Category(スポンサー広告)  
 
脳内ひろたん
全身筋肉痛でちょっと動くだけでイタッってなってる情けない中居狂です。(・・・)
こんな19歳終わってる・・・。
お前どんだけ暴れてきたんだよって感じですよね(´∀`;)
しゃかりき応援しただけなんだけどなあ。(・・・)

あああああー中居正広に私の脳ミソを占拠されてる。
寝ても覚めてもひろたんひろたんひろたん。
フークオカ4daysの感想も書きたいんだけど、ダラダラダラダラとウザーな事しか書けない気がする。(・・・)
今年も色々奇跡起きたんだよ。
あああああーーーひろたんあいしてるううううう!!!!!!(ホラ、ウザイ)
とりあえず、明日から実家に帰るので、HDD整理して容量空けてうたばん見てから感想書いてみようと思います。
ではでは、また後ほど。
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おひさ^^ぶりぶりの「おうちゃん」です♪
今年はいろいろとライブでもあるみたいで・・・来月がホント心配です。
おうちゃんは大阪最終参加ですけど、あやみは・・・?もう今年は大阪こないのかな?
おうちゃん URL 2006/08/24 19:38 #- EDIT
おうちゃん、久しぶりー!!
ホント今年は色々あって心配だよねー。
みんな万全な状態じゃないからね。

今年は大阪の日程が厳しくてねー↓↓
どうも無理っぽかったから東京の方に飛んじゃいます!
今年もおうちゃんと会いたかったんだけどねー(>A<)
あやみ【コメレス】 URL 2006/08/27 11:31 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/188-8e94aed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


