木村くん!食べて!って言ったそうな。笑
いつもの事だけど・・・相当酔ってたな。笑
で、たっくんに軽くお説教受けて(笑)、たっくんが気合入れにつよぽのお腹にボディーブロー入れたんだけど、とうの本人はごっつあんですとかいって全く懲りておらず・・・(酔っぱらいだからねー笑)帰ろうとしたたっくん引き止めて僕にもやらせて的なことをたっくんに言ってつよぽもたっくんのお腹にボディーブロー入れたらしいんだけど、それがなかなか効いたって言ってました。笑
で、次の日にたっくんの携帯につよぽから謝罪の留守電が入ってたとか。笑
わざわざ留守電入れてるあたり可愛いよね。笑
ああーもう限界。詳しいレポは他所様でどーぞー。(2回目)

~中居ソロ後~
僕は嬉しいとかいう感情を上手く表に表現出来る方では無いけど、心の中ではすごい嬉しかった的な事を照れながら真面目に言い出したひろたんにズッキューーーーーン。腰抜ける。骨抜きにされるうううーーー。
そんなひろたんに開場からは中居コール。
中居コールに更に照れて困っちゃうひろたん。・・・ナニ?なに、この可愛すぎる生物は?!?!爆
ホント、勘弁してくださいとか言うひろたんにドSな客席は(爆)更に中居コール。笑
みんなひろたんをいじめたいわけじゃないんだよ?ただ、みんながひろたんのこと好きすぎるだけなの。爆
ホント、なんであんなに可愛いんだろうね。いじめ甲斐があるよね。(否、いじめてるわけじゃないんだよ?ホントに。)
あと、夜空歌ったあとに拍手するのはやめてとひろたん。
ひろたんが頑張ってるから拍手もしたくなるの!
てか、この日はひろたんヲタが集結してるんだからしゃーないやろ。笑(拍手起こったのこの日だけじゃないけどさ。笑)
そんなこんなで、シャイシャイなひろたんは照れまくりでしたとさ。笑
ほんっと終始可愛かった。可愛すぎた。悶えすぎて疲れた。笑

~番外編。笑~
この日はひろたんとたっくんが前日と逆サイドになってて、アンコールの時に私たちサイドのクレーンに乗ってひろたんが来てくれました。
でねでね、ひろたんバスタオルを1枚スタンドに投げてくれたのー!
しかも、投げる前に顔にギューってして!
そのタオルが私たちの前のほうの人のとこに落ちて、公演後その辺りに駆けつけたんですよ。
そしたらね、タオル触らせてもらっちゃった!!
・・・そのタオルがめっちゃ湿ってたっていうね。・ ・ ・ 間接ひろたん!!!!!きゃー!!
挙句の果てにはそのタオル抱いて写メまで撮らせてもらっちゃいました。笑
本当にあの時の方、ありがとうございましたー!!厚かましくてすみませんでした!!
お陰で、あかねと2人でワンワン泣かせてもらいましたよ。
触らせてもらった手には硬く固めた握りこぶしつくって、何も触れない状態でしたね。笑
ホント、泣きに泣いた18日でした。笑

帰ってからはエビフライ買ってきてもらっててさ(中居ブログ)、中居くんの誕生日パーティー第2弾をしましたよ。(何度祝うんだってね)
ホント、最強で最高なひろたん誕生日になりました!!!
スポンサーサイト
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/189-bbc59cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


