スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ありがとう
ありがとう。

SMAPありがとう。

中居くんありがとう。




本当に本当にありがとう。












ひろたん大丈夫やろか。
もう、中居くんが心配で心配で頭が中居くんのことしか考えられなくなってるよ。





ホント、中居くんって凄いなって思った。
どんな状況でも頑張るあの子はホント凄い。
私には原因も何にも分かんないけど、歯食いしばって必死に頑張ってるあの子見てたら涙止まんなかった。
もう、踊らなくていいから、動かずそこに座ってくれてるだけでいいから・・・いっその事裏で寝てて良いからってずっと思ってた。
それでもあの子は最後まで皆に笑顔で手振ってたんだよ。
そんなあの子の姿見てたら、本当に中居くんを好きになって良かったなって思ったよ。
あの子の性格上さ、ああいう風にしか出来ないってのも重々分かってたんだ。
自分がどんなに辛くたって、きつくたって人にはそんな姿は見せない。人に心配かけるのは嫌。
でも、昨日はホントきつかったんだろうね。
中居ファンじゃない人は気付かなかった人もいっぱいいるだろうけど、8割方中居しか見てないうちらには隠しきれて無かったよ。
なのに、ふざけてみたり、めっちゃ笑顔振りまいて皆に手振ったり・・・。
あの子には脱帽。プロの中のプロだよ。
次の名古屋まであと1週間。
それまでにちゃんと治るといいけどね。
でも、ホントに無理だけはしないで欲しい。
自分の体大事にして欲しい。








自分も頑張らなきゃな。
こんなあまっちょろいことばっかやってたらダメだ。
あの子のファンならあの子ぐらい頑張れるようにならなきゃ。
あの子見てたら、ホント自分が恥ずかしくなった。
私もあの子に負けないように頑張ろう。
スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
初めましてです☆
福岡へは参加してないんですけど、みなさんのブログ読ませてもらっていて本当に心配で心配で・・・・
私もあやみさんと同じで、自分ももっと頑張ろうって思いました!!だって指が痛くても全然そんなふうに見せない拓ちゃんとか、足くじいてもやりきるツヨポン、慎吾もサポーターしてたとか言うし、吾郎ちゃんだって疲れてるはずだし・・・それにどこまでも頑張る中居君。。どんなに辛くてもそんな顔見せずに笑顔を見せてくれる5人にいつもいっぱいパワーもらってるから!!
私もみんなが無事にライブできること祈ります!!

これから顔ださせてもらうこともありますが、お願いします☆
NON URL 2006/08/23 20:21 #Zr2/WiYY EDIT
初めまして!
本当にどんな状況でも私たちのために頑張ってくれるメンバーには感謝してもしきれないですよね。
私たちに良いものを見せようと全力で頑張ってるメンバー見てたら、自分何やってるんだろーって思っちゃいます。
私たちにはどうすることもできないですけど、応援することだけは出来るんで、心の底から応援してましょう!!

はい♪よかったらまたお越し下さいー☆
あやみ【コメレス】 URL 2006/08/27 11:26 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/186-cbe85252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


